スポンサーサイト


大変なことをやってしまった

今日はさちから、皆さんにどうしても聞いて欲しいことがあるそうで・・・

まぁ・・・過ぎたことは仕方ないのにね・・・聞いてあげてくださいね。



20070705130755.jpg


さちでございま=す

皆さんご機嫌いかがですか?

さちは、テンションどん底でやんす

さちに大事件があったんっすよ

さち深刻でやんす。



20070705130920.jpg



もうお気づきの人もいるかとおもうっすが・・・

ついこの間まで、冬毛フカフカだったさちでやんす。

それが柴刈り機を買ってもらって、さっぱりしてきたでやんすよ。

が!!加減を知らないnaoと主人・・・刈りすぎた



20070705131151.jpg



実は、ハゲてしまったでやんす。



20070705131252.jpg



ひどすぎると思いませんか?

皆さん、さちのハゲ見て笑ったでやんすか?

ひどいでやんす~~

naoと主人は、大丈夫だよ。

さちが思ってるほど、目立たないよって・・・



20070705131424.jpg



でも、2人とも爆笑してるんでやんす。

散歩をしていても、人の視線が気になって・・・散歩できないよ


20070705131611.jpg



そうでやんす。

爆笑するほど、かっこ悪くされたでやんす。




20070705131744.jpg



悔しくたってさぁ~どうにもならないんだから・・・

過去には、戻れないよってnaoは、笑ってるでやんす。

さちのイメージが・・・崩れたでやんす。



20070705131938.jpg



虎刈りさちに変身したでやんすが

皆さん見放さないでくださいっす。

ただいま、さち凹んでます。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

柴刈り機、皆さん気をつけてくださいね。
さちみたいにならないように・・・
気の毒なさちに励ましのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるきちさんへ

本当です。
刈りすぎ注意ですよ。
でも、気がつかないって恐いですね。
抜けれねぇ~って喜んでる場合じゃなかったのよね。
でも、いまだに、爆笑してしまいます。
だって・・・ハゲなんだもん。

虎刈りさち宜しくお願いしますね。

刈り過ぎ注意!ですね~
楽しすぎてやり過ぎちゃったんでしょうか!?
その気持ちわかります(*^-^)
そんな目立たないからさちちゃん大丈夫よ~♪
柴じゃないけどバリカンでごっそり剃られてるわんちゃんいるもの!!
ノープロブレム♪♪

ゆずママのかず さんへ

いやぁ~ビックリでした。
それ以上に爆笑でした。
笑ってる場合じゃないけど、笑いが止まりませんでした。
今年の夏は、虎刈りバージョンのさち宜しくおねがいします。

今度は、冬毛が待ち遠しいです。

はるねぇさんへ

本当ですか?
目立たないですか?
でも、びっくりしました。
気がつけば、虎刈りさちになってたの。
それをみて、爆笑の我が家でした。
皮膚病と勘違いされたら大変だと思い、公開しましたよ。
今年の夏は、虎刈りカットにしませんか?
虎刈りさちも宜しくお願いします。

麦ママ さんへ

これなんですよ。
麦ママのコメント見たとき、心臓止まったわ。
あれ?こうなるのねって(笑)
2日ばかり、連チャンしたら・・・
気がつけば、虎に変身してたの。
参りました(汗)
今度は、毛が生えてくるのを楽しみに待ちます。

夏バージョンの虎刈りさちも宜しくね♪

紋つく さんへ

ファーミネータでやってみました。
気合入れすぎたみたいで・・・(涙)ハゲてしまった。
といいながらも、気がついたときには爆笑でした。
過ぎたことは、気にしても仕方ないの。
さちの夏バージョン網戸のように涼しげにですよ。
さすがに、今回は、加減の知らない相棒で気の毒になりました・・・

