スポンサーサイト


ようやくのお出かけ

さちもようやくお出かけしてきました。

って行っても、たいした所では、ないですけどね。

16日に姪っ子のテニスの試合を見に行ってきました。

nao密かにデジイチの出番だよねって思い込んでしまったの

が!なぜか撮影はnaoじゃなく、主人が・・・どういうことですかぁ~~

少々不満は残りますが・・・まぁ失敗するわけに行かないから仕方ないわ

いやぁ~中学生って若くて元気ですね。

カラダが軽いですよね。

naoがテニスをしたら・・・アキレス腱切るな

試合は一試合だけ応援して、そしてさちも一緒だったので・・・


20070717143140.jpg



いつもながら、自然一杯のところに行ってきました。

さちは、久しぶりに思い切り遊べたかな


20070717143248.jpg



原っぱでしっかり用も済ませてね。


20070717143335.jpg



そう、この丘すごいの。

海まで見える丘の上なのよ。

・・・誰も遊びに来てませんでしたけどね。

あ!海くんもいたね。

でも、海くんはすぐにテニスの試合に戻っていちゃったね。残念


20070717143439.jpg



誰もいないところが好きなさち一家だもんね♪


20070717143616.jpg



すごいのを発見したの。

これは、挑戦するしかないですよね。

そんなわけで・・・


20070717143659.jpg



naoは、危険度を感じたため遠慮しました

さちは、ガッツあるからねぇ~

主人も頑張ってますが・・・


20070717143810.jpg



さちガッツありすぎで、まわりが見えませんでした。

気がつけば・・・さちだけ


20070717143858.jpg



そう、この橋みたいの、滑るの。

滑り台の上をあるってるみたいなものでした。

しかも揺れるの。

主人は、これとばかりに揺らす・揺らす。

さすがに、さちが落ちたらどうするんだって心配になったくらいです。


20070717144040.jpg



え?裏切ったんじゃないよねぇさちが勝手に進んでいったんだよね


20070717144144.jpg



もうすぐ、梅雨も明けるからね。

そしたら、色んなところに行きたいね。

でも、近場が良いなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ようやく、naoも体調回復してきました。
どうぞ、よろしくね!のポッチンお願いします。



おまけ


ようやくさちに誕生日のプレゼントを買ってあげました。

20070717144945.jpg


今度は気に入ってくれたみたいです。

今年の夏は、これを活躍させたいと考えてます。
20070717145103.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

**********************************************
コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

*はるきちさんへ*
楽しかったですよぉ~♪
他には何もないんですけどね。
写真ほめてもらえてすごく嬉しいです。
おまけはコデジです。
普段の散歩なんかは、コデジですね。
良かったら
  
 素直な瞳のまま 覗いてください。
こちらはデジイチが多いです。
かなりへたくそ写真ブログですけどね。


*陸のおかんさんへ*
さち結構ガッツ見せてくれましたよ(笑)
戻りは、ゆれゆれでビビッてましたけどね。
でも、楽しめました♪
今度のプレゼントは、結構気に入ってもらえたみたいで
安心しました(汗)

すごいきれいなところですね!
こういうところうちも好きです!
アスレチック、すべるのにさちちゃんよく
歩けましたね。
パパと一緒だからかな。

誕生日プレゼント、さちちゃん本当にうれしそう。
よかったね(*^_^*)

いいなぁ~
めちゃんこ楽しそうやわ♪
私もこんな所で遊びたい~~!
写真もすんごい綺麗ですよね!
全部デジイチですか?
nao!さん私にもテクニック伝授してくださいな~(*^-^)

***********************
いつもコメント本当にありがとうございます。

*紋つくさんへ*
紋つくさんもガッツあるのね。
さちもガッツだけはあるんですよ。
でも、戻りはビビリまくってました(泣)

キャンプいいですよねぇ~
が。。。テントもってないわぁ~


*nioさんへ*
久しぶりのお出かけでさちも私たちも楽しかったです。
やっぱり、みんなでお出かけ良いですよね♪
さち、巨柴のわりにガッツはあるんですよ(笑)


