

* 特別特集6月号 *

気がつけば、もう6月も終わりなのね

こんなに1カ月って早かった?

今月もやりましょ~!!

なんだか、これをやらないと来月が来ない気がするの

なので、6月のさちは、これがNO1よ・・・飽きちゃった??

そのときは、来月は月中までにそっと教えてね


今月も皆さんにみてもらうかと!!

6月のさちは、これが一番よランキング



エントリーNO.1 あれ?若返った?



20070629143047.jpg




エントリーNO.2 スマイル完了



20070629143306.jpg





エントリーNO.3 大丈夫?ボーっとしすぎ



20070629143342.jpg





エントリーNO.4 いないバーって何?



20070630102000.jpg




エントリーNO.5 波に負けるズッシリさち



20070629144323.jpg






エントリーNO.6 面積多過ぎませんか?



20070629144435.jpg




エントリーNO.7 車は好きなの、ズルだから



20070629144449.jpg





エントリーNO.8 もぉ~勘弁して!!


20070629144500.jpg




エントリーNO.9 気分はすでにモデル犬


20070629144510.jpg





さちの6月はこんな生活してました。

皆さんは、どのさちが気に入ってくれましたか?
ないよって言わないでね・・・
そういう人は、どれかって言ったら、どれが良いかな?
よかったら、教えてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

おまけです~

IMG_8618.jpg


海くんです。
さちの林道コースのトレーニングコーチとでも呼びたいくらいです。
主人、いつもありがとうな!これからもさちを頼むよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No4でーす。
もう締め切っちゃったかも・・・(^^ゞ

まだ受け付けているかしら?

今月はNO1がいいなぁ~
柴犬ちゃんの ちょっと首を傾げたの大好きぃ~

ああ、まだ間に合うかな!?
どれもいいなあ~。
海で遊ぶのも好きです。
1番のような写真も大好きだし・・・
でも6番に決め!
なんたってコメントの「面積多すぎ」がツボにはまりました(笑)
おまけの海くんの写真もすごく素敵です♪

こんにちは~♪今月もステキなさちちゃん!
どれにしようか迷いましたが…
今月は、
「エントリーNO.7 車は好きなの、ズルだから 」
がいいです~!
キャッチコピー?がお写真と合わさると、これは本当におもしろいですね!!!
NO.6の黄昏バージョンもダイスキです☆

う~ん!毎度の事ながら迷っちゃいますー!
5と7と8で激迷い(笑)
でもこれから夏に向けて、水遊びをするさちちゃんを期待して(!?)5番にします★
一緒に水柴を目指そうよ~~^^

nao!さん こんばんわ☆
もう7月になっちゃいましたよ!!
夏本番です!
6月のさちちゃん、あいかわらず可愛いですね(〃∀〃)
うちはNO1の若返って仔犬みたいに見えるさちちゃんに一票♪

こんばんは~。
今月も迷いますね~、絞った結果!
私はNO.5 波に負けるズッシリさちちゃんに1票です、なんとなく困ってる顔が可愛くてなんともいえませんよ~。

私は⑤と⑦が好き!
波に慌ててちょっと顔が緊張気味なとこが、またかわいい♪
いろいろ体験するのは素敵なことだよぅ。
車に乗ってる顔はすごく楽しそうな感じがしてd(>_< )Good!!
「どこ行く?」ってワクワクしてお出かけを待ってるみたいで、こっちまでワクワクしちゃうよ。

私は、1番のさちちゃん!!可愛いぃ~。
いつも可愛いさちちゃんだけど、まるで赤ん坊みたいで♪うふふ。

私は⑧番ですね。
道端にヘタってるさちちゃんがプププ可笑しいの(笑)
でも⑨番のモデル犬もいいなぁ~。
さちちゃんの渋さと菖蒲の紫がとってもよく似合ってますね。
おまけの海君の表情もいいですね!

私としては、5番のお水のしぶきとさちちゃんのお顔がいいなぁーーー!
フープはお水嫌いだから、そんな写真撮れそうもなく羨ましい~!!
でも、どの写真もみんなとってもいいですね!

こんばんは。

No7がいいわ。
すごく楽しそう。
車が大好きだとズル犬なんですか?
家のひめも車大好きだからズル犬なのかしら。
そういえば散歩の途中でも車を見つけると
乗っていこうとします。
やっぱり…ズル犬かも(笑)。

わっ!やってきましたねっ
今月はどんなんだろうって楽しみなんですっ

わぁ~ えらべないよぉ~
みーんなかわいいもん!
しいていうなら海で戯れてるさちちゃんがいいかな?
波しぶきがいい感じ・・・

あははは!
待ってました~♪
私は何といっても、naoさんがつけた
写真のタイトルが好きなんです。
毎回、爆笑しながら拝見してます♪
今月はNo6がツボりました。
「面積多すぎませんか」
多少、多いのも気にならなくなりました。
ぷぷぷ!!!!

今月も何とかクリアしましたね
私は7番の車が好きが気にいりました。みんな可愛いので大変ですよ
4番も好きだしね
今晩は孫たち3人でお泊りです
ミイちゃんもどこに寝ようかと
キョロキョロしてますよ

毎月迷いますね~。

今月は・・・
NO1の写真がお気に入りです。
うつむき加減と光の具合がばっちりですね。

う~ん
迷いますね。どれもさちちゃんらしくて好きだけど、6番と、9番でよろしくお願いします(o^∀^o)
日本犬の横顔好きなんです♪
9番は、本当にモデルさんみたいだから(o^o^o)
でも、やっぱりみんな好き♪♪

どれもステキ~♪
迷いますが・・・
2番の柴らしいのが好きだな~!
スマイル、OKです!!

8番!!
道端にへたり込んで「一歩も動くもんか!」という
決意表明のペロリがいいわ^^
ねえねえ、この後どうしたの?
①無理やり引っ張った。
②お姫様抱っこで腕が筋肉痛になった。
③おやつでつった。
④そのままほって帰った。
さあ、どれ?

3番です。
ボーっとしてるというところ。
なかなかあんな顔写真で見れないなーと。

まったりするの個人的にスキなんで。(^_^)ゞ

こんにちは。
今月も、どのさちちゃんも可愛いですねっ。

その中でも、私は1番か6番がいいかな~。
6番の何かみつめている横顔、好きだなぁ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

