スポンサーサイト


やっぱりワイルドだった。

20070621125159.jpg



さちでございま=す

20日の夕方またもや行って来たわ。

主人を引き連れて、林道勝手運動コースと名付けてみたでやんすよ。

さち一家は、やるぞとなると加減をしらないっすよ。

さちも大変・・・



20070621125752.jpg



突然の出来事でした。

主人と楽しく準備運動してたのに・・・



20070621125905.jpg


 柴犬 海


海くんどうやってきたでやんすか?

うん。今から海パパと運動に行くところだったの。見えたから追いかけてきたんだ

海パパさん、せめて、声かけてくださいよ ちょっと、びびったよ。



20070621130138.jpg



林道をようやく、抜けてきたっすよ。

さち一家は初めてこんなところまで来たよ。

薄暗い林道を歩け歩けでね



20070621131213.jpg




ここは、穴場でやんすか?

でも、車でこれないから、ひたすら歩くしかないっすよねぇ



20070621131354.jpg



素敵なところでやんすけど・・・さち一家フラフラするでやんす。

おっと、主人は大丈夫って言ってますけどね

naoは、撮影してもボケボケになってるくらい疲れてるよ。




20070621131531.jpg



なのに、ずっと、この調子で走り回ってる奴がいたっすよ。

そうでやんす。

ワイルド海くんでやんす。

海くんと海くんパパは、すごい体力でやんす。

naoと主人おいてかれてるでやんすしね・・・

正直参りました。



20070621131727.jpg



さちもがんばったっすよ。でも、疲れたっすよ。

また、来た道を戻るって・・・気が遠くなるっすよ



20070621131830.jpg



海くんいなくなったと思ったら、こんな姿で戻ってきたでやんす。

その足どうしたでやんすか??

やっぱり、ワイルド・・・ワイルドすぎるような・・・

さちは、なんとか、無事に帰ってきたでやんす。

さちも海くんみたいに、速く走れたら良いのになぁ・・・

さちは、本気出してがんばるっすよ。





21日の朝、海くんに逢ったので、昨日のお礼を・・・

20070621132019.jpg



その後は、勿論naoとトレーニングに。

でも、最近naoの仕事が夏時間??になったので少し運動してきたっすよ。


20070621132305.jpg



さちもいつか、マッチョになるっす


20070621132342.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さち~ガンバレよぉ~のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねいねさんへ

安心してください。
さちがマッチョとははるか遠い夢ですから(笑)
でも、俊敏な動きとかあこがれるは~
最近のさち、全く駄目。
怠け者になってしまったの。
どうしてかしら??
今これでは、夏はどうなるの??不安です。

二人が お顔寄せてる写真 最高です。
かわいくって かわいくって なでなでしたいよ~。
ワイルドな海君は やっぱり男の子。
さちちゃんは かわいいままでいいのー。
マッチョになったらダメだよ~。

それにしても 海君 きちゃないねぇ。(笑)
田んぼにでも 入ったの?
さちちゃんは 入らなかったの?
あぜ道までで 止まったのかねぇ。
いい子だね。

もも麿さんへ

海くん家族は、登山もするくらいなので
すごい運動量だと思いますよ。
さすがという感じです。

楽しかったですよ。
海くんのおかげでさちも良い運動になりました。
感謝しなくちゃです。

プチコママさんへ

林道涼しくて良いんですが
ちょっと、気味悪かったです。
さすがの私も一人では・・・恐いです。

さちと海くん楽しんだみたいです。
でも、海くんの足ひっぱちゃった感じ。
海くんまっててくれるんですよ。
びっくりでした。

チコママさんへ

チコちゃんも座り込みするのね。
さちは、得意なんですよ。
もう~駄目なの♪見たいなね。
でも、さすがにおいてかれて夢中で着いてきましたよ。
海くんは、本当に気持ち良いほど元気でした。
さちも海くんにつられて走ってましたよ。

カレンさんへ

そうなんですよ。
海パパは、前をあるってる私たちに気がついてたみたいで
驚かしてくれました(笑)
海くんのおかげでさちも頑張れたみたいです。
たまに一緒お願いしたいです。

