スポンサーサイト


解ってないっすねぇ~

20070707123737.jpg



さちでやんすよぉ~

みなさんもそろそろ、さちのニュウファッションが見慣れた頃かと思うっすが・・・

そう!主人とnaoまたもや、変なものを買ってきたでやんす


20070707124006.jpg



さち嬉しい?ってnaoは聞くでやんすよ。

主人は、楽しそうに組み立ててくれたっすよ。

でも、さちは、こんなもの欲しくなかったす

風が吹いたら飛んでしまうような、お部屋使えないっすよ



20070707124213.jpg



こんな所に、入れられて。。。

ちょっと、顔を出すと、ドアが取れちゃうでやんす。

恐すぎるでやんす。

本気で喜ぶと思ったのか??さちは、疑問でやんすよ・・・

これは、早いうちに破壊計画しないと大変なことになるっすね。



20070707124439.jpg



さちは、あんなへなちょこお部屋よりも食べ物の方がうれしいのが

どうして、解らないっすかねぇ~

何年付き合ってるのかなぁ~


20070707124618.jpg



今日のところは、主人のナデナデ魔法の手で勘弁してあげるっすよ。

次は、オヤツで宜しくでやんす

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今週も宜しくでやんす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

そうですとっも。
さちよりも私のほうが喜んでたかも・・・
すでに、かたずけられてますが・・・(笑)
ちょっと、不安定すぎたみたいです。
さちも不安になったのかな?
今度は、もう少ししっかりしたもの買ってみようと思ってます♪

はるねぇさんへ

いやぁ~がさくって、しまいました。
ダイソウ商品つい買ってみたら・・・
さちは気に入らないみたいです。
なんせ、すぐにドアはむしれるしねぇ~
風が吹いたら倒れるしね。
さちも危険を感じたのかもしれませんね。
今回のお買い物失敗に終わりました(笑)
今度は、失敗しないもの買ってきますね。

なにこれ~かわいい~♪
さちちゃん可愛いものいっぱい持ってるね♪
しかもダイソー商品なんですか!?私も探してみようかなぁ?最近はすごいですね。私が子供だったら絶対この中で寝てみたいです(笑)

菻ママ さんへ

駄目でした。
見た目は可愛いけど、すぐにドアは外れるわ
風が吹けば飛んでくわ~でした。
思ったよりも反応なかったのに、残念でしたね。

きらりんママ さんへ

そうでしょう♪
見た感じ可愛い~って思ったのにね。
どうも、気に入ってもらえませんでした。
これが、とっても不安定でね。さち耐えられないようです。
残念だけど、終いました(泣)
ダイソウ商品駄目でしたね・・・

海さんへ

いやぁ~さちが動くたびに家も揺れてました。
しまいには、ドアもとれちゃうしね。
せっかく、買ってあげても喜んでもらえなかったわ。
がっくりでした。
よっぽどオヤツの方がよかったみたいです。

はるきちさんへ

家も邪魔でしまっちゃいましたよ。
さちは、全く喜ばないしね・・・(泣)
食べ物の方がよかったみたいです。
ケチったせいか、風でとばされちゃいます。

かわいいじゃないですかぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
我が家にも一つ!!といいたいわぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
が、何せ小さい我が家だhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">置けなぁいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
なんだかんだ言って、さちちゃん気に入ってくれますよぉ!!はるだって、屋根付きのフェルトタイプの家、設置当初はかなぁりイヤがってましたが今はしっかりそこに入ってイビキかいて寝てますよぉhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

nao さんへ

食べ物の方がずっと良いよっていわれそうです。
見た目は可愛い家ですが
不安定な上に、ドアもすぐにとれちゃうし・・・
やっぱりダイソウ商品だからかな(笑)

私もまた遊びに行きます♪

コロクロまま さんへ

これダイソウ商品で子供のおもちゃみたいです。
面白そうなので買って見ましたが・・・駄目みたいです。
さちは、かなり嫌がってましたよ。
なんって言っても、ドアは、すぐ外れるしね。
風が吹いたら飛んじゃうしね。
けちらず、しっかりしたのかってあげればよかったわ。

ワァ~イ\(^O^)/楽しそう~♪
あっちの窓からこんにちは(*^_^*)
こっちの窓からこんにちは(o^∀^o)1日中遊んでも飽きなそうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

さちちゃん、良かったね
おやつは直ぐなくってしまうけどお家はずっと遊べるね。

くるみこちゃん へ

そうそう、風か吹いたら飛んできますね。
壊れそうなお部屋ですね。
子供用みたいです。
大きいので、邪魔でしまいました。
誰かにあげようと考えてます。
本当に無駄使いしちゃったわ。