虎刈りさちよろしくね♪

さちちゃん!虎刈りもまた可愛いよ~♪

naoさんとご主人さま、二人揃って
   さちちゃんを虎刈りに、、、、なんて
    どうしちゃったのでしょう~?
  でも、ご愛嬌
   そこがまた 新しいさちちゃんの         
  チャームポイントになったよ♪

一瞬、ハゲ?でプッとなってしまったけど、大丈夫だよぉ!!言われないと分からない!!
気にしないで、生えるのを待った方がいいよん。必ず伸びてくるからさっ!!
さちちゃん、元気出してねん

生えるさぁ~☆

こんにちは☆

ああ・・・・。
naoさんが言ってたのはこういうことだったのね。
毎日したんでしょぉ~っ!!
頑張っちゃんでしょぉ~ うふふっ もぉ~
いっぱい取れるから、夢中になっちゃうんですよね
でも、だんだん周りも夏毛に生え変わって抜けてくるから分からなくなるからねっ♪
さちちゃんっ! どんまいだよっ☆

かわいいのには変わりは無いんだよぉ~っ☆

えっ?何?柴刈り機?
犬用バリカンってこと??
それにしても見事なハゲですよね(笑)
写真んで見てこれだけわかるって事は・・・、プッさちちゃんゴメン。
でも、これから暑い季節やし丁度いい?よね。
う~ん、女の子はやっぱり嫌かなぁ~。
す、すぐに伸びるよ!
それまではこのまま・・・やね(笑)
べっぴんさんはハゲができてもべっぴんさんだよ!

うめ吉マミー さんへ

やっぱり、爆笑もんですよね。
私も心配の前に爆笑でした。
今でも、爆笑してしまうことが・・・(汗)
ちょっと、人ごみは抵抗ありますが・・・
今度は、冬毛が出ることが楽しみになってしまいました。
本当に参りましたよ(悲)
これからも、虎刈りさち宜しくね♪

きらりんママ さんへ

虎刈りさちが、ライオンコリーちゃんに対決。
いいですねぇ♪
でも、びっくりです。
せっかく、ファーミネータ奮発して買ったのに・・・
こんなことに・・・(涙)
何よりも加減を知らない私たちがいけないんですけどね。
まぁ、こうなったら、今年のさちは、涼しげファッションってことで・・・許してもらうしかないですね。

amorueさんへ

本当ですか?大丈夫ですか?
私の中では・・・虎刈りさちだけど(涙)
さちに言っておきますね。
さち美人さんだって・・・
これで、さちの機嫌も直りそうです。
ありがとうございます♪
でも、びっくりです。
こんなことになるなんって・・・・
今年の夏のさちは、ちょっとニューファッションですよ。

海さんへ

遊びに来てくれたんですか?
うわぁ~うれしいです♪
自然界にようこそです。

さち、こんなになってしまいました。
虎刈りさちになってしまったの(涙)
いきなり、びっくりされたでしょうね。
懲りずにまた、遊びに来てくださいね。

オヤツで許してもらえるかしら??

nio さんへ

柴刈り機(ファーミネーター)です。
いやぁ~抜けるねぇって喜んでたら、こんな姿にしてしまった(涙)
参りました。
なんだか、皮膚病みたい?これは勘違いされてしまうとおもって公開しましたよ。
ハゲちゃったんです。
加減の知らない、飼い主で・・・情けない。

これからは、ハゲが写らないように撮影しないと・・・難しいわ。

チコママさんへ

いやぁ~どうして、部分ハゲになったか解らないんですよね。
気がついた時には、遅かったって奴ですね。
でも、びっくりよりも爆笑が先でした。
自分でやっておいて、爆笑してしまいました。
なんだか、皮膚病?って思われたら大変だということで、公開してみたのよ(笑)

今度は、冬毛が待ちますよ(笑)
今年のさちは、網戸つき?

