スポンサーサイト


☆結果発表☆

さちでございま=す

皆さん毎月特集にお付き合いしてくれてありがとうございます。

さち一家は、うれしい気持ちで感激でやんす。

いつも本当にありがとうございます 

なのに、結果発表がとっても遅れ

しかもお返事もできなくて本当にゴメンナサイ。

naoただいま、なんとか頑張ってますので、見逃してください。

お返事もう少し待ってください。



20070704093249.jpg





では、早速ですが、発表させていただきます。


6月号のベスト5 

第一位 エントリーNO.1 あれ?若返った?                            第一位 エントリーNO.5 波に負けるズッシリさち                         第一位 エントリーNO.7 車は好きなの、ズルだから                 


第四位 エントリーNO.6 面積多過ぎませんか?   
          

第五位 エントリーNO.8 もぉ~勘弁して!!


こんな感じでした。

一位が3つとは、びっくりでしたよ。

でも、本当にたくさんの皆さんに見ていただけて

本当にさちは、幸せ者でやんす

いつも本当に感謝の気持ちで一杯でやんす。

改めまして、ありがとうございます。


20070704094247.jpg



梅雨の季節、絶好調か?と思うほど毎日雨が降ってるでやんす。

地域によっては、大雨で大変なことになってると、テレビでやってるでやんすが

皆さんの地域は大丈夫でやんすか?

自然の力は、恐いでやんすから、くれぐれもご注意ください。



20070704094827.jpg



雨の苦手なさちは、どうもダラダラ過ごしちゃうっす・・・

もうすぐ、ギラギラの季節でやんす。

みなさん、お身体に気をつけてください

そして、これからもどうぞ、ズル犬 さちを宜しくお願いします。


20070704095109.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

元気出していこうのポッチお願いします。
それを励みに頑張ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amoruさんへ

特集楽しみにしてくれてるとは、うれしいです。
今月もやってしまいますよ♪
1位が3つには、びっくりでしたね。
でも、見てもらえて本当にうれしいです。
また、ご協力お願いします。

さち本当に、ダラダラしてますよ。
なんだか、恐いくらいです。

1位が3つってすご~い!!
毎月特集とっても楽しみにしてます♪
お布団でおねむしてるさちちゃん、可愛いです♪
雨の日は、お外に出るのも鬱陶しいですよね~。
むぎも雨の日は、一日家の中でウダウダしてます(笑)

麦ママ さんへ

選べないなんって~うれしいなぁ♪
今月も撮影がんばちゃいますよぉ~!!
でも、雨の日が多くてね。
それにカラダがついていけない私です。
もうすぐ、恐怖の太陽ギラギラの季節だしね(恐)
麦ママさんの好きなギラギラですよぉ~♪
お互い無理せず、頑張りって行こうですね。

いつも本当にありがとうございます♪

フープママさんへ

いつもご協力ありがとうございます。
そうですね。
票が割れましたね。
皆さんに見てもらえて、本当にうれしいんですよ。
今月もやっても良いですか??
やっちゃいますよぉ~
そのときは、またご協力お願いします♪

hinacoさんへ

わぁ~♪遊びに来てくれたんですね。
自然界にようこそです。
これから、どうぞ宜しくお願いします。
今月末も特集やっちゃおうかなって思ってるので
そのときは、是非ご協力お願いします。

そうなんですよね。
歳とともに、ズル賢くなってきますね(笑)
学習してるよっておかしくなります。
そんなところが、可愛かったりするのよね♪

また、是非遊びに来てください。
私もお邪魔します♪

うめ吉マミー さんへ

いつも本当にご協力ありがとう。
本当に今回は、びっくりでした。
やっぱり、みなさん好みがあるなぁ~と
参考になってます。
今月もやっても良いのかしら??
うれしいです。
また、ご協力是非おねがいします♪

紋つく さんへ

水不足これは、恐いですよね。
トイレどうすんの~?ですよね。
でも、散歩を考えると・・・ほど良く降ってほしいですね。
散歩時間は、止んでくれるとかね(笑)
そんな都合のいいことばかり、つい考えてしまいます(汗)

今月もやっても良いのかな?
ぜひ、またご協力おねがいします。

チコママ さんへ

実は、チコママと主人同じでしたよ。
主人も面積多いのが好きみたいです。

雨の日の散歩はちょっと、大変ですよね。
長靴も大活躍してますよ(笑)
梅雨もあと少しですね。
もうすぐ、ギラギラ夏ですね。
これまた、大変ですね。

ベリエさんへ

ちーちゃん爆発しましたか(笑)
さちは、雨の中何とか散歩もしています。
長靴活躍中なんですよ。

そうなんですよ。
一位3つには、びっくりでした。
また、ご協力お願いします。

全部好きっ☆

おはようございます☆

naoさん 一位は麦ママも大好きな
さちちゃんばっかりだったぁ~
麦ママは選ぶ事が出来なかったので
無記名でいました・・・。ごめんね。
さちちゃんに順位がつけれなかったんだよぉ~

