スポンサーサイト


アスレチックで筋トレ?

今月に15日よりnao仕事が夏時間?になり朝30分早く出勤になって以来

久しぶりの公園に行ってきました。

朝起きたら、とっても天気が良いし・・・

これは、なんとしても公園に行く起きた瞬間思ったのよ


20070627104154.jpg



さちも喜んでるよね

朝の気合で出てきて本当によかったぁ~

nao自己満足の世界にどっぷりです


20070627104331.jpg



そうそう、リズム良くだよね

さちもご機嫌みたいだしねぇ~naoうれしいなぁ



20070627104550.jpg



さち自ら、挑戦の威力アリアリなの。

やってもいいでやんすかぁ?

勿論ですとも誰もいないからちょっとやってみようかぁね


20070627104749.jpg



そう、ここは、ゆれるんだよね。つり橋みたいで楽しいの

さち全身運動してるみたいで、指先まで力はいってますよ。

そうよね、筋トレみたいなもんよね


20070627105041.jpg



でも、その後もしっかり遊んできましたよ



20070627105151.jpg



最近林道コースばっかりだもんね。

たまには、こういう遊びも必要だよね。

ってnaoこの公園すきなんですけどね。

芝生も一杯だしきれいだしね。




20070627105357.jpg



さちは、隠れてるつもりらしい・・・だって勝ち誇った顔してるもの。

でも、全然隠れてないんですけどね・・・

まぁ~この抜けてるところが可愛いところでもあるけどね


20070627105550.jpg



キレイにお花が咲いてたから、匂いでもチャックに行くのかと思ったら・・・


20070627105629.jpg



・・・さちは、花より葉っぱが気になったようです


朝から楽しい時間を過ごせましたよ。

また、続きの芝生遊びは、いつか・・・にしておきますね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

天気が良いと気分も良いですよね。
これからも、頑張ります。
気合の源のポッチお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバさんへ

きっと、ずっとだと思います。
夏の間だけとは、言われていますけどね・・・
貴重な30分なんですよ(笑)
今回は、さちから行きましたよ。
どうしたことでしょう~
よっぽど気分がよかったのかな。
・・・隠れてないのに得意になってますよね(恥)

amorueさんへ

暑くなってから
朝はのりが悪かったから
私までうれしくなっちゃいました。
やっぱり、喜んでもらえるとうれしいもんね。

さちの顔得意げでしょう。
おかしくなります♪

nao!さん こんにちわ☆
30分早く出勤て・・・サマータイム!?ですか??
アスレチックに挑戦なんてさちちゃんチャレンジャー!
*いち*ならブルブルして絶対無理やわぁ。
それにさちちゃん・・・・隠れきれてないよ(笑)

隠れてるつもりのさちちゃん、めちゃ可愛いです~。ぷぷぷ。まる見えなのに、得意げな顔が愛しいですね♪
つり橋みたいな橋も頑張って渡ってすごい!!
朝から楽しいお散歩できてさちちゃん、きっと大喜びですね~。

海ママけい さんへ

あそこもキレイですよね。
でも、なんだか、入りにくくてそばに行ったことないの。
是非、海くんつれていってきて見て。
海くんなら、あっという間にクリアー出来そうですよね。
でも、朝限定ですよ。

きらりんママさんへ

なかなか楽しいですよ。
私も一緒に遊んでます。
ただ滑り台は苦手なの。
近くだったらご一緒できたのに・・・
残念ですね。
きっと、きららちゃんもはしゃいじゃいますよ♪

麦ママ さんへ

本当にご一緒できたら楽しいのにね。
距離って罪よね(笑)
さちの指先すごいでしょう。
かなり力はいってるのよ。
そこまでしなくてもね・・・
でも、振り向くこともなく、前に進むさちに
ガッツを感じたよ(笑)
たまには、良いところ見れなくちゃって思ったのかな♪

はるねぇさんへ

解ってるはずなのに
挑戦したいみたいですよ。
ゆらゆらが楽しそうにも見えないんですけどね。
たまに、さちもガッツだしてるのよ。

divさんへ

2時間ですか(汗)
何時に散歩してるんですか??
もしや早起きですね。
でも、少しでも涼しいうちに散歩したいですね。
私も明日は早起きするぞ!!

