

レッツゴ!林道

こんにちは。

今日は、林道コースを紹介したいというさちの願いを・・・はい。

さちも気に入ってるようですが、実は、naoと主人も気に入ってるの


20070707114534.jpg



♪林道良い所一度はおいで~♪

夕方は、林道コースいつの間にか、お決まりになってます。



20070707114635.jpg



そうなんです。

この前は、雨の中林道コース途中まで、傘&長靴で夫婦おそろいですよ。

人が見たら、おかしな夫婦な我が家です。

おかげで、前よりはさちも雨の日でも散歩をするようになってきたの。

これって、愛ですよねぇ~



20070707114842.jpg



林道コースかなり、薄暗いので、フラッシュをたかないと撮影不可でした。

実際、人にあったりしたら、腰抜けそうですよ

そう、疲れても、主人の後ろをしっかり追いかけてます。

ん?さちは、マイペースです。




20070707115034.jpg




でも、林道は涼しいのよね。

暑い日でも、日が当たらないからね。

さちは、おかげでノリノリで勝手運動です。


20070707115203.jpg




そう、いきなりどこかに消えたりするの

それでも、見向きもしないで、前に進むnaoと主人。

でも、そうなの、そのうちしっかりそばに戻ってきてるんですよ。

車もめったに通らないし・・・

車が通るだけで、びっくりするくらいですから。

でも、2度ほど見ましたよ。

それも、naoの憧れの軽トラ

ワンコ乗せてたりするの。



20070707115501.jpg



さちの顔が物語ってるでしょ?

この顔のおかげで、主人とnao良い運動になってます




20070707115659.jpg



そう、林道を抜けると、そこは、田んぼ地帯なの。

蛇も良く見かけますよ。

何よりもカエルですよ。

生まれたて?小さなカエルいるわ。いるわ。

さすがに、naoもカエルに負けるか・・・と頑張ってます。



20070707115852.jpg



さちのペースが落ちると主人にカッチンってつながれちゃうの

そして、休憩もなく、歩け歩け、進め、進め♪なのよ。

さちも大変なのね。



20070707120053.jpg



そうよ!目指せワイルド家族!!



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

皆さん今週もお疲れ様でした。
来週はついに、さち誕生週間です。
夏バージョンさちに、ガンバレポッチンお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

林道コースいいですね!
ヘビさんがお出ましになるのはチョット怖いけど、
カエルさんならOKです♪
さちちゃんの笑顔が林道散歩の楽しさを物語って
ますね。可愛いなぁ。

軽トラの荷台にワンコですか!
和犬だとすごいマッチしそうですね。

ワイルド家族!を目指すのですね。
巨柴になりそうなわかば家も目指しま~す!

いいですねー、さちちゃんも楽しめて、たくましくなれてバッチリですね。
しかもノーリードでなんて・・さちちゃんは嬉しいでしょうね。でも勝手に遠くに行かない信頼があるからでしょうね。さすがだなあ。

ダンナさんさちちゃんをしっかり鍛えてるんですね。引き運動も大切ですからね。
でもそうやって一緒に散歩することで、みんな鍛えられてるんでしょうね。もう充分ワイルドなんではないでしょうか。(^_^;)

林道コース、昼間でもうすぐらいような感じなんですか。
真夏には、日陰になっていいですよね。
自然がいっぱいの中で、のぴのび育っているさちちゃん、うらやましいです。

林道コース、何てステキなんでしょう♪
ダイブも土のお散歩が大好きです。
でも、さちちゃん・・・「蛇も蛙も任せて」って
やられないように気をつけてね…。
ワイルドワンコ目指して、ご家族で頑張っている様子をまたupしてくださいね~♪

林道コース、きつそうだけど楽しそう~~~☆
nao!さん家で一番ワイルドなのは実はパパさんだったのね^^
さすがのさちちゃんもパパさんにはかなわない。。
naoさんも頑張れ~^^

林道コースいいな♪涼しそうで運動もバッチリ出来そうですねヽ(´▽`)/
菻ママ、この前
軽トラの荷台じゃなくて
軽トラに犬を繋いで車道を、堂々と走ってるの見て
ビックリ(οдО;)してしまいました

紋つく さんへ

細い道ですよ。
軽トラが一杯一杯なのに・・・走ってきたの。
避けるところもないので、森の中で待機でした。
ちょっと、恐かったですよ。
でも、懲りずに行ってます。
涼しいからさちも良いのかもしれませんね。
今日も仕事終わったら行く予定です。

nio さんへ

そうそう、前足でカエルは、捕らえてますよ。
蛇は、前足パンチしたりするから
要注意なんです。
噛まれたらどうするきなのか(恐)
軽トラは、日本犬が似合いますが
黒ラブ3匹乗せて走っていきましたよ。
私たちの中でラブ軍団って呼んでます。

海ママけい さんへ

え?海くんもっとですか?
今のままでも十分すぎると思いますけどね(汗)
この間車見ましたよ。
軽トラにワンコ乗せてたよ。
避けるところがなくて、森に入って避けてましたよ。
車通るのには、びっくりでしたよ。

林道コースのお散歩いいですね!
涼しいからさちちゃんの足取りも軽やかなような。
この林道、車が通るのですか!?
てっきり細い道だと思ってました。
naoさんが軽トラに憧れる気持ちわかります。
私も荷台にわんこを乗せて走りたいもん♪

虫とかカエルとか見つけると、さちちゃんも「ガシッ!」って前足で捕まえようとしますか??
秋になると風はバッタさんを捕まえるのに必死です^^;
軽トラの荷台にわんこを乗せるの可愛いですよね♪
特に日本犬は似合いそうですね★

さちちゃん林道コース気に入っちゃったんだ
車も人も来ないから良いですよね
私は最近坂道に挑戦してるんだ
行ったり来たりと海も仕方なく歩いてるよ
さちちゃんがワイルド目指してるなら
もっと海も頑張らなくては
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

