スポンサーサイト


おいおい!それはないだろう~

今日の茨城県朝から雨でございます。

雨も大切なのは解っていますが・・・

我が家には、雨=お休みと勘違いしている怠け者がいます。

昨日、頑張っていこう!!で更新したばっかりなのに・・・

naoは、朝から気が抜けたよ・・・

そう!朝からいつになっても2階から降りてこない奴が・・・

仕方ないので、下からじなてやったわ(大声で呼んだの)



IMG_8641.jpg



起こされたのが、よっぽど腹が立ったのか・・・見下ろしてるよ。

本当にさち、お前は偉い人か

朝って大事よ。

一日の始まりなんだよ。

それが・・・さちなんですか?その態度は・・・

naoのスイッチ・オン秒読みに入ってるよ。



IMG_8644.jpg



そんなことは、おかないなしで、また、寝る気だよ・・・

そんな姿を見たnao怒るだけ無駄と判断したわ。

今日こそ、置いてきの刑にしてやる・・・

でもね、そろそろ行くって解るんですよね。

ちゃっかり、降りてきて。

しかも、オヤツの催促までして・・・



IMG_8649.jpg



本当に調子の良い奴です。

賢いのか、ズルなのか・・・解らないよ

そんなさちを許してあげるnaoだしね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
明日はついに月末ですね。
毎月あっという間に、月末ですよ。
勿論、今月もやりますよ。
時間があったら覗いてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~!
今日はすがすがしいお散歩を楽しんで帰って来たベリエとちーちゃんですヽ(^。^)ノ
さちちゃん、今日はお散歩もう行ったのかな?

上から見下ろしているさちちゃん、そして、見上げているさちちゃん、角度によって、表情も全然違うんですね~。
さちちゃんの気持ちが、表情によ~くあらわれていますねっ。

ふふふ、かわいい~♪さちちゃん、憂鬱そうだね^^まだ、眠かったのかな??
でも、やっぱりおやつには勝てないよね★
置いてきぼりも嫌だものね^^
月末特集楽しみにしています♪
(もう今月も終りかぁ~早いなぁ~)

おやつ催促してるさちちゃんに萌え~★ですっ
やられましたね。そのかわいいお目目とお口に・・・
恒例のアレ、楽しみにしてますよん♪

さちちゃんも朝が弱いんだ~。
チコもですよ。
起こしても、気付いたら
また寝てるし(笑)
何度も何度も起こして、最後はオヤツで釣ってます。
ワンコって、こんなに朝が弱いのかなぁ・・・。
月末恒例のアレ!
楽しみにしてますね♪

さちちゃんももしかして?朝が弱いの?
弱いんだったらちーちゃんと同じだね♪
nao!さんが出かけるのは分ってるのかな?
いじらしくなっちゃうね
オヤツの催促中さちちゃん、メチャ可愛いです☆

雨の日は眠たいのかな?
そうだよね。この陽気だもんね
エンジンかかるまでに、時間かかりますよね

おやつ~のお顔、どびっきりの笑顔で
可愛い!!

月末恒例は、毎回楽しみにしてます(*^_^*)
明日、また来ます~(^^♪

いや~、見下ろされちゃってますね。
雨でテンションが下がっちゃってるんでしょうか。人でも晴れた日と雨の日では気分が違いますもんね。熱帯の森から帰って来ましたけど、日本も暑い!

お散歩は?

こんばんはー
雨の日のお散歩はどうしていますか?

来楽ちゃんは雨コートを着せてお散歩をしていましたが・・・
チビ来楽ちゃんは、運のいいことに朝夕のお散歩時間になると小止みになるので、今のところお散歩は欠かさず行っています。

でも・・・、大雨が振り出すと困りますね。

じめじめもいや、びしょびしょもいや、でも水不足は困るし・・仕方ないですね。

今日もさちちゃんにしてやられたのさちちゃんあまえてるんじゃない
でもそれがまた可愛いでしよう
明日一日頑張りましょうね
やるときはやるですよね
恒例の特集楽しみにしてますよ

カレンさんへ

食べてるときは、飛び切りの笑顔かも・・・
食べてるときのさちって本当に幸せそうなの。
だから?巨柴にしてしまったのかも。

今日の湿気は、つらかったです。
カラッと暑いのとは違う、しんどさでした。

雨でも晴れでもこの笑顔^^
さちちゃん、ナイスだわ!!
さすがおやつ効果は絶大ですね~

雨もざっと降ってカラッと晴れてくれるんならいいけど、この湿気は・・・
不快指数うなぎ上りですぅ(T_T)/~~~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