でも、さすがっ!!
さちちゃんファンはお目が高いっ!
選び方に堂がいってるよねっ♪

naoさん暑いは雨は振るはで疲れやすい気候が続いてるけどがんばりましょうねぇ~☆

一位が3つってことは、特に先月はいいお写真が多かったってことね!
票が割れたのね♪
今月もさちちゃんの素敵な写真、撮ってくださいね♪楽しみにしてま~す。

こんばんは

いつもこっそりお邪魔させていただいてました100円皿仲間のヒナコと申します。

これが一番よランキングに参加し損ねてしまいました。今更ですが、エントリーNo.3に一票入れたかったですー。次回はぜひ!
うちのもさちちゃんのように雨でちょっと元気なさげです。夏は夏で大変そうですが、早く梅雨があけて広いところで遊ばせてあげたいものです。

ブログのお名前の通り、ワンコって年々ずる賢くなってきますよね。そこがまたかわいいのですが♪
ではこれからもお邪魔させていただきます~。

わぁ~、1位が3つもあったのですね!
どれもこれもステキだったので選ぶのに迷ってしまいました。
私が押していた№8は第5位でしたか!
残念な気もしますが、全部可愛いお写真だから皆さん迷っちゃいますよね。
来月もnao!さんの時間が許せば、ぜひ開催してくだいね♪
楽しみにしてます(^-^*)

こちらは梅雨なのに雨の日が少ないです。
大きな水がめ琵琶湖があるから大丈夫だけど、四国は水不足だそうですね。
雨が降ると散歩に困るので助かってるけど。

一位が3つもあったんですね!
どれもいい写真でしたっもん♪今月末も楽しみにしてますね。

おお!
一位が3つも!
どれも、可愛かった証拠ですね。
私が選んだのは4位でした♪
さちちゃんも、雨が苦手なんですよね。
お互い、ちょっと苦労しますね 梅雨は(汗)

やった~!ベリエお勧め『エントリーNO.7 車は好きなの、ズルだから 』が堂々1位だぁ
1位が3つもあったんですかぁ?
選ぶの難しいから票が分かれちゃうんだろうね
今日はこっちも雨振りです
2日お散歩がお休みなので、ちーちゃんは台所で爆発してました(笑)
さちちゃん、今月もどうぞよろぴくね♪

海ママけい さんへ

いつもご協力ありがとうございます。
明日は、さちも出勤しますよ。
海くんと遊んでもらわないとね。
そして、撮影もしないとね。
ちょっと、ハゲできちゃってるけどね(笑)

菻ママ さんへ

そんなことないですよ。
すごい接戦でしたよ。
びっくりでした。
いつも協力してくれて、本当にありがとうございます。

デジイチ全く活躍できませんね。
しかたなく、家の中で・・・になりますよね。
明日は、雨も止むみたいです。
明日こそ、撮影ですかね(笑)

武蔵はは さんへ

よかったぁ。
武蔵くん元気になってきてるんですね。
どうしてるんだろうって気になってましたよ。
さちのペロ気に入ってもらえてうれしいです。
狙ってるわけでもないんですが・・・
よくペロしてるので、写ってるんですよ(笑)

ちょっと、体調崩してましたが
大丈夫ですよ。
お互い気をつけましょうね。
元気が一番ですものね。

くるみこちゃんへ

実はね、ちょっと体調も悪くて。。。遅くなりました。
でも、たいしたことないので、大丈夫なんですけどね。
さちは、年中ペロペロしてるので
狙わなくても、撮れてたりするんですよ。
くるみちゃんのペロみたいですね。
楽しみにしてますね♪

コロクロまま さんへ

ご協力本当にありがとうございました。
今月もやっても大丈夫ですか?
よかったぁ~
月末特集があると写真を撮りがいもあるの。
がんばっちゃおう~と!

きらりんママさんへ

同じですね(笑)
もう、今日もダラダラさちになってましたよ。
私も雨だと力でないなぁ~
ワンコも同じなのかもしれませんね。

こちらこそ、宜しくお願いします。
お誕生日おめでとうございます♪

今回は当たりでしたよ
でもどれも可愛いから困ってしまう
私の選んだのすごく癒される
写真だと感じました
明日さちちゃんが来るの待つてるよ
反対か。待つててもらうのよね

今月もハズレちゃった、次回こそガンバp(^^)q
でも、どのさちちゃんも可愛く大好きです(*^_^*)
千葉はこれからが、雨本場みたいです
長靴も準備オッケー(o^∀^o)
ただ、雨だと一眼が活躍出来ないから残念です(T_T)

こんにちは
お見舞いコメントありがとう。
おかげさまで、ボチボチ回復中です。

どの写真もさちちゃんらしくてよかったですね。
私は、さちちゃんの舌ペロリの写真が好きだなぁ~。

人にもワンコにも嫌な季節ですが、nao!さんもさちちゃんも体には気をつけてね。

こんにちは~。
わ~い、1位やったみたいです、嬉しいけどさちちゃん全部可愛いですよ!
さちちゃんは舌をペロッとするのが得意ですか?くるみはなかなかその写真は撮れません、可愛いですよね。
nao!さんジメジメですからカラダ壊さないように気をつけてくださいね。

結果が出ましたね~。
でもねどのさちちゃんも、み~んな可愛いですよ。
私が一番いいなって思っていた横顔は、残念ながら一位じゃなかったなぁ。

今月も可愛いさちちゃんの写真、楽しみにしています。

本当によく降りますよね~~
さちちゃん同様、きららもダラダラ過ごしてます・・
天気が悪いとワンコも調子が出ない
みたいですね・・・

今月もよろしくお願いしますね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

