スポンサーサイト


どこまでもついてくるっす

さちでございま=す

さちこまったでやんすよ。

昨夜のことでやんす。

みんな聞いてくれるでやんすかぁ??

さちが、のんびりお休みしてたでやんすよ

そのとき、さちの中で何かを感じたでやんす。


20070626131909.jpg



なにやら、naoと主人が怪しげな話をして、クスクス笑っているでやんすよ

これは、危険な予感なんでやんす

毎日一緒にいるから、さちは、解るでやんすよ・・・


20070626132058.jpg



さち専用ポシャット~


naoの解らない行動開始でやんす。

さちは、つきあいたくないっすよ・・・


20070626132213.jpg



無視したらいいじゃん?・・・そんなの無理でやんす。

だって、こんなに邪魔なんでやんすよ・・・何とかしてほしいっす



その後もあるっすよ・・・

20070626132317.jpg



どれ!寝ようかぁ~って話してるから

さちも寝室に移動したでやんすよ

そして、さちのポジションでゆっくりしたときのことでやんす。

また、コデジを持って寝室まできたでやんす。

そんなもん、置いてこいって


20070626132531.jpg



そしたら、主人遊ぶか?って・・・

もう寝る時間っすよ。遊ぶわけないっていうのに・・・しつこい


20070626132719.jpg



さちの夜は、長かったすっよ・・・出るのは、あくびとため息ばかりっす。




20070626132809.jpg



朝も早くから、寝床を襲うコデジ・・・

さちは、朝からこいつに起こされたでやんす

さちの魂でも抜くつもりでやんすかねぇ~

naoは、朝からコデジと手を組んでるでやんすよ


20070626132957.jpg



結局起こされたでやんす。

恐るべしnao&コデジ


20070626133048.jpg



デッキに待機しても、ここにもついて来るでやんす。

さち逃げられないでやんす~

みなさん助けてください


20070626133158.jpg



でも、さちは、じっとこらえて、スマイルで仕事に出かけたでやんすよ。

だれか、naoを止めてください

さちに平和を~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

皆さんいつもポッチン&コメントありがとうございます。
それを励みに頑張ってます。
引き続き、励ましのポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ!さちちゃんおつかれさまぁ~
かわいいこはついかまいたくなっちゃうものなのよぉ~♪
抜け毛はじまったんですね!おめでとう♪
ファーミネーターすんごいでしょう?
うちも愛用してま~す。

カレンさんへ

そうかもしれませんね。
さちには、プライバシーはないかも。
でも、これも愛ですよねぇ~(笑)
さちに本気怒りされない程度に
頑張ってます♪

きらりんママ さんへ

そうですよね。
普段から狙ってないとね(笑)
でも、嫌われない程度にしておかないとね。
また、私の存在無視されますからね。

麦ママ さんへ

前から見るとカメラも平気になってきたみたいです。
一時期隠れたりしてましたからね。
そんなときもあったっけ~って。
たまには、寝床を襲うのも
良い刺激ですよね。

麦ちゃんはやっぱり、カメラすきなんだ♪
そうですよね、
いつもカメラ目さんバッチリですもん。
とっても可愛いモデルワンコだもんね♪

チコママさんへ

チコちゃんもお寝坊さんなの。
もしかして?ワンコはねぼすけなのか??
でも、寝ていたい気持ちは、解ります。
私も寝ていたいものねぇ~。

チコママさんもパパラッチしてるのね。
お互い楽しんじゃいましょう♪

うめ吉マミー さんへ

そう~パパラッチNAOに変身しておきました。
そういいながらも、いびきかいて寝てましたよ。
よくまぁ、いびきをかくワンコなの。
たまには、寝起き襲っておきましたよ。
可愛い~♪ってつい思った、親バカです。

MAYUりん さんへ

楽しみにしてくれるなんって
きゃぁ~うれしいわ♪
ということは、さらに・・・ですかね。
でも、年中やってるとさちに私の存在無視されますからね・・・
ほどほどにやっておきます♪

