スポンサーサイト


気がつけば・・・やば。

こんにちは、

もう、7月に入ったんですね。

今日の茨城県朝から結構な雨です。

どうも、雨は気分が乗りませんねぇ・・・私だけでしょうか?

いや!さちもでした。


20070702122212.jpg



気がつけば、更新する写真がないわ。

仕方がないわ。

前の写真掘り返しで、今日は更新しちゃいます。

どうも、月末月初めは、何かとやることたまってます。

のんびりしているヒマもないわ。

そう、こんな日は、昼休みを有効に使うの。


20070702122447.jpg



雨も降ってるので、散歩も行けないし・・・うん。


20070702122522.jpg



みなさん、いつも月末特集協力本当にありがとうございます。

本当は一人一人にお返事をしなくてはいけないところですが

お返事が遅れています。

そして、集計の方ももう少し待てってくださいね。

今、気合で月初めの仕事に取り掛かってます。



20070702122922.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
週はじめから、テンション低めのnaoです。
励ましのポッチンおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だよっ☆

おはようございます☆

naoさんも忙しいのにちゃんと記事を上げて
さちちゃん見せてくれるのだものっ!
すごいよっ♪
月末・月初のお仕事は本当に大変ですよね。
麦ママはなんとか落ち着いてきたところですっ♪
のんびり・ゆっくり 
コメントのお返事もゆっくりでっ
naoさんの生活が一番大切だものねっ♪

優しいあたたかいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

あわわわわっ…。
月末特集の集計まだだったのですね。
助かりました~。
今日拝見させていただいたので、
ぜひ№8の「もぉ~勘弁して!」に1票入れさせてください!!
月末特集大好きです(*^-^*)
お忙しいとは思いますが、ぜひ7月も…。
楽しみにしてます♪

やばい忙しいですよね(笑)

月末と月はじめは猛烈に忙しいですよね~。
私もブログの更新どころじゃありません
しかもうちは7月決算なのでてんやわんやです

こんな時こそ、愛犬のまったり姿を見て癒されて頑張りましょうね!!

お久しぶりです。
こっちは全然雨がふらなくて例年より暑いくらいです。
でもそちらほどではないんでしょうけどね~。
私もよく更新するのを探してまあすよ=~(笑)
また更新していきたいと思ってるのでよろしくお願い致します。

お仕事お疲れ様です^^
月末月始はダメですよね~~
なにかとすることが溜まってって・・・
雨も降ってるし、散歩も盛り上がらないしね~~
梅雨、早く終わって欲しい~~

こちらは午前中は雨でしたが、午後からは雨もあがっていつも通りお散歩へ行けましたよぉ。
やっぱり天気は西からかわるもんね。
ほんと、月日が経つのは早いっ。
もう7月だなんて・・・。
コメントのお返しボチボチでいいですよぉ。
お仕事頑張ってね!

ほーんと もう7月ですねぇ~
慌しくしていると あ!っという間に月日が経っちゃって(/_;)
うん♪ 今月も気合入れて行こうねぇ~(^o^)丿

早いものでもう7月ですねσ(^_^;)アセアセ...
今年も半分終わってしまったね
今日はこちらも雨です
ちーちゃんのお散歩はお休みです

月末の写真特集♪今月もいい表情のさちちゃんだね
ベリエは『エントリーNO.7 車は好きなの、ズルだから 』がお気に入りです
写真もいいけど、nao!さんのコメントが(爆)でした(^◇^)

月末月始、お忙しい中お疲れさま☆

お仕事をしながら、毎日ブログ更新
  すごいです!
この所、梅雨空ですねぇ~
 雨は本当に鬱陶しいですねー

さちちゃんと遊んでると
  リフレッシュできますよね☆

お仕事お疲れ様です
月末、月始めは本当に大変ですよね
菻ママも、必死で仕事こなしてます(*^_^*)
散歩連れて行け~って
甲斐軍団に睨まれて冷たい視線が痛いですΩÅΩ;
さちちゃん、雨は嫌だよね
明日はお天気になって元気にお散歩出来るといいね

本当にお疲れ様でした
さちちゃん今日は一人で寂しかったね
でもお昼からは私の机の隣でまったりしてますね
明日は海も連れてきますからね
明日は少しでも晴れるといいですよね

こんにちは~。
月初めや月末は、お仕事をされていると、お忙しいんでしょうね~。
私も二年前までは、勤めていましたが、今は専業主婦なので、日々の忙しさはありますが、仕事に追われるようなことはなくなり、コロ・クロたちとのんびりしています。
(二年前のGW直前に仕事をやめ、GW中にコロが我が家にやってきました。)
お仕事、大変でしょうが、頑張ってくださいね~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