*hinacoさんへ*
私もはじめてみました。
これは、挑戦あるのみって思ったの。
ゆらゆらには、びっくりしましたけどね。
しっかりしてると思ったからね。

体調なんとか、回復してきました。
めまいがしてびっくりでした。


*Akikiさんへ*
本当に自然災害恐いですね。
もう、やめてくれ~って思います。

今度はこれをもってどこか行きたいねって検討中です。
アウトドアいいなぁ~って私だけ言ってます。
活躍できると良いです。


*amorueさんへ*
さちこうみえても、ガッツはあるんですけどね。
持続がねぇ~(泣)
戻ってくるときは。。。ビビルくんでした。
行きは良い良い、帰りは恐い♪でした。


*武蔵ははさんへ*
さち久しぶりのお出かけではしゃいでました。
おかげでスリルも味わってましたよ(笑)
海と森といい眺めでした。
晴天にまた行きたいと思います。


*麦ママさんへ*
私はカメラの方が心配で挑戦できませんでした。
ようやく、ゲットしたからね(笑)
麦ママさんもガッツある人なのね。
楽しみだわぁ~って何がだって感じですね。
麦ママさんの所行きたいですねぇ~♪
でも、やっぱり遠すぎますかねぇ??


*うめ吉マミーさんへ*
さちのキラキラ攻撃うけましたね(笑)
お姫様・・・いい響きです。
とってもうれP~って古すぎ?
お蔭様で、なんとか回復してきましたよ。
さすがに、めまいしては、ヤバって思いました。

最後の写真のさちちゃん、お目々キラキラでものすごく可愛いですね♪
キラキラのお目々がお姫様みたい。
ホントにお誕生日おめでとうございます!
nao!さんの体調ももどられたようだし、梅雨が明けたら本格的にお散歩楽しんでね、さちちゃん(^-^*)

いつもコメントありがとうございます♪

***********************

*海ママけいさんへ*
どこか行きたいですねぇ~
何とか検討中なんですけどね♪
ご一緒しませんか?
高波注意ですよ。
自然の力は偉大ですから・・・
ワイルド家族でもお手上げですよ。


*かずさんへ*
さちガッツはあるんですけどねぇ~
結構楽しんできましたよ。見てるほうもね。
さすがに、戻りはビビッてましたよ(笑)
やっぱりなって感じでした。


*柴天さんへ*
次の機会こそ、私の出番かしら?
でも、主人の方がボケないからなぁ~
ちょっと、悔しいけどね。
出番待ちですね(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いつもコメントありがとうございます♪

*まぁちさんへ*
さちは、車は好きみたいですよ。
毎日私と一緒に車で出勤してます♪
夏の思い出作りたいなぁ~
今年は、アウトドアぽいことしてみたいなぁって思ってます。


*ようこさんへ*
そうなんですよ。
さちったら、ガッツはあるんですけどね♪
主人のいたずらもほどほどにしてもらいたいです。
私はカメラが心配で待機しました。
転びそうですからね。


*くるみこちゃんへ*
どこか行きたいなって考えてます。
それに、海くん家にお泊りするときも
これなら、簡単でしょう?
月末、早速使ってもらおうかなって考えてます。
まずは、海くん家にね。


*なっちゃんママへ*
さちは、普段ケージの中にいるので、平気みたいです。
キャンプもいけそうな感じですよ♪
ってテントないのにね。
なっちゃんもきっと使ってくれますよ。
今回は大きいのにしました。


*ベリエさんへ*
海も山も見えましたよ。
天気がよかったらもっとよかったのにね。
さちは、ガッツだけはあるんですよ。
そうなんですよ。
ちょっと、体調を崩して増して・・・
めまいがしてねぇ~でも、ずいぶん良くなりました。
また、遊びに行きますね♪

凄いねぇ~っ☆

おはようございます☆

さちちゃん ガッツ!あるねぇ~
凄いよぉ~っ!!
パパさんとさちちゃんはデンジャラスな事が
もしかしたらお好きっ? うふふっ
naoさんは「石橋を叩いて渡るタイプ」かな?
麦ママは さちパパさんよりだな・・・

プレゼント良かったねっ
これで色んな所にお出掛けできるよぉ~
麦ママにも会いに来れる? うふふっ♪

おはようございます。
ようやくのお出かけにさちちゃんも嬉しそう。
眺めが良くて走りまわれるなんて、素敵な丘ですね。
貸しきり状態というのもいいわぁ~。
滑るし揺れるしで、歩きにくそうな橋ですね。
さちちゃん頑張りましたね。

