スポンサーサイト


困ったでやんす(泣)

さちでございま=す。

昨日の夕方は雨も降ってなかったので散歩にGO!!

20070718140622.jpg



naoは、疲れてるみたいだけど・・・一緒に行くでやんすよ。

しっかりついてこいでやんす

しぶしぶだったけど、みんな一緒が良いんっすよねぇ~


20070718140808.jpg



さちお蔭様で、体力がついたみたいでっすよ

目指せ海くんっすからねぇ~

もうすぐ、海くんに追いかけられても逃げられるでやんすかねぇ??

・・・まだ、無理でやんすか

でも、散歩は楽しいっすよ。

あれ?なんだか、いつもと違うっすよ・・・


20070718141050.jpg



とうもろこしさんが挨拶してるっすよ

さちお友達じゃぁないと思うんですけどねぇ~

台風で倒れちゃったでやんす。

みんな痛そうでやんすよ

とうもろこしさん、頑張ってでやんすよ。

まだ、食べるのには早すぎだと思うっすよねぇ・・・


20070718140512.jpg



その先を行くと・・・・


ガ~ン



林道コースに行けないっす




でも、さちは負けないっす。

潜り抜けてでも前に進でやんす さちは、ワイルド犬になるでやんすから。

でも、この先の林道コースどうなってるか心配でやめることになったす。

当分林道コースは行けないかもしれないっす。

さちにとっては、大ハプニングでやんす。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
せっかく、良いコースを見つけたと喜んでいたのに・・・
さちに元気出してねのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

***********************
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。

*nioさんへ*
木が倒れるほどとは、思いもしませんでした。
倒れてるのを見たときびっくりしましたよ。
お蔭様ですでに、開通しました。
仕事がはやいわぁ~って感激しました。


*くるみこちゃんへ*
そんなにひどいとは、感じなかったんですけどね。何よりも我が家、立派じゃないので壊れなくて良かった、
中古住宅ながら大事ですからね。
さちの動画またやりますね~♪


*まっさんへ*
あはは・・・ワイルド家族根ざしてますから!!
さちもアスレチック感覚でしたね。
林道コース開通しました。
きっと、とうもろこし畑の人が片付けてくれたんだと思います。
本当に感謝です。


*ようこさんへ*
台風たいしたことないやっておもってたので
木が倒れてたときは、びっくりしましたよ。
でも、すでに、木も片付けられて開通しました。
奥までは行ってないですけどね。
怪我注意!了解です。


*紋つくさんへ*
林道コース開通しましたぁ~♪
台風はたいしたことないなぁっておもってたのに・・・
もしかして、私鈍感なのかも・・・(汗)
林道コースあいにく私の調子hが全開じゃないので
途中までしか行ってません。
さちは、がっかりぎみです。

*シバさんへ*
シバさん何も被害がなくてなによりでした。
林道にはびっくりでしたね。
木も弱ってたのかな?不思議です。
でも、去年も団地中で木が倒れたりしてましたね。
今度は大丈夫でしたよ。

*きらりんママさんへ*
お蔭様で林道開通しました。
思ったよりも早く復旧してくれたので
大丈夫ですよ。
また、林道コースに挑戦できそうです。
あとは、私の体力しだいですね。

きらら家の方はたいしたことなかったんだけど・・
さち家の方は風が強く吹いたんですね。
せっかく。ナイスなお散歩コースだったのに 
残念だね~~
でも、すぐ通れるようになるよ^^
ちょっと待っててね!

コメントありがとうございます。

***********************

いつもコメントありがとうございます♪
とってもうれしいです。


*りんママさんへ*
動画ですか?
写真と動画両方貼り付けられるとおもいますよ。
ちなみに、私の動画サイトはFlipClipです。
簡単なので、良かったら覗いてみてください。


*海ママけいさんへ*
さすが開拓が早いですね。
最近海くんに夕方の散歩で会わないとおもってたら・・・
今度さち一家も行って見ますね。
林道コース開通しましたよ。


*コロクロままさんへ*
台風&体調不良で林道コースも途中までしか行ってないの。
どうなってるのか、心配です。
お蔭様で林道開通しました。
早い復旧でした。
無事でよかったと思ったら、木が倒れてました。


*カレンさんへ*
・・・木をジャンプしてほしかったぁ~(涙)
さすが、さちくぐっていくとはね。
私は、頑張って何とか跨いで渡りましたよ(笑)
短い足でようやくでした。


