スポンサーサイト


残念ですが・・・

みなさんこんにちは。

今週はさちの誕生週間と楽しみにしてしたが

昨日主人の祖父が亡くなっりました。92歳。

日曜日にお見舞いに行ってきて、最後に逢えてよかった。

そんなことで、さちの誕生日どころでは、なくなってしまいました。

とっても残念ですが、

さちの誕生祭は、中止となりました。

すこし落ち着いたら、さちの好物の鳥のささ身で許してもらおうかと思ってます。

みなさんへのお返事もできずに、本当に申し訳ありません。


20070710152154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

せめてさちの誕生日は、ランキング7位
ラッキセブンと思って、ここの所それだけを目標に頑張ってきました。
さちの誕生日に何もしてあげれそうにないnaoからのお願いです。
みなさんさちに誕生日おめでとうのポッチンだけでもお願いします。
naoからのお願いです。
わがまま言って本当にゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
おじいちゃんの最後を看取ることができてよかったですね。
おじいちゃんも喜んでいることでしょう。

さちちゃん今日がお誕生日ですね。
落ち着いたら、お祝いしてもらおうね。

さちちゃん、お誕生日ですね!
nao!さん、ご主人様、海くん&パパママ・・・
たくさんの家族、ブログの皆様に愛されて幸せだね。
おめでとう!

nao!さん、ご主人様。
どうぞお疲れが出ませんように。。。
おじいさまのご冥福をお祈りします。

最後に会えてお爺様も嬉しかったのでは。
肉親を失うのは辛いです。
本当にご冥福をお祈りします。

さちちゃん、お誕生日おめでとう。
パパ・ママの側にいてあげてね!

お亡くなりになる前に逢えたんですね。
おじいさまのご冥福をお祈りいたします。
私も5月に叔父が亡くなってしまいました。
心中お察しします。
また落ち着いた時にでも、ゆっくり更新なさってくださいね~。
それと、さちちゃん誕生日おめでとうでした。
お祝いの代わりにポチっと押させてもらいます。

最後にちゃんと会えてよかったですね。
92歳といえば大往生ですね。
亡くなった人は残された人にたくさんのことを伝えて逝かれます。
それを受け止めておじい様との思い出を大切にしてくださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

おじいさんのご冥福をお祈り致します。

最後に会えて良かったですね・・・
きっと、おじいさんも会えたこと、喜んでますね・・・


さちちゃん、お誕生日、おめでとぉ!

92歳ですか。大往生だったのならいいんですが。
御冥福をお祈りいたします。

さちちゃんのお祝いは喪が明けてからですかね。
ささみ沢山もらえるといいね。

お祝いポッチンさせていただきますよー。(^◇^)

ご冥福をお祈りします、nao!さんがお見舞いで会えてよかったです。

バタバタすると思いますが御身体壊さないようにお気をつけてくださいね。

さちちゃん誕生日おめでとう、また落ち着いたらゆっくりお祝いしてもらってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへんでしたね・・・
落ち着いたら、うんとお祝いしてあげてくださいね!
でも、1年に1度のことなので、不謹慎かもしれないけど、さちちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、おじい様のご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします。

ポッチンしましたよ。
7位になってました。
nao!さんの願いをおじい様が叶えて
くれたのかも・・

最後になりましたけど

さちちゃん、お誕生日おめでとう。

幾つの方でも肉親を失うのは淋しいものです
おじい様のご冥福を心よりお祈りいたします

わがHPトップhttp://heizou-shiba.comで さちっちゃんのおめでとうメッセージが今日一日、、、アップしてます もしPCのスイッチいれられるようだったらみてねぇ~

・・・でも忙しいものね ムリね
nao!さん お疲れでしょうが おじい様の旅立ちを心残りなく なさってくださいね

「歳に不足はない」などという言葉もありますけど、大切な肉親には何歳まででも元気でいて欲しいものですよね・・・
わたしは父方も母方も祖父母を知りませんが両親とはまた違う深い愛情があるのだろうと両親と姪や甥を見ていて思います。
ご主人様やnaoさんのお悲しみもさぞかしのことでしょう それでも最後に元気な顔を見せて差し上げてよかったですね
さちちゃんもきっと分ってくれてますよ

おじいさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます

naoさんも色々お忙しいでしょうがお体にお気をつけください

ご冥福をお祈りします。

さちちゃん、誕生日おめでとう。
お祝いのポッチンしときました。
きっと、鳥のささみで許してくれますよ。

おじいさまのご冥福をお祈りします。
naoさんが最後に会えた事がなによりです。
大変な中のご報告ありがとうございます。
さちちゃんの誕生日は
また落ち着いたら一緒にお祝いしましょうね。
naoさん さちパパさん お疲れが出ませんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんは大丈夫ですか?ご冥福をお祈りします。

さちちゃん、お誕生日おめでとう
さちちゃんも大事な家族ですきっと、naoさんの気持ち解ってくれてると思います。
落ちついたら、お祝いして下さい。
大変な時にお返事は気になさらずnaoさんもお身体
壊さないようにして下さいね

ご冥福をお祈りします。
ポッチンしときましたから、ご安心を。
さちちゃんもnaoさんが落ち着いてから
ゆっくり誕生日を祝ってもらってくださいね。

ご不幸がおありでしたのですね。
ご冥福をお祈りします。
さちちゃんのお誕生日おめでとう。
(ブログお引越ししました)

おじいちゃまがお亡くなりになったんですね。
92歳だったんですか。
お気の毒ですが、お見舞いの時に、お会いできてよかったですね。
ご冥福をお祈りします。

さちちゃんは、明日がお誕生日なんですよね。
誕生祭はなくなってしまっても、さちちゃん、きっとわかってくれますよ。
さちちゃん、おめでとう







プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