もも麿さんへ

う~ん。5時からは、きついですね。
でも、早く帰れるなら、それも良いですよね。
そしたら、もっといろんなこと出来るしね。
でも、30分早くなっただけで、バタバタの私には・・・無理かな(汗)

さちに筋肉解りますか?
よかったぁ~お肉みたいだから・・・
気がついてくれて、うれしいです♪

菻ママ さんへ

りんママさんもビリーなの(驚)
だって、甲斐軍団との散歩だってハードでしょうに・・・
やっぱり、りんママさんは、パワフルだわ♪
でも、甲斐軍団のビリーいいですね~
是非、挑戦してください。

チコママさんへ

指に注目なの。
すごい力はいってるの。
そこまでして、やらなくてもね・・・(汗)
さちもご機嫌だったみたいですね。
普段の朝より、楽しそうだったもん。
やっぱり、林道は好きじゃないのかな??

ベリエさんへ

結構大丈夫みたいです。
でも縄のところを通りつけることは・・・出来ませんね(笑)
昨日は、進んでやってました。
たまに気合入るみたいです。
いつもならもっと良いのになぁ・・・(笑)

まゆさんへ

5キロですか~
すごい努力ですよね。
根性なしの私には・・・耐えられないなぁ。
でも、さちには、負けられないわ。

朝から気合ですね
さちちゃん隠れたつもりかな?
でも隙間からさちちゃんの笑った顔が可愛い
菖蒲の花綺麗ですね
いつも行く裏山の途中にも沢山咲いてますよ
どれを撮ったらいいか迷うほどですよ

アスレチックは楽しそう~~
実は、私はアスレチック好きなんですよ!!
最近遊んでないから、私が遊んでみたい!!

きららさんはアスレチック未体験。
さちちゃんみたいに、足に力入れて
頑張れるかしらね??

早起きは・・・

おはようございます☆

うふふっ naoさん
「早起きは三文の得」って言うけれど
本当にいっぱい楽しい事がありましたねっ♪
さちちゃんのつり橋渡る時の開いた
アンヨがかわいいねぇ~
必死・必死(汗)
いいなぁ~ 芝生の綺麗な公園かぁ~
麦ママもnaoさんとのんびり歩きたいなぁ~☆

すごい頑張ってるぅ!!
全部の足の踏ん張り具合が何とも言えないっ!!
はるは絶対、渡らないですよぉ
さちちゃん、偉いわぁぁぁ!!

さちちゃん、木の間が空いていても動じないのですね~。
ダイブはつり橋はもちろん、木のベンチの隙間もがダメみたい…。
朝は三文の徳って言葉があるし、時間的にも貴重ですよね。
我が家もお散歩時間を約2時間繰り上げることになりました…トホホ

サマータイムですね

さちちゃんのお散歩コースは、いっつも変化に富んでいていいなぁ~うらやましい!!
キレイな菖蒲?あやめでしたっけ?も咲いているし
さちちゃんは結構良く歩くから、腰から下の筋肉が凄く付いていて健康的ですよ。

<サマータイム制といえば、会社を朝5:00くらいからにして午後には家に帰れたらいいのにっていつも思います(笑)会社が近いからそう思うのかな?

さちちゃん、筋トレ頑張ったね(*^_^*)
凄い~!!えらいな

菻ママは、毎日昼休みに
ビリーでダイエット中です!(^^)!
でも、ハードすぎてお昼からの仕事が~
今度、甲斐軍団でビリーズブードキャンプ
やらせてみようかと目論み中です

さちちゃんも暑いけど頑張って、
毎日元気にnao!さんと暑さなんか吹っ飛ばして
下さいね(*^。^*)

あはははは!
さちちゃん、力が入りすぎて
指が広がってますね!
かわゆい♪
棒(?)の後ろから
ニカッと笑ってるお顔も可愛い!
本当に楽しいのが
伝わってくるわん♪

朝からアスレチック!
何と健康的な♪nao!さん、素敵~ヽ(^o^)丿
さちちゃん、アスレチックにビッビらないんだね
偉いなぁ。チャレンジャー☆
ちーちゃんはビビッてダメだったよ~

筋トレですか?!
うちの会社では、ビリーズブートキャンプが大人気・・・
5kgやせた人もいるっていうんだから、あなどれません!
さちちゃんにまけずに私も筋トレはじめないと・・・orz
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

