スポンサーサイト


その急変は、なんですか??

今日の茨城県とってもいい天気です。

暑くなる前にと張り切って散歩に行っても

さちは、ダラダラなの。

どうも、朝はテンション低めのさちです。

職場についてからロングリードで遊んで良いよって言っても・・・




20070623124713.jpg



どっしり、座り込んじゃうしね・・・

なんだか、体力なくなったのかな??



20070623124759.jpg



もう少し反応が欲しいなぁ///

naoつまらないなぁ・・・


20070623124837.jpg



それとも、さちは、naoでは、不満なのかしら??

こんなに、気を使ってあげてるのに・・・

もしかして??伝わってないのかも・・・

さちが、元気に走る姿が好きなのになぁ~~


20070623125001.jpg



さちは、今度まったりさちに変身でやんす

何を言うのよぉ~さちのキャラじゃないって。

ズル犬さちじゃなく、まったりさちに変えてほしいっすよ

駄目それは、絶対駄目。こんな田舎でまったりなんって

naoは、そんなんのいやだもん。

絶対無理無理。



しか~し久しぶりにさやぽんが部活が休みということで遊びに来たの。

そしたら、さちったら・・・尻尾フリフリなの。

そうなの。さちは、さやぽんが大好きなんでもんね。

さっきまでのテンション低は、どっかに飛んでいちゃったみたい。




20070623125341.jpg



暑い中しっかり、お散歩に連れて行ってもらってました。

全くねぇ~

とっても、軽々と歩ってるよ。

今日の朝も、ダラダラだったじゃない

naoの立場は??

毎朝頑張って散歩に行くのは、誰のため??

なんだか、ちょっと、ヤキモチだわ


20070623125638.jpg



その後、しっかり海ママにオヤツまで頂いてる~~

さち、お前は、どれだけ散歩したら、今日のカロリー消費できるんだろうね?

でもね、夕方海くんのとあの林道コース散歩の約束したからね

覚悟しておけよ



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

さちにもしや、振り回されてる??
そんなこと気にするな!!励ましのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方のお散歩ありがとうね
出かける約束があったので
とても助かりました
nao!さんたちが頑張って散歩してる
のにバームクヘンなどあげて
ごねんなさいね
でもまだまだ残ってるのよ
一緒に食べさせてもいいかしら

ありゃりゃ~、さちちゃんまったりしちゃいましたか(笑)
むぎもいつも暑いとすぐに木陰でまったりしちゃうんですよね~。
さやぽんがくると元気になった、さちちゃん♪本当にさやぽんが好きなんですね~。

元気印のさちちゃんもついにだれだれワンコになっちゃいましたか^^;
でもさやぽんちゃんが来たとたんにこんなに態度変えられると、やっぱりムッとしますよね。
たまに来る次男の嫁に対する姑さんの態度みたい。
長男の嫁の立場はどうよ!!って感じかなぁ^^

こんばんは
暑さのせいか、うちの仔はまったりどころか土の上でダラ~と寝そべっています。
散歩中も道路の真ん中で寝そべったり。
少しはシャキッとして欲しいところですが、暑いから仕方ないですね。

さっそく遊びにきました!
さちちゃんかわいいですね♪
ワンコロにとっても飼い主にとっても
暑くて大変な季節になってきましたね~
さちちゃん、まったりでもいいじゃないですか!
これから夏本番。
今から体力温存して夏を乗り切るつもりでは?
大阪も暑くて、私もまったりしたいです・・・
また遊びにきますね♪
よろしくおねがいします☆

気持ちの良さそうな日本犬晴れですね!
あぁ…でも、さちちゃんたちワンコさんには
辛い季節かもしれないのですね。
ダラダラまったりモードのさちちゃんも
とっても可愛いなんて思っちゃう私です♪
我が家もお友達や来てくれたり旦那が帰宅すると
バッチリ態度が変わりますよ…。
お世話してるのは誰なんでしょうね、まったく(- -;)


私たち夫婦がうめ吉とお別れした時は優しくて
心温まるコメントを頂、本当にありがとうございました!
まだまだ本調子とは言えませんが、うめ吉とわかば
と一緒に生活していこうと思ってます。
これからも『うめ&わか』をヨロシクお願いします!




あ~さちちゃん!
海たんのバームクーヘン食べてる♪
ちょっとは元気が出たかな?
さちちゃん、きっと暑いんでしょうね。
naoさんには甘えて「動きたくないでやんす」って感じなのでは?
さちちゃんが一番信頼して、大好きなnaoさんだから気を使わないんだと思います♪

今日は暑かったです!
ちーちゃんもさちちゃんみたいにまったりしてたよ~
もちろんベリエもまったりダレダレでした(@_@;)
さちちゃんはさやぽんさんとのお散歩で急変なの?(笑)
naoさん、ヤキモチ焼いちゃう気持ち分かりますよ~
ちーちゃんも姪っ子が来るとテンションが上がります♪

ここにもダレダレわんこが・・・^^
この湿度と暑さで、日本中にダレダレのワンコ続出中かもしれませんね^^;
お客さんが好きなのもさくらと一緒、昨日、わたしの姉が来たらもう大興奮しちゃってわたしの立場はどうなるの?って感じ・・・naoさんもわたしも、いつも傍にいすぎて空気みたいな存在になっちゃったのかもね~vv

さちちゃん、、、暑さでテンション低くなっちゃっているのぇ~
わかるわー アタシも同じだもン♪

さちちゃぁーん 夏は、、、<それなりに>過ごそうよねぇ(^o^)丿

うちもまったりどころかだらだらですよ!
刺激がたらんのかな。
みんなさちちゃんを
可愛がってくれる環境があってよいですね♪
たまにはさちちゃんも気分転換なのかな。

本当に楽しそうに変身してましたね。
でもそこがさちちゃんに憎めないところですよ!

こんにちは♪
遊びに来ました~
さちちゃん、まったりいいじゃないですか!!
でも、うちも一緒ですよ・・・!
テンション低くても他の人に会ったりするとめちゃんこ元気復活!
おいおい、さっきの態度はなんだったのっていつも聞きたいです!
これからの季節は暑くて人間もわんこもまったりが一番いいかもしれませんね(笑)
また遊びに来ます~
これからもよろしくお願いします!!

くるみこちゃんへ

そうれもそうかも・・・
今までのように元気すぎると
私が着いていけないですものね。
さちは、夕方になると元気になってくるんですよ。
昼間と夜は寝てばっかりです。
まったりというより。怠け者です。

ちゃん吉さんへ

コタちゃんまで・・・
私たちをなんだと思ってるのぉ~ですよね。
暑さに少しずつですが、慣れてきたかな?
でも、頭がぼ~っとして
ブログを書くのにも、浮かばないの。
写真も集中できないし・・・(泣)
でも、さちの散歩は気合で・・・頑張ってますよ。

心配してくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。

こんにちは。
いやぁ~この暑さならまったりさちちゃんでもOKですよ!夏場だけまったりさちちゃんでいてもらわないとバテちゃいますよ!ボールで遊んでるお手手とかみてるとほのぼのするじゃないですか?それではダメですか?(笑)
さちちゃんバームクーヘンおいしかったかな~?

いずこも同じなんだわ~ちょっと安心(笑)
コタもさっきまでゴロゴロしてたくせに、オットが帰ってきたらハッピー顔でウキウキ。
かなりヤキモチです。
今日は横浜もすごくいい天気です。
暑いけど体調はどうですか?
お互い無理しないでいきましょうね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