くるみこちゃんへ

気をつけてくださいね。
くるみちゃんまでハゲ仲間にすることは出来ないわ。
本当に私加減ってものをしらなすぎたわ(涙)
でも、こうなったら仕方ない。
今度は冬毛を楽しみに待つことにしますね♪
今年のさちは、夏バージョンなのってことで・・・

体調なんとか、大丈夫ですよ。
気にかけてくれてありがとうございます♪

菻ママ さんへ

やっぱり、笑っちゃいますよね。
私も、心配の前に爆笑しました。
本当に調子に乗りすぎました。反省ですね。
今度は、毛が出るのを楽しみにするしかないようです。
りんママさんが大丈夫って言ってくれるだけでも
安心しました。

海ママけい さんへ

これは、内緒では、通用しないと判断しました。
しかも、皮膚病と勘違いされたら・・・
それこそ、さちのイメージが~~ですよ。
まぁ、過ぎたことは、きにしてもね・・・(汗)
でも、正直参りました。
さちが気の毒に思う私です。
飼い主は選べないものね・・・

Akiki さんへ

そのとおりです。
うれしすぎて、夫婦そろって調子に乗りすぎました。
気がついたときは、びっくりより爆笑でした。
でも、気の毒な・・・
皮膚病と間違われたら大変ということで・・・(汗)
まぁ、栄養つけて、今度は延びてくる日を
楽しみに待つことにします。

サマーカットはもっと恐いような・・・

Tillerさんへ

やはり、爆笑しましたね。
私も笑いまくりです。
びっくりよりも、笑ってしまった私です。
でも、こんなことになるとは、思いもしなかった(汗)
参りました。
この際、全部はげの方がいいような・・・
今度は、伸びてくる日を楽しみに待ちたいと思います(涙)

むく さんへ

結構目立ちますよね。
はじめは大丈夫か_?って思ったけど・・・
皮膚病と間違われると困るなと思って暴露しました。
私たち見慣れましたが、今も笑ってます。
まぁ~、凹んだときはさちの虎刈り見て
笑ってくださいね(笑)

コロクロまま さんへ

柴刈り機とは、ファーミネーターです。
抜けるわ抜ける。調子に乗りすぎたようです。
はじめは、大丈夫かな?って思ってましたが
皮膚病と勘違いされたら、困るということで・・・
暴露しました。
私、いまだに、さちを見るたび笑ってしまいます。
まぁ、少し我慢してもらうしかないのよね。

私もリンクお願いしようと思ってました。
これからも、虎刈りさち共々宜しくお願いします。

芝刈り機の威力ってすごいのですね!!

さちちゃん、本当にごめんね…
大笑いしちゃったっすよ(- -;)

でも、正面から見たらいつもの美ワンコ・さちちゃんよ。
大丈夫大丈夫!!
しかも、毛はいつかきっと生えてくるYO!
毛が生えるまでは「禿げてる?気のせいじゃない?」
って言い張りましょうp(^-^)q

さちちゃん。私も笑ってしまった・・ごめんちょ^^
でも、全然わかんないよ~~
ここって聞かなきゃわかんないよ!!
大丈夫大丈夫^^

蒸し暑いから、涼しくしてくれたんだよ~~
夏場はライオンかと思うようなコリー近所にいるよ!!
さちちゃん、対抗できるかも??

私も笑ってしまった・・・。さちちゃん、ごめんよぉ~(笑)
でも、笑っておいて何ですがそんなに目立たないよぉ~。はげてるってかいてるから本当に毛がなくなったのかと思って緊張したけど、大丈夫!!さちちゃん、美人だしそのぐらいだと大丈夫だよ~。

はじめてオジャマします^^
naoさんとご主人、ヒドイですぅ(>_<)(爆笑しちゃったけどw)
女の子は髪が命なのにぃ。。。(髪じゃないですか?)
さちちゃんのセリフ付きの画像がスゴく楽しいです♪
また遊びにきます!


