スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜の朝は・・・

今週も始まりましたね。

我が家は、今週はさち誕生週間ということですが

やはり、月曜の朝はさち一家ぼ~ちゃんになってます。

みなさんは、どうですか?

月曜の朝から元気一杯、さわやかな朝ですか?



20070709141303.jpg



さちは、起きてきたと思ったら、どっしり座り込みです。

naoは、ぼ~っとしています。


20070709141353.jpg



でも、今週のさちは、いつもと違ってたわ。

朝からガー子ちゃんと勝負中。


20070709141449.jpg



しまいに、ぼーっとしてるnaoにも、やってみると?とばかりに寄って来るし・・・

nao月曜の朝から、そんな元気ありませんよ。



20070709141558.jpg



仕方がない、お決まりの朝の散歩。

やっぱり、朝はさらっとね♪

いや、今日は違ってました。

naoは、さらっと済ませたいのに・・・


20070709141702.jpg



さちは、このギザギザ葉っぱも食べてました。

さちにかかれば、どんな葉っぱも食べれるのか?不思議です。


20070709141819.jpg



葉っぱも食べる前には、しっかり匂いチャックします。

みなさんのワンコもそうですか?


20070709141905.jpg



今週のさち、誕生週間だけあって、張り切ってるのかな?

良く解らないです。


20070709141959.jpg



今週も皆さんどうぞ、宜しくお願いします。
さち張り切ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日は、さちちゃんのお誕生日ですね♪
元気いっぱいの さちちゃん、まだ誕生日が嬉しいお年頃なのですね・・・羨ましい^^;

さちちゃんのオモチャのガー子ちゃん、かわい~。
犬好き・クマ好き・アヒル好きの私なのでしたw

おおぉ~さちちゃんはどんな葉っぱでも食べちゃうの?
うちは細くて長いのが好きなようです。

ガー子ちゃんと遊ぶさちちゃんのお顔かわいいわぁ♪

さちちゃんの「今週はじめから元気の源」は、、、
もしや安眠からではありませんか?
そうそう あの!あの!ハウスで熟睡して 朝 めちゃ元気よかったりしてぇ~(笑)

この季節は 朝の涼しい時間の散歩は わが家の平蔵も めちゃ元気ですよぉ~

今日は誕生日イブですね!
お祝いです!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
さちちゃん的には、サラダバーでお祝いなのです!

いよいよ明日がお誕生日だね~~
どんなイベントがあるのかな??
私まで楽しみになっちゃうよ^^

さちちゃんも張り切ってますね^^
nao!サン達のウキウキ気分が
伝わってるのかな~~

わぁ~、さちちゃんお誕生日週ですか!
楽しみですね♪

だから今朝はお散歩張り切ってたのね。
においチェックもサラダバーも堪能できた?

お誕生日会楽しみだね。
私もわかばもさちお姉ちゃんのお誕生日会に
心は参加するわぁ~。
おめでとぉ~!

おひさしぶりっ♪

ご無沙汰をしてしまいました。デカこたのかぐらです(笑)

さちちゃんの↓のハウス、綺麗な色合いだし、可愛いじゃ~ないですか~♪
さちちゃん、お気に召さなかったの?勿体無いわぁ~ウチの小太郎だったら大喜びなんだろうなぁ~(笑)

さちちゃん、相変わらず可愛いし。。。トラ刈りも気にならないよぉ~(笑)

という事で?またヨロシクお願いしま~す♪

もうすぐですねっ♪

おはようございます☆

さちちゃん明日誕生日だねっ♪
naoさんも さちパパさんも気合入ってるんだろうなぁ~ うふふっ♪
月曜の朝は 麦ママしなしなだよぉ~
ふにゃふにゃといっても過言ではないっ!!
なんせ 日曜日に「サザ○サンぅ~」を聞くと
悲しい気分になるからね。
今月は 愛でたい月だわぁ~っ!
さちちゃんが誕生した月田ものっ☆

お~!さちちゃんお誕生日ですか!
夏女なんだ~。毛もすっきりしちゃったし、いい誕生日週間送れそうね(^▽^)

柴刈り機…ほんとにそんな代物があるのかとおもっちゃいました。
でも大丈夫よぉさちちゃん、うちのも抜け出すとあちこちに毛の段差ができちゃうから~仲間よ!
ファーミネーター高っ!いっぱい抜けて気持ち良さそうだわ~私も欲しいわと調べてみたらめちゃくちゃ高いじゃないですか!
…ナンバーズが当たったら買おうかな。

チョビもちゃんと草チェックしますよ~しつこいくらいに。
今日のフンコにもばっちり混じってました(^ー^* )

さちちゃん、お誕生日週間ですねヽ(^o^)丿
りん花も、誕生日週間は張り切ってましたよ♪
いつもより、悪戯もパワー全開でした(笑)

さちちゃんも、ベジタリアン?
甲斐軍団も同じで~す(*^_^*)
でも、何故か我が家のお好みは
笹なんです
パンダみたいに、ムシャムシャ食べてます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。