

マイペース過ぎません?

みなさんご機嫌いかが~~

さちでございま=す。

皆さちを待っててくれたかな??

naoったら、勝手に土曜日まで海君と約束して

また、林道コースに行ったの。

しかも、海パパがいないからって、海ママにお願いして海くんだけ一緒になの。

海くんのパワーすごすぎるって言うのに・・・

さちは、出来ることなら林道コースは遠慮したいのにだよ・・・

naoと主人はさちのためって言ってるけど。

さちは、つらいのよ・・・


20070624182421.jpg



考えられる?さちのことおいていくんでやんすよ・・・

可愛いさちをこんな森の中に置き去りって、信じられないっす

でも、どんどん遠くなるの・・・・さち頑張るしかないでやんす。


20070624182632.jpg



海くんたら、さちの運動に協力するなんって言ってるの・・・

こういうのって、さちのペースが崩れるでやんすよね。



20070624183008.jpg



さちは、夏は、まったりさちに変身したいでやんすよ

走り回ったりしたくないでやんすよ。

それじゃなくても、暑いって言うのに・・・

さちの周りは、解らない人ばっかりで本当に困っちゃうでやんすよ


20070624183236.jpg



葉っぱさんがね、一杯の所で遊んで行こうとしたでやんすよ。

そしたら、また置き去りでやんすよ。

本当にさちの家族って何考えてるか解らないでやんす。

普通、見えなくなったら、迎えにくるでしょう?

でも、naoも主人も来ないのよ。

さっさと歩っていちゃうでやんすよ。

さちの存在無視してませんかぁ~~



20070624183520.jpg



ためしに・・・ちょっと本気で言ってみたら

いないでやんすよ。

さちの話し聞かずに先に進んで行ったすよ・・・さち絶望的でやんす


20070624183650.jpg



結局さちは、行き止まりまで着いていくしかないでやんす。


20070624183752.jpg



だから、海くんとの散歩は困るっていたんでやんす。

パワーが違うんだって・・・

さちは、女の子なのに。。。どうしてなのか、さっぱり解らないでやんす。


20070624183931.jpg



さすが、さちの息子だけあって、解ってたでやんす

解ってるなら、加減してほしいっすよ。


20070624184036.jpg



困ったでやんす。

naoと主人林道コース気に入ったみたいなの。

さちは・・・お家でまったりしてたいのに・・・


20070624184216.jpg



でも、さちもまだまだ、海くんに負けてられないでやんす。

地道に頑張るしかないっすね。

でも、楽しかったりするの


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちがマイペースだって言うでやんすよ。
みなさんは、どう思いますぁ?
naoと主人がマイペースなんだよねぇ~
同意のポッチン是非お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

ありがとうございます。
ちょうど、夕方には、良い感じで散歩してこれてます。
って、林道は日陰ばかりなので、涼しいですよ。
結構、楽しみながら散歩しています♪
のんびりですが、運動のつもりなんですよ。

こんにちは、さちちゃん。
さちちゃん置いてかれちゃったのね、でも海くんは早いから仕方がないよ、海くんと一緒のペースで行ったら心臓がバクバクしちゃうよ!
地道にトレーニングして海くんをあっと驚かせちゃいましょう。

まだまだ暑い日が続きますがさちちゃん共々頑張ってくださいね!

菻ママ さんへ

そこですよね。
散歩しすぎて、体調崩したら笑われますよね。
いまのところ、順調です。
でも、林道コースなれると50分くらいだと思うので
夕方がちょうど良い感じです。

菻ママ さんも病み上がりなんだから
無理しないでくださいね。

きらりんママさんへ

そう運動の後のご飯は美味しいのよね。
私もつい食べすぎちゃってます。
でも、良い汗かいて健康的になろう!!

たしかに、雨の日は散歩もショートコースになってしまうので
雨が降ってないときは、続けられたらなって思ってます。

大丈夫だよね。
夏が過ぎれば、元気に走りまわるさちちゃん復活だよね
甲斐軍団も、まったりしてノビノビだよ(o^o^o)
あまり無理して、身体壊さないでね。
梅雨も後少し、頑張ろうねさちちゃん(^-^)

さちちゃん~~
梅雨だからね、お散歩もできる時に
たくさんしとかないと!!

海君と一緒だと、楽しいことも一杯ある
でしょ^^
しかも!!一杯運動した後は
ご飯がおいしい~~~

でも、食べ過ぎ注意よ^^

nio さんへ

風ちゃんは、元気一杯なのね。
良いことですよね。
元気にはしゃぎまわってくれることは、nioさんにとっても楽しいことでしょうね。
さちは、最近とくに、のすのすですよ(笑)
走ってるのか歩きなのか、解らない時あるのよ。
鍛えなくちゃだわ。

ヤニには、ヒヤッとしたでしょう?
で?取れましたか?

MAYUりん さんへ

でしょう♪
やっぱり、さちは、ズル賢くがにあいますよね。
でも、家の中ではいつもまったり、のんびりなの。
たまに、さちも歳なのかなって心配になります。
でも、さくらちゃんもまったりしてるなら
大丈夫だわ。
安心しました♪

Akikiさんへ

そう、お互いマイペースなんですよね。
やっぱり、似るのかしら??(笑)
でも、雨が降ってないときは、運動しておかないとね。
それに、暑くなっても耐えられる体力を・・・ですね。

海ママけいさんへ

いや本当に海くんが一緒に散歩してくれると
助かります。
刺激になるみたいで
さちも普段より頑張るの。
これからも、ご一緒お願いしますね。

ふふふ、海君の表情がどれもとても好奇心旺盛でワクワクしてるぅ~~!さすが男の子だね★
マイペースなのはさちちゃんのいいところよー♪
風なんて男の子顔負けで、私がついていけませ~ん!体力が持たない。。。^^;
昨日は森の木陰でゴロゴロして、顔と体中ヤニだらけでベトベトになっちゃった!

んぷぷ!さちちゃん疲れてるねっ
暑いもんね。
さくらも今日は雨だったのでまったりすごしてましたよ。
まったりさちちゃんもみたいかも・・・?
ううん、やっぱりズル犬さちちゃんがいいかな♪

 ̄m ̄ ふふ
マイペース同士でnaoさんとさちちゃん、いいコンビなんじゃないですか?vv
いっぱい運動した後のご飯は美味しかったでしょ?
梅雨になって雨が降ったらあんまり散歩できないから、できるときにしておこうっていうnaoさんとご主人さまの親心(のつもり^^)なんだから、ここはさちちゃん、おおめに見てあげないとね^^

海は何か大きな勘違いをしてる
協力してるのでなく連れて行って
もらっていることを
あんなに楽しそうに遊んで
やっぱり二人だと楽しさもアップ
嬉しさもアップなんでしょうね
今度は私達が散歩へレッゴしますね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