え!?なに?なに?柴刈り機って!?
過去ログ見逃しちゃったのかなぁ?
さちちゃん、虎になっちゃったの?
でも、さちちゃんの美人ッぷりは変わらないから大丈夫だよ!
でもレディは毛が命よね。naoさんとご主人においしいおやつをおねだりしちゃえ!

ps:いつもさちちゃんの表情が豊かにお写真が撮れていてスゴイです!ナイスシャッターチャンス★
悔しいお顔のさちちゃんも可愛いわぁ♪

ぶぁはははは!!
・・・・・はっ!さちちゃん、ごめんね。
思いっきり笑ってしまったわん。
いや、そんなに目立たないから大丈夫♪
(もう、おそい?)
naoさん&パパさん、あの部分だけ
集中して、ゾリゾリしちゃったの?
ぷぷぷ!
想像したら、ちょっと笑ってしまうわん♪
でも、可愛いよ。とっても♪

こんばんは~。
ぷぷっ、ごめんさちちゃん笑ってしまったよぉ~!
だって二箇所もハゲちゃってるから~!
でもくるみは去年まで丸刈りだったから大丈夫、大丈夫!

柴狩り機ってこの前購入されたやつですよね?私も持ってるので狩り過ぎには注意します。

今は体調大丈夫ですか?

ごめんなさい、さちちゃん笑ってしまったヽ(^o^)丿
naoさん、きっとさちちゃんが、暑いかな~と
思って頑張ってくれたんだよね
それにしても、芝刈り機の威力凄いですね(*^_^*)
全身じゃなくて、良かった(^^♪

さちちゃん、大丈夫!
きっと、今以上に綺麗な毛になります
トリマーのりんママが保障するから
安心してねヽ(^o^)丿

さちちゃん内緒じゃなく公表された
誰も気ずかなかったのに
でも涼しいから我慢してよ
悪気があったわけではないと
思うからね
又伸びるから大丈夫だからさ
人事だと思ってと怒ってるかな?

プププッ (*^m^)o==3
ごめんごめん、さちちゃんがあんまり可愛くてつい笑っちゃったよ^^
naoさんってばちょっと調子に乗りすぎだよね~ さちちゃんだって乙女なのに虎刈りはひどいよ^^;
さちちゃん、精神的慰謝料をせいきゅうするといいよvvAkikiが裁判官だったらnaoさんにおやつ山盛り買いなさいの刑を宣告するな~ ̄m ̄ ふふ

でもね、さちちゃんもホントは知ってると思うけど、これってきっとnaoさんの愛情が激しすぎたせいだと思うよ。だから許してあげてね^^
この虎刈りどうしても気になるなら、目立たなくなるように美容院でサマーカットしてもらったら?ご近所で一躍有名になれるかも^^サマーカットさちちゃん、ちょっと見てみたいvv

やはり・・・笑って

さちちゃん、ごめんなさい笑ってしまいました。

毛が詰まっている子は大変ですよね~
本当に緞通みたいになって、スリッカーブラシも通らないですものね~

来楽ちゃんがそうだったので気持ちよくわかりますよー
仕方ないですねー

こちらの公園では、夏場になるとライオン狩りの柴犬ちゃんがいます。

そうおもえば、大丈夫!ですよー
前身薄くしてもOKかもですよねー

はぁはぁはぁ・・・

さちちゃぁ~ん 
全然わからないよー
ハゲが2ヶ所もあるなんって、、、
1枚目の写真だって見てすぐになんて、、、
全然!本当だよ わからなかったってばぁ
あれ?逆効果でしたかぁ(笑)

あらら~、美人のさちちゃんが、虎刈りに?
う~ん、ちょっと笑えちゃった。
ごめんね、さちちゃん。
いっそ、みずたま模様にしちゃうとか…
あ、だめですね。こんなこと言ったら(^^;)

でも、柴刈り機っていうものが、本当にあるんですか? まだ、見たことがありません。

naoさんのブログ、リンクさせていただいちゃいました。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