私はフラフラしましたよ。
体力つけないと、さちと海くんには、着いていけないかも・・・

ベリエさんへ

私もビリーが気になって仕方ないの。
ベリエさんは、ジムでも頑張ってるのね。
私も何とかしたい。
このままでは、おばちゃんを通り過ぎちゃうわ~

ドロンコ海くん可愛かったですよ。
とっても、豪快な海くんでした。

なべこさんへ

そうですね。
男の子は違いますね。
海くんがいるとつられて走るって感じで
良いんですけどね。
さちだけだと、ダラダラなの。
少し海くんにも協力してもらおうかな(笑)

キャベツダイエット??
チンしただけですか??
千切り??
簡単そうですね。やれそうですね(笑)

コロクロまま さんへ

私たちが前を歩いてるのを海パパ見えたんだって。
びっくりさせようと思ったみたい。
後から、笑いながらきましたもの。
私達はびっくりでしたけどね。

疲れたけど楽しかったです。
また、行こうかなって話してます。

きらりんママ さんへ

普段から自然界ですが
さらに、田舎の風景でした。
私も正直びっくりしました。
海パパすごいところまで来てたんですね。
今度は、わかったから
主人同伴で、行こうかな。
さすがに、私とさちでは、危険を感じますね。

きららちゃんも一緒に行きたいですね~♪

フープママさんへ

すごく楽しかったですよ。
林道を抜けると田んぼでキレイでした。
私も今度は主人を引き連れて
挑戦しようと思います。

麦ママ さんへ

そうなの、
普段も自然界ですがさらにでした(笑)
やっぱり、誰にも逢いませんでしたよ。
さすがの私も一人ではいけないわ。
ちょっと、恐いわ。

機会があったら、生さち&海くんお見せしたいわぁ~
大きいですからねぇ~

まぁちさんへ

自然界にようこそです♪
遊びに行ってきましたよ。
これから、チョコチョコお邪魔しますね。
リンクの件
うれしいです。
これからも宜しくお願いします♪

nio さんへ

風ちゃんもドロンコですかぁ(笑)
でも、ドロンコ姿って可愛いですよね。
元気な証拠みたいでね。

さちは、甘え上手か??ですよ。
でも、置いていかれて、夢中で着いてきました。
演技だったのね。

MAYUりん さんへ

そうなの。
でも、海パパは、前をあるってるのも見えてたみたいです。
驚かそうと、海くんにゴ~!!したみたいです。
笑ってましたもの。
私達は、びっくりたけどね。

さちと私マッチョになれると良いけどねぇ~
暑いし・・・ほどほどにですね。

菻ママ さんへ

やっぱり、ワンコ社会は、男子はすごいですね。
体力も半端じゃないですね。
でも、見てて気持ちよかったですよ。
さすが海くんって感じでね。

さちと海くん菻ママ さんに大好きって言われて喜んでますよ。

くるみこちゃんへ

海パパは、私たちが見えてたそうです。
びっくりさしてやろう~って思ったみたい。
結構、お茶目だったのね。
海くんみてると本当にさち体力ないです。
少しずつ体力つけないとね。
私もですね。

海ママけい さんへ

本当に海くんすごいですね。
わかってましたが
カメラで追えませんでした。
今度は、デジイチ持って行きますね。

すごい!!

海くんのジャンプ力!!ビックリですよ。
こんなに高く飛べるのねぇ~
さすが日本男児!!筋肉質で良くひきしまってますが普段の運動量もきっと半端ないんでしょうね

もう歩けないの。の写真のさちちゃん超キュートですね。

海くん、すっごい元気ですね~!!
さちちゃんもお散歩楽しいね~。

でもさすが男の子!走りっぷりもワイルドですね。

林道、涼しくて楽しいお散歩コースですね。

あははは!!
海たんのパワーは凄いですねぇ。
さちちゃん、ビックリしながらも
元気な子供の姿が嬉しいのでは♪
「もう動けない」と座り込んださちちゃん。
チコもソックリ同じ事をします。
暑くなると、この座り込みが多くなるんですよねぇ。

