スポンサーサイト


次なる作戦は・・・

20070706135040.jpg



今日の茨城県は、朝から良い天気でさちもご機嫌です。

朝の散歩が最近ノリが悪いさちですが、今日は違う??


20070706135209.jpg



なんだかんだ言ってるわりに、朝はサラッとで良いようです。

まぁ、暑いしね。

夕方の林道コースのためにも力は、残しておかないとね。



20070706135919.jpg



せっかく朝早く出かけてきたのに・・・

おっと!naoひらめいたよ虎刈りさちから抜け出し作戦。


20070706135452.jpg



朝一でアウトドア・シャンプー



・・・失礼しました。さちも一応レディーだったのね

naoは、考えたよ。


まわりの毛がもっと薄くなれば、目立たない?


20070706135609.jpg



ん~?なんでも、挑戦あるのみだよ 

仕事前にさちをキレイ♪キレイ♪にしてみました。


20070706140047.jpg



さち、ハゲがスウスウして昨日眠れなかったの。

だから、お腹すいちゃったの。

何か頂戴よ!



20070706140148.jpg



さち、虎刈りだから、虎になるの。

だから、栄養のあるものが欲しいの。

栄養たっぷりで、毛が出てくるかもしれないの。


・・・さち完全に調子に乗ってます。

でも、何も言い返す言葉がない





さち、さちはね、個性的なんだよ。

みんなと同じなんって、おしゃれワンコには、見えないよ。

ちょっと、変わってるほうが目立つしね

きっと、みんなさちをみたら、笑顔だと思うよ。
(おかしくて、笑ってるとは、いけません)

もしかして、これがきっかけで、人気者になっちゃうかもしれないよ。



20070706140635.jpg



このまま、ニュースタイルで夏を迎えるさちです。
応援おねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

div さんへ

本当ですか??
トラさちにきになりませんか。
そう、見慣れることは大切ですよ。
過ぎたことですから・・・(笑)
主人豪快です。
挫けることなく、刈ってました。
ただ今度は、真剣にチャックを私しています。
だってねぇ~、これ以上はね。

そうか~ワンコも朝シャンですね♪
気持ちよさそうでスッキリですね~。
最近は関東も天気が良いから忙しいですよね(笑)
お散歩は今のうち、今のうちってサ…。
虎刈りサンは、ぜんぜん気付かないですよ~。
お父さんも、なかなか勇気がありますよね。
nao!さんは、ヒヤヒヤものじゃなかったですか??

nio さんへ

朝から、汗だくになってました(笑)
おかげで冬毛がさらになくなった感じです。
って、昨夜浮いてるところを主人にまた刈られてました。
本当に懲りてない主人です。
でも、かなりチャックしてますけどね。
なぜか、公開しなかったら、みんな解らなかった世っていってます。
私はみんな皮膚病って思ってたよって・・・
解りますよねぇ~

シバさんへ

いいのよ。
気にしないで・・・虎さちも新鮮ですよね?
こういうことも人生の中にはあるもんだ♪
そのうち、みなれるよ!って
まだ冬毛が残ってるので
それがなくなれば・・・目立たない?
と信じてる私です。

翔龍ママ さんへ

本当ですね。
雨ばかりだと太陽が恋しくなりますよね。
きっと、翔くんも待ってるだろうなぁ~
さちの水玉(爆笑)
時期見慣れますよね(汗)
昨夜は、懲りない主人がまた刈ってました。
今度は、かなり慎重にです。

虎さち宜しくお願いします♪

菻ママ さんへ

休みの日にと思うんですが
なかなか、天気が悪かったり用事あったりで
シャンプーできないので
思い切って洗ってあげました。
まだ、冬毛も残ってるしね。
おかげですこし浮いたの。
そこで、昨夜主人またもやスリスリ刈ってました。
まったく、懲りない主人です。

海ママけいさんへ

今日も頑張りましょう♪
だんだん慣れてきた感じしません?
主人懲りずに、また使ってますよ。
でも、私が横でチャックしてますからね。
もう少し冬毛がのこってますからね。
もうすぐ、さっぱりさちに変身ですよ。

Akiki さんへ

おおらかですよ。
昨夜も主人に刈られてましたよ。
まだ、冬毛が抜け切れてないので
浮いたところを、スリスリってね。
細かいことは、気にせずにですよ(笑)
公表したから、気が楽になってます♪
さちも個性的ってことでね♪

カレン さんへ

実は、昨夜も主人に刈られてました。
とはいっても、まだ抜けきってないので
そこをね。ブラシング♪
今度は大丈夫。
ハゲないように、私かなりチャックしてますから♪
そのうちなじむといいですが・・・

くるみこちゃんへ

ハーネスだと、視線が変わるかなって作戦です。
それに、たまには使ってもらわないと・・・(泣)

やっぱり、気がつきました。
あっちこっちにね。ハゲがある。
さちは、このくらいのことでは、挫けません。
そして、私と主人も懲りてません。
昨夜も主人に刈られてました。

お仕事前にシャンプーしちゃうなんてすごい!
うちは「シャンプーは戦争だ」がスローガンです^^;体力使います。。。

さちちゃん、ますます可愛いよ~。
個性のある子は魅力的なんだよ!
「ハゲがスウスウして眠れなかった」なんて、可愛すぎますぅ~~。

nao!さん こんばんわ☆
さちちゃん朝からシャンプーですかー!?
いいねぇ~~(^∀^)
めっちゃ気持ちよさそう♪
ハ、ハゲてる所なんてわからないよ(゜u゜;)
シャンプー効果やね!
*いち*もこのあいだアウトドア・シャンプーしたよ☆

朝シャン 気持ちよさそうです
天気も良くて・・・。
水玉ちゃんは目だたなくなったかしら?

今週は雨・曇りなので 散歩に出たくない翔龍くん
今日もバトルしながらお外にいき 5分ですませて家に直行!運動不足の翔龍くん 
お日様は カオを出してくれそうにないですね~
お日様 いいな~

個性的って素敵な事だよ(o^∀^o)
同じはつまらないもんねp(^^)q
朝シャンプーして貰って気持ち良さそう♪
お仕事前に、naoさん凄い!お疲れ様
ハーネスのさちちゃんも、とっても、キュートですね(o^∀^o)

さちちゃんも何かと大変ですね
でもnao!さんも反省してるだろうから許してね
朝一のシャンプーとは張り切ってる
ハーネス姿のさちちゃん可愛い
明日一日頑張ろうね

いいお天気でよかったですね~
水玉模様になった上に雨じゃ、さちちゃんだってやってらんないもんね(-m-)ぷぷっ
naoさんもさちちゃんのために色々考えてくれてるみたいだからもう勘弁してあげてねvv
色々考えても模様はすぐには消えないけど(!)そんな細かいことは気にしない大らかなさちちゃんが好きだな(^ー^* )フフ♪

虎刈り???
何のことかと思ったら、↓を読んで納得しました。
いや~~~
こりゃあやっぱりレディ・サチに同情しちゃいます。。
でもね、これもさちちゃんが暑い夏を快適に過ごさせてあげようと言う親心から。
さちちゃん、しばらくの我慢よ^^;
それとも、もう少し芝刈りしてもらう(^_-)-☆

こんにちは~。
あっ、さちちゃん珍しくハーネスしてますね!可愛いじゃないですか!

虎狩りは右の方にはないのですね?どんな風に毛が生えてくるのか見てみたいのでまた虎狩り写真お願いしま~す、さちちゃんは嫌がるかな(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