ステキなプレゼントにさちちゃんの笑顔満開ですね。

滑り台っぽい橋、すごい!!
写真をみるだけでも結構怖そうなのにさちちゃん、歩けたんですね~♪
お誕生日プレゼント、さちちゃん喜んでくれて良かったですね。
嬉しそうなお顔でくつろいでる~。

さちちゃんも久し振りにお散歩を満喫できたみたいでよかったですね^^
有名な四国の水がめも満杯になったし、これ以上雨の被害が出ないうちに梅雨も明けてくれるといいですねvv
さちちゃん、ステキなプレゼントもらいましたね^^よかったね~ これがあればみんなと一緒に車でどこまでも行けるね^^
最後の写真のさちちゃん、すんごい弾けてる^^よっぽど嬉しかったんですねvv

わーお!こんな橋はじめてみました!
楽しそう~でも確実にすっ転びそう~。

体調回復されてよかったですー梅雨の時期は体調管理が大変ですよね。

おっ素晴らしい誕生日プレゼントね~
さちちゃんのあくび顔、人間みたいだわー。

お出掛けしてきたんですね♪
私は結局3連休どこにも行けずじまいでした。
橋のようなの、すごいですね!
さちちゃん、チャレンジャーだー!!
ツルツル滑りそうだけど、大丈夫だったかな?
おうち、いいなぁ☆彡
メッシュでとっても涼しそうですね。さちちゃんもご満悦だね♪

んふ、このような危険な橋、大好き♪
私もご主人と一緒でわざと揺らす人です・・・(汗)
滑って揺れて足元が悪かったのにさちちゃんは上手に渡れたね!
家族一緒だといい笑顔ですね!
うちと同じです。

とっても素敵なプレゼントもらったね。
今年の夏はキャンプ三昧?
いいなぁ~。

せっかくの撮影のチャンスだったのに・・・
でも、テニスの試合は今回だけではないはずだし、次こそ、naoさんがカメラマンとして頑張ってください。

体調が戻ってきたとの事で、少し安心しましたが、まだまだ無理は禁物ですよ、naoさん。

さちちゃん、勇敢だね!

滑る橋、
  しかも旦那さんが揺らしている、、、、
 こんな橋を渡るさちちゃんは、勇気あるね☆
我が家のゆずだったら、
    びびっちゃって尻込みしそう~

昨日はお疲れ様でした
あの後でそんなに素敵な場所を
見つけて遊んだんだね
でも海も海に行って来たんだよ
とても波が高くて怖かったよ
ハウスがあるからお出かけ出来るね
楽しみだね

素敵な場所だね♪
自然がいっぱいで、ナント!橋まである~
滑る端・・・(@_@;)
さちちゃん、チャレンジャーだなぁ
お出掛けを満喫さちちゃんだね
とってもいい笑顔♪
みんなでお出掛けはやっぱり楽しいね

nao!さん、具合悪くしてたんですか?
お大事にしてくださいね

たくましいなぁ。

すごいなぁ・・・さちちゃん。
そこ滑り台?ツルツルの鉄板じゃないの?
なっちゃんだったら絶対拒否る!!(笑)

おっ良いの買ってもらったねぇ。
おうちで使うの?
それもなっちゃん、入らない気がするよ~。
でも夏休みの帰省用に車に乗るBOXを
買おうかと思ってます。
おりこうにしてくれると思う?

こんばんは。
ほんと眺めのいい丘ですね、海も見えるなんて素敵です。
それにしても凄い吊橋ですね、つるつる滑りそうだしくるみには無理そう、さちちゃんは勇気ありますよ、さすがさちちゃん!
さちちゃんおっきなキャリーもらえましたね(笑)これでどんどん遊びに連れて行ってもらえますね、何処に行くのかなぁ~、楽しみです。

楽しそう!

眺めのいい丘ですねぇ。
それにワクワクしそうなつり橋!
ほんとテカテカで滑りそう。
さちちゃんよく歩けたもんだ。
慌ててる顔、おもしろ~い。
イタズラっ子パパさんのお陰でスリリングな体験ができたようだね。
遊園地の絶叫マシーンみたいだったかな?(笑)

こんばんは

さちちゃん、いいものもらえてよかったですね☆
nao!さんも、復調されてきているようで
ほんとによかったです。
これからさちちゃんとたくさんお出かけして
今夏の思い出作ってくださいね。
うちのコは車が全くダメなので、
キャリー等もまったくダメです(泣)
さちちゃんが羨ましいです。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