わあ!海君、突然飛びついてきて
パパさんビックリしたでしょうね☆
それにしても、さちちゃんも海君もすっごく楽しそう^^
ついていく人間はクタクタでも、ワンコ達はまだまだ序の口なんでしょうね。
「今日はこのくらいにしといてやるか!」
なんてお話してるのかもね~♪

海くん、足汚れたね
ワイルドな汚れ方だ~
さちちゃんも海くんに負けないようにマッチョを目指そう!
ベリエも今筋トレ頑張ってるんだよ!
今流行のビリー何とかの真似をして頑張ってます
これからの時代は女性もワイルドになんなきゃね♪ナンチャッテ・・・(@_@;)

息子って・・・

何所の息子もワイルドで楽しいね^▽^
足なんて泥んこじゃない!
海くんも一緒に運動に付き合ってくれるから
さちちゃん頑張ってね^◇^
モモはチンしたキャベツでダイエットしたよ!

あらら、海くんは、突然来ちゃったんですか?
さちちゃんが、お出かけするのがわかったのかな。
自然がいっぱいの中でのびのびしてると、わんちゃんたちの顔も違いますね~。
どろんこになった海くん、なんだか可愛い。
やっぱり男の子ですね。

やっぱり突然登場するとビックリするもの?
きららさんも、突然近づいて
福パパをビックリさせてます^^;

またまた、素敵なお散歩道見つけたんですね~~
ここはいいなあ~~
走れるみたいだし、道も土だし!!

きららさんも行ってみたい!!

すごーーい!楽しそう!
海くんはあんよがどろどろになって遊んでたのですねぇ。
さちちゃんもとっても楽しそうでいい笑顔してますね!

本当だねぇ~!!

おはようございます☆

これはnaoさんもパパさんもびっくりですよねぇ~
海君うれしすぎてっ!
テンションがすごい上がってたんだねっ♪
さちちゃんのびっくり顔が可愛いなぁ~ うふふっ
すごい素敵な場所を散歩してるんだねぇ~
これは井戸かな? 
海君のパワフルな走りを生で見てみたいなぁ~
と思う麦ママでしたんっ☆ 

はじめまして

ブログ村からお邪魔しました。
さちちゃん、とっても元気なんですね。
楽しそうに笑顔いっぱいですね。
わたしも2歳になる柴犬の女の子と暮らしています。
よかったらのぞいてくださいね。
それから、事後報告ですみません。
リンクさせていただきました~。

仲良ししているふたりが可愛いなぁ~♪
それにしても海君のジャンプはすごいね!
さすが男の子!足が泥んこのお写真見て風かと思っちゃった^^;風は女の子だけどいつも泥んこです。
ps:「もう歩けないの」のさちちゃん、可愛すぎ~~^^

海くん、突然やってきたの~?
そりゃびっくりするわね!
それにしてもあんよがどろんこ・・・
どこさ、行ってきただ?って感じですね。
さちちゃん、トレーニングがんばれ!
マッチョなさちちゃんが楽しみですね。
そんでもってnao!さんも・・・?

一枚目の写真のさちちゃんとっても可愛いくて、見惚れてしまいました(o^∀^o)
海君のスピードさすが、男の子ですね
さちちゃんも頑張ったよね。女の子だもんね
一枚目の写真のように、優しくて可愛いさちちゃんで充分\(^O^)/

海君の足も泥んこになって本当に楽しかったんですね。二人とも大好きです♪

こんばんは。
おっと、海くん突然きたのですね、それはびっくりしますね~でもそんなの楽しそうですよ!
海くんはほんとに早く走るのですね~さちちゃんはヘトヘトになっちゃったんですね、トレーニング頑張らないといけませんね。
これから暑いですがさちちゃんと共にnao!さん倒れないようにトレーニング頑張ってくださいね。

海くんのドロンコな足かっこいいです。

昨日はお疲れ様でしたね
どこまで行くのかと思ったでしょう
でも気持ちの良い所でしたでしょ
さちちゃんも頑張ってましたね
海は早すぎるのよ
私はいつでも夢中でいきますよ
海は楽しかったと思いますよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