菻ママ さんへ

邪魔といわれると、さらに気合が入る私です。
本当にさちにしたら迷惑でしょうね。
でも、これもふれあいですよ(笑)

私とさち浮かんじゃったですか。
それは、脳裏に残りますよぉ~(笑)

海ママけい さんへ

そうなの。
家では、のんびりさちだから
ついちょっかい出しすぎてます。
でも、打たれ強いからね、さちって!
反応ないときも在るんですよ。

コロクロまま さんへ

さちの怒った顔もチャーミングでしょう(笑)
私もそうですよ。
同じような写真山ほどです。
でも、数のうちには・・・って感じで頑張ってます。

ちゃん吉さんへ

そうですよも。
カメラですよ。
でも、最近では、嫌がらず撮らせてくれてます。
でも、ちょっと、寝るときは・・・駄目みたいでしたね。

さちちゃん、パパラッチ攻撃にまいってるようですね~
でもそれは仕方ないわ。
だって、naoさんはさちちゃんの可愛い姿を一枚でも多く撮りたいんですもの^^
モデル嬢にはプライバシーは無いのよ。
しっかりいいお顔してね~~~☆

さちちゃん。
nao!さんはさちちゃんのかわいい一瞬を
逃したくないんだと思うなあ~~
いっつも狙ってないと、撮れないんだよね!!
わかってあげてちょうだいな^^

そうかぁ~大変だぁ~・・・

おはようございます☆

さちちゃんはカメラさんが苦手かな?
麦はカメラ大好きだよぉ~ん
自分が撮られるのが最近は嬉しいみたいです。
ただ・・・難しいのは
寝てる姿やぼぉ~とした姿を撮りたいのだけど
最近はカメラが向くと、座ってしまう・・・。
さちちゃんのように自然体が撮れるのが羨ましい麦ママです。
さちちゃん綺麗に撮ってもらってるんだよぉ~
そして、大事な家族の記録として残るんだよっ
naoさんとさちパパに協力してあげてぇ~ねっ☆

ああ・・・・。
私にも、心当たりがタップリ(笑)
チコも同じことを思ってるだろうなあと
思いながら拝見しました(笑)
ちなみに、家族で一番寝坊なのはチコ。
ワンコって、みんな寝ぼうさんなの?

何、何、何!?
何が付いて来るの!?
って思ってたらカメラだったんですねぇー!
さちちゃん、お疲れ様です。
でも、さちちゃんの姿がたくさん見れてとっても
嬉しかった(^-^*)
「もう少しだけ~」のさちちゃん、超可愛い♪

半寝のさちちゃん、めっちゃかわいい~
いつもカメラが追いかけてくるのねっ(笑)
大丈夫だよ。そのままのさちちゃんでいいから
naoさんに撮らせてあげてね。
MAYUりんは楽しみにしてるんだよ♪

大爆笑して見てます(*^□^*)
邪魔なのって言ってるさちちゃんと、それを追いかけるnaoさんが思わず目に浮かびました(o^∀^o)
邪魔って言われても
こんな可愛い表情は逃せないですよね
我が家は、カメラを片手に寝込みを襲うんですが
唸られて毎回、撃沈して
しまってますφ(.. ;)

さちちゃん怒ったのかしら
でもみんなさちちゃんが可愛いから
写真も撮りたいし意地悪もしたく
なってしまうのよ
明日も元気に出勤してきてね

きゃはは~っ、邪魔なんだよ~の顔、めちゃ可愛い~。
こういうお顔が撮れるなんて、なかなかないですよね。
私はいつも携帯片手に、わんこのストーカーしていますが、ワンパターンになりがちです。

どこまでもついてくるって、何かと思ったらカメラ(笑)
さちちゃんの一瞬をキャッチすべく、nao!さんもカメラも頑張ってるのよ~
さちちゃんの「そんなもんおいてこいって」に爆笑!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

