

プリプリなの

じつは、さちのお尻って可愛いの
少々変わってるnaoです
でもね、お散歩していても
お尻をプリプリ振って歩くさち。
なんだか、とっても愛らしく思えます

20061030154145.jpg


ねぇ。可愛いでしょう
写真の整理をしてみたら
結構あるのよね
やっぱり、naoにとっては ナイスショットかも・・・

20061030154342.jpg


さちの後姿に・・・見とれてたぁ
みなさんは、ワンコのどういうポーズが好きですか?



20061030155218.jpg


もう、やめてよ写真は、かなり、嫌みたい
・・・お願いだから、少し協力してね  さち

tatata.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ももんがさんへ

こんにちわ。
ありがとうございます
さちは、身体もプクプクで気持ちいいの。
伊吹ちゃんすごい美形ですよね
いつもしっかり見てます
今度は、コメント入れちゃおうかな。
また、遊びに来てくださいね

はじめまして!「柴犬☆伊吹の日々是精進」管理人のももんがともうします。
履歴からとんできましたぁ!
サチちゃん,かわいいですね~。お顔もおしりもとってもgoodです!!
うちのはおしりが貧祖なんで,後ろ姿,いまいちなんですよ~。

ではでは,また遊びに来ますね。
これからもよろしくです!!

ありがとうございます

やっぱり、チコママさんもお尻いいですか?
ですよねぇ~
よかったぁ。同じ感覚で。
言うことなしなんって
うれしすぎ~(^^♪

いやいや。
柴わんのお尻は別格です。
あの、プリプリ振って歩く姿。
いつも、悩殺されている私です。
さちちゃんのお尻もカワユイわ☆
おまけに尻尾もクルルンで言うことなし!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