*ベリエさんへ*
とうもろこし畑は納得しましたが、木にはびっくりでしたよ。
たいしたことないと思ってたのに・・・
林道コースきれいに片付けされてました。
感謝です。


*チコママさんへ*
そうですよねぇ~チコママさんはとうもろこしが好きでしたね。
でも、このとうもろこしは牛さん用だから安心してください♪
林道はきれいにもとに戻ってました♪


*むくさんへ*
さすがに、さちも5歳ということで
かなり落ち着いたみたいです。
ちょっと前までは、暴走したりしてたのに・・・
ちょっと寂しいような気がします。
林道コースは、開通されましたが、
私の調子がいまひとつなので途中までコースになってしまってます。
ちょっと、先がどうなってるか心配です。

nao!さん こんばんわ★
台風の爪あとですね!
滋賀県はあまり被害もなく。
さちちゃんは被害大やね(´u`;)
林道コースは当分ダメだろうけど、別コースで楽しみ探す期間やと思って(笑)

さちちゃんの大好きな林道のお散歩コースが大変な事になってますが、その他の被害は大丈夫ですか?
こちら大阪は夜中に台風が通り過ぎたし、もともと内陸なので台風の被害は少ないんです。
こんな大きな木まで倒れてるなんて・・・。
さちちゃん、危ないから当分は別のコースだね。
でもみんな一緒にお散歩ならどんなコースでも楽しいね!

被害大だね

私の住んでる千葉の西北部は台風たいしたことなかったんだよ。
さちちゃんちのへんはすごかったんだね。
とうもろこしは細そうだけど、木まで倒れるなんて!
木をくぐったり冒険気分を味わえるけど、怪我しない程度にね♪

そちらは台風すごかったんですねー。散歩コースにまで損害が。
でもそんな自然の驚異にもさちちゃんはおかまいなしみたいですね。みんな突き進んだら、さちちゃんは喜んで先頭きってあるいたんじゃないですか。(^◇^)

そういう林道コースは誰が修復してくれるんでしょうねえ。私道でしょうし。
はやく開通するといいですねー。

おはようございます。
とうもろこしも木も倒れてしまったのですね、あの木を倒すほどの強風だったのに家に何もなくてよかったです。

さちちゃんの動いてるところ初めて見ました、どうしようどうしようって感じが可笑しいです。早く復旧したらいいですね。

うわぁ、木も倒れちゃったの?
結構被害があったのですね。
nao!さんのお宅は大丈夫でしたか?
でもさちちゃんは台風にも負けず!ですね♪

ps:地震でのお気遣いいただきありがとうございました。幸い私の家の方は被害も無く済みました!

林間コース 被害酷そうですね
さちちゃんが お利口さんにnao!さんと主人さんの後をついていくのが、、、とっても羨ましくって
アタシも楽しみにしているのにぃ
早く 林間コースが安全歩けるようになるといいですね☆
そしたら 平蔵もいっしょに連れて行ってくださいねぇ~

わあああ・・・・。
こちら福岡では、目立った被害はなかったのですか
さちちゃんの地方では
けっこう風当たりが強かったんすね。
トウモロコシが大好きな私は
気が気じゃないわ・・・(汗)
本当に、さちちゃんにとっては一大事だよねぇ。

うわぁ(@_@;)台風の爪あとだぁ
nao!さんのところ台風の影響があったんですね
ベリエのところは・・・うんうん。とうもろこし畑は倒れてました・・・
でも大木は倒れてないです
今回の台風は東北地方には上陸しなかったから幸いでした
林道コース心配ですね
どんなふうになってるんだろう?

台風の爪あとはさちちゃんの散歩道にもつけられてたのね。
でもこんな大木もすり抜け進むさちちゃん、
かっこいいよ^^
でもnaoさんはどうやって通ったの~~~???

あらら~。
大変なことになっちゃってますね。
お散歩コースに台風の被害があったなんて、さちちゃんガッカリですよね。
でも、無理して突破していくと、この先どうなってるかわからないので、我慢、我慢。

凄い事になつてますね
台風以来林道コースは行かずに
直線コースの寄り道で遊んでます
あそこも良いですよ
今度さちちゃんを遊ばせてあげて
年寄りは楽するコースは発見が
早いからね
草も刈ってあり大丈夫だからね

さちちゃんのお気に入り
お散歩コースがhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
林道コースせっかく見つけたのにね
早く、行けるようになりますように(^-^)
とうもろこしも、どうなるんでしょうね

naoさん、動画と画像載せられるんですね
菻ママ、いくら頑張っても動画だけしか載せられるんです
何か違うのかな?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

