スポンサーサイト


さち感謝感激です。

皆さん本当に優しいコメントありがとうございます。

さち一家なんとか、落ち着きました。

このたびは、本当に皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうござます



20070712113537.jpg



さすがに昨夜は主人もnaoも疲れきってしまい

さちに何もしてあげることが出来ませんでした。

せめてもと思いさちの大好きなピザ(人間用よ!)を食べました。


20070712113707.jpg



そう、このシーン前にも・・・

主人学習能力を持って入るため

一口は、一切れになることを忘れてなかったの。

だから、さちは、小さくれた、ピザをもらってました。


20070712113853.jpg



しかも、主人ピザを離さないの

さすがのさちもちょっと、イラついたようでした。



20070712114001.jpg



さすがに、さちも誕生日なのに・・・っと不満そうでした。

でも、疲れたnaoは、何もしてあげる元気もない・・・

そこに・・・

玄関のベルが鳴ったの。

戻ってきた主人がとっても嬉しそうに

さちよかったなぁ~って


20070712114105.jpg



なんと、 くろしば★むぎっこ☆ のむぎちゃん一家からさちに誕生日プレゼントが

もう、さち一家驚き&感動でした。

寂しい誕生日になってしまったさちに嬉しいプレゼントが・・・

本当にありがとうございます。

言葉に出来ないほどうれしかったです。


20070712114631.jpg



さちもむぎちゃんにご挨拶してました。

もう、さちうれしくて・・・はしゃぎまくりでした。


20070712114729.jpg



そして、プレゼントのおもちゃがとっても気に入って

寝るまで、ピッピ♪って遊んでました。

naoは、貸してもらえなかった・・・



今度の連休にでもささやかながら、さちのささみ会でもしようかなっと考えてます。

さち一家今年の誕生日をとっても嬉しく思っています。

皆さんのプレゼントポッチ本当に大事に頂きました。



みなさん一人一人にお返事しなくては、いけないのですが
ここでお礼と感謝の気持ちを・・・

本当にありがとうございました。
みなさんと出会えたこととっても嬉しいです。

これからも、未熟なさち一家宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント、贈ってない・・・orz
カメちゃんが見つからないから、違うものでも・・・
この3連休で何か作ります!(ぇ)
暑中お見舞いもかくぞー!おー!

こんにちは~。
改めてさちちゃん5歳の誕生日おめでとう!
ピザももらえて麦ちゃんからの驚きプレゼントもあって遅れたけど素敵な誕生日でしたね、おもちゃもとっても気にいったようですし。
次はささみ会楽しみにしています。

お誕生日おめでとう♪
naoさんも旦那さんもさちちゃんからパワーもらって早く元気になってくださいね。
人間用ピザなんてひなは1度も食べたことないよ!
必死にかじりついてるし、よっぽどおいしかったんだろうねぇ。
さちちゃんもチーズが大好きと見た!
プレゼントのおやつもとってもおいしそう♪
週末ゆっくり休んで、ささみ会してもらってね。

5歳おめでとう。

お久しぶりです。
大変でしたね。
さちちゃんは5歳おめでとう。
さちちゃん、いいね~ピザさんてもらったの~。
プレゼントも届いたし、ささみ会もあるし
また元気に5歳をenjoy しなくちゃね。

お知らせが遅くなりましたが
今までのブログ会社の閉鎖に伴い、
お引越しをしました。
お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。
http://dog.pelogoo.com/lovelove_natchan/
こちらになります。
私もリンクさせて頂きました。
今後もなっちゃんと仲良くして下さいね。

さちちゃん、お誕生日おめでとう★
ますます素敵なレディになってね♪

まだまだ雨続きですっきりしませんが早くスカッと晴れてお散歩を楽しめると良いですね。

さちちゃんにとって、5歳もまた良い歳になりますように☆彡

お誕生日 おめでとうです~

5歳になったんですね!
ますます 元気にすごせますように

ピザ 上のチーズだけ食べるうちの子
グルメ?いやいや 嫌いなもん多すぎ!
本日は 翔龍くん 洗濯されて
きれいでいい匂いです
明日は 台風 来るのかなぁ

nao!さん こんばんわ☆
そしてさちちゃんお誕生日おめでとー!!!
遅くなってごめんね(>Д<)
ピザおいしかった?さちちゃんが食べてるのみて、
なんだかうちまで食べたくなっちゃいました(笑)
さちちゃんの誕生日ってうちと一日違い!
なんかすごい!(゜▽゜)

さちちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になったんですね~。
いろいろなことがあった5年間だったでしょうが、
これからも、たくさん・たくさんいいことあるよ!
さちちゃんにとって、幸せな1年でありますように♪

さちちゃん、お誕生日おめでとう!
さちちゃんの曾じいたんの事は
残念だったけど
曾じいたんが安心して、お空にいける様に
パパママと元気でいようね!

さちちゃん お誕生日おめでとう。
5歳になったんだね。
梅子の方が7ヶ月もお姉さんなのに
さちちゃんの方が 随分落ち着いていて
りっぱなわんこだねぇ。
やはり お母さんになると 違うんですね。
これからも いっぱいかわいいさちちゃんを
見せてくださいね。

さちちゃん!お誕生日おめでとう☆

5才になったさちちゃん、
  おめでとうございます☆

パパママの温かい愛情をたっぷり受けて、
  すくすく成長されたさちちゃん♪
これからも、
健康で元気いっぱいのさちちゃんでいてね☆

最後になりましたが、
 ご主人様のお祖父さまの、
  ご冥福を心よりお祈り致します。
naoさんも、お体に気を付けてね。

さちちゃん、遅ればせながら5歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなピザが食べられて良かったね!

そして、nao!さんとご主人、お疲れ様でした。
大変でしたね。
私もつい最近、友人をなくしたものでご心痛お察し致します。
ゆっくり体を休めてくださいね。

さちちゃん、おめでとう。
素敵なプレゼントが届いてよかったね~。

naoさん、いろいろ大変でしたね。
この後、疲れが出てくるかもしれませんので、気を付けて下さいね。
週末は、台風が来るかもしれません。
そちらもお互いに気を付けましょう。

さちちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パパ、ママ、そして麦ちゃんからのステキな
プレゼント…。
とっても愛されてますね(^-^*)
ささみ会も楽しみだねっ♪

ご主人様、nao!さん、疲れ様でした。
あまり天候もよくない時期ですので、お体の調子等
崩されませんように…。

遅くなりましたが,さちちゃん,5歳のお誕生日,おめでとう!
伊吹と同い年なんだぁ。。。。
ふふふ,思いがけず,素敵なプレゼントが届いて
とってもうれしそうですね。
来年も,再来年もずうっとみんなでこの日をお祝いできますように。

ご主人様とnao!さんは,大変でしたね。
どうぞ,お力を落とされませんように。。。。

へんなお天気も続きますので,体調にもお気をつけて。

さちちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
お友達からも素敵なプレゼントがたくさんでよかったですね!

ご主人さまとnao!さんには、この度は残念でしたね。どうぞお力を落としませんように・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちちゃん良かったね☆ヽ(▽⌒*)麦ママさんからの嬉しいプレゼント♪

さちちゃん、元気で楽しい歳になってね♪

naoさん、お疲れ様でした。どうぞ、お力を落とされませんよう
千葉から精一杯、応援していますね

さちちゃん
お誕生日おめでとう^^

大好物のピザがもらえて良かったね~~
家族で好きなもの食べて
それだけでも、さちちゃんは幸せですよ^^

これからも楽しい毎日が続きますように^^

お誕生日おめでとうございます!

5歳になったんですね。
サチちゃんもパパママと一緒の誕生日で
それだけでもうれしいんじゃないかな。

ピザももらえたし。
(さちちゃん確かにピザに食いついてますね(*´∀`*))

ささみ会楽しみですね!!

さちちゃん遅くなってしまいましたが
五歳のお誕生日おめでとうね
プレゼントはもう少し待つててね
必ず届けますからね
おめでとうさっちゃん
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

