スポンサーサイト


さちの誘い方・・・

こんにちは。

さちでございま=す

みなさん無事でやんすか?

さち一家は無事でやんすよ

でも、いまだにお散歩に行けないでやんす。

大雨でやんすよ。

最近のさちなんとも着いてないでやんす。


20070715165009.jpg



こういうときは・・・主人と遊ぼうでやんす。

なのに・・・主人乗り悪すぎでやんす。


20070715165108.jpg



さちがこんなに、誘ってあげてるでやんすよ。

主人には、さちの魅力が解ってないみたいでやんすね

遊んでもらえるうちが花って解ってないでやんすよね。


20070715165236.jpg



もう~なの。

さち、遊んであげないっすよ。

それでも良いですか?


20070715165407.jpg



仕方ないから、さちもお昼寝しようと思ったら・・・



20070715165448.jpg



主人たら、さち~♪ってよぶでやんすよ。

さち、解ったすよ

押して駄目なら引いてみろでやんす。

さち、5歳になってまた一つ学習したでやんす

ズルさちには、学習が大事でやんすからね。


20070715165655.jpg



その後しっかり遊んでもらったすよ。

naoは、またカメラ持ち出して、撮影してるよ。

台風のおかげでのんびり過ごしたさち一家です。

みなさんの住む街は、被害などなかったでやんすか?

明日のお休みは、楽しく過ごせるといいでやんすね。

さちもどこか行きたいでやんす。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ただいまさちようやく散歩に挑戦中です。
雨・風の中 主人と出かけていきました。


ささみ会どうこ行ったか~
さちのイベント考えるたびに何か起きてるような気がします。
気のせいだよ!のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風たいへんでしたね!
うちもマンションの前に川があって2年前に氾濫してたいへんだったんです。
被災者になったし・・・・・。
だから集中豪雨になるとたいへんなのよぉーーー!
nao!さんちは大丈夫でしたか?

台風大変でしたね。
台風だけでなく、梅雨前線も重なってたのか、
雨続き。
ついついお散歩短くなっちゃいます。

さちちゃん遊んでもらえてよかったね。
押してだめならひいてみろってことで
私も学習させてもらいました☆

お久しぶりです。
そちらは大雨で散歩にも行けないくらい降ったんですね~!
札幌は穏やかな日が続いています♪
さちちゃんは暇だから構ってほしいのかな?
そんな時ってありますよね~。
ロンも近寄ってきては、誘ってきますが、遊んでやろうとしても知らん振りでワガママなんですけど(笑)
誰かが寝てるときが多いような気もします。
猟犬だから家の中でじーっとしてるのは退屈で仕方ないから運動しないとね~♪

台風、地震と続きますね・・・
被害が心配です。

うちの方は、台風もたいしたことなかったんですけど
お散歩は長時間いけなくて~~
きららが退屈して大変です!!

元気に遊んでるさちチャン!!ありがとう(^o^)丿
台風も地震もさちちゃんの、元気いっぱいな
笑顔で、吹っ飛んじゃう

地震は大丈夫ですか?
昨夜も茨城で地震があったようで心配です

菻ママも、災害救助犬の派遣で
昨日は一日大変でした。
被害が、これ以上広がらないといいけど
さちちゃんは、地震大丈夫?

台風の被害・・・私がバーベキューできなかったことかしら?(ぉぃ)
暴風雨もなく、雨が降っりやんだりの梅雨の延長みたいな天気でした。
東北北部って台風きてもこんなもんさ・・・

でも、今回は、台風来て地震きてで、一部の地域の方々は本当に踏んだりけったりな連休でしたよね~

さちちゃんに被害がなくてよかったわ><

やっと台風も行ってしまい、ホッとしたと思ったら、今度は地震。
茨城は大丈夫でしたか。
こちらは、震度3だったそうですが、私は気が付きませんでした。
新潟・長野はとても大きな地震だったみたいですね。自然のこわさを感じる今日この頃です。

大変でしたよね

直撃はまぬがれたものの、台風の余波で横浜も2日間大荒れの天候でした

それに那智がウンチ君をためてしまい別の意味でもチョー大変(笑)

さちちゃんもお外に行けないストレスたまりますよね

おお!
すごい大雨~~!
福岡は、そんなに降らなかったんですよ。
大丈夫でしたか?
さちちゃん、駆け引きの出来るいいオンナなのね!
きっと、パパさんはメロメロなハズよ(笑)
ささみ会、早く実行できたらいいね♪

台風直撃だったのですか?
こちら大阪は夜中に通過したみたで、朝起きたら晴れてました。
こんなに雨・風が強いとお散歩へいけないよね。
でもパパさんが遊んでくれたから楽しい一日だったのでは?
明日は晴れるといいね!

お互いに被害がなくってよかったですね。
でなきゃ、こんなのんびりした休日は過ごせなかったものね~
さちちゃんも誘惑の極意を身に着けてしまったのね☆
押して押して押し倒したら、相手は引いてしまうものね(^_-)-☆

夕方の散歩でさちパパとさちちゃんに会い一緒に行きましたよ
海は自由行動で山に行きました
さちちゃんに先に帰ってもいいと
言っても座り込んで待つてくれたよ
海が戻ったら一緒に歩き出して
帰って来ました
ありがとうねさちちゃん
又散歩行こうね

台風、こちらはピークは過ぎたようです。
でも、まだ風が強くて。
コタの散歩に出ましたが、風が強いので途中歩かなくなってしまいました。nao!さんちはこれからピークですかね。どうぞお気をつけて!
そうそう、押してだめなら引いてみなですね。
うちは飼い主の方がそれを学習しました(笑)
さちちゃん、nao!さん、ご主人さま、どうぞゆkっくりお疲れを癒してくださいね。

naoさんのおたくの方は台風大丈夫でしょうか?
私のうちの方は今、雨が降りはじめて、風も出てきました。風は今日もドッグランで過ごす事になりそうです。さちちゃんとご主人、お散歩気を付けてね~!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