海ママけい さんへ

海ちゃんでは、あっという間に破壊間違いなしですね(笑)
誕生日には、しっかりしたお部屋買ってあげようと相談中なのよ。
どこでも一緒に行けるようにね。

カレン さんへ

見た目は良い感じでしょう♪
ですが、入ったら、ぐらぐらだしね(笑)
なんって言っても、ドアがすぐに外れちゃうの。
ダイソウ商品だから仕方ないけどね(笑)

さちは、お菓子の家のが似合いそうですね。
すぐに破壊開始だろうけどね。

チコママさんへ

可愛いでしょう♪
が!すぐに出てこれちゃうわ、形は崩れちゃうわで、駄目ですね。
これは、ダイソウの子供のおもちゃのようです。
100円では、ないけど・・・ダイソウ覗いてみてください。
テントバージョンなんかもありましたよ。

紋つく さんへ

見た目は可愛いので買ってみたの。
実はダイソウで買ったの。
さすがに100円ではないけど・・・
子供のおもちゃみたいですが
こりゃぁ、駄目ですね。
フラフラしてるのよ。
キャンプに持っていったら、風で飛ばされそうですよ(笑)

まゆさんへ

見た目は可愛いけど
安定性ないのよね。
だから、のんびりは出来ないみたいです。
まぁ、犬用じゃないから仕方ないかな♪

なんで~~かわいいし楽しそうじゃない!!
チコママさんと同じ、私もこういうの
大好き!!
すぐ入りたくなるんですよね~~
さちちゃんも、この中で寝たり御留守番したり
すればいいよ!!
さちちゃん、nao!さんに表札つけて
もらったらどう?

さちちゃん・・・「へなちょこお部屋」はないよ・・・(笑)
かわいいおうちなのに、3枚目の写真のさちちゃんは確かに少し不満気?
親の心、子知らず・・・ですねw
nao!さんやご主人のそばに居たいから、個室は要らないの(;_;)っていうことかも。。。

かわいいお家ですね~♪
大きなお家だわ!
我が家にはおけないと思っちゃいましたよ(笑)
そのうち自分で「ハウス」してまったり過ごしてたりして~(*^-^)

お久しぶりぶりです~!!
随分ご無沙汰してしまいました(^▽^;)
さちちゃん素敵なお家建ててもらって!!
ハチなら大喜びだよ~
サイズも狭すぎずちょうどいいね
とっても快適そうなのに気に入らなかったの?(;o;)
やっぱり食べ物のほうがいいよね
分かる気がする・・・(T-T*)フフフ…

可愛い~っ。
これってわんこ用ハウスなんですか?
うちは、クロが赤ちゃんだった時、テント型わんこハウスを買いました。
クロはお気に入りで、いつもそこで寝ていましたが、いつの間にか大きくなって、入れなくなっちゃいました。
さちちゃんのハウスはおっきいからいいですね。

こんばんは~。
わぁ~、可愛いじゃないですか!これはお子ちゃま用の遊ぶ家ですか?
たしかに風が吹いたら飛んで行きそうな家ですけどさちちゃんは中に入ってくれたのですね、最近さちちゃんnao!さん達によく遊ばれてますね(笑)
やれやれって感じで許してくれるさちちゃんは偉いです!

さちちゃん可愛いハウスじゃん
何が気にいらないのかな~
海がもらっちゃうからね
パパさんの手にはかなわないか?
その手に参ってるのね

お家の中にお家がぁぁぁ~~~。
さちちゃん、いったい何が気に入らないの!!
私、めっちゃ気に入っちゃったYO
えっ、お菓子の家の方がよかったって?
う~~~ん
見解の相違ってやつかなぁ。。

きゃあああ♪
これ、すんごく可愛いです~!
私、こういうの大好きなんです。
これは、ハウスですか?
中でお留守番するんですか?
すごく気になるので教えてください~♪

コレいいぃぃぃぃぃ~。
なのにさちちゃんはお気に召さなかったの?
色も可愛いし、キャンプなどで使ったら重宝しそうなのに。
でもやっぱり美味しいおやつがいいよねぇ(笑)
うちの卑しい2わんこと一緒。
ご主人の魔法の手。
お借りしたいわ!
うちの2わんこにも・・・なんてね。

かわいいじゃないっすか!
さちちゃん、似合っていますよ~♪
おうちもかわいいですよぉ~♪
破壊行動なんて、物騒なこといわないで、最後まで丁寧につかってくだされぇ~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

