スポンサーサイト


父の日だしねぇ~

なにかとご心配かけてゴメンナサイ。

どうも、急に暑くなって、暑さに弱いnaoは、元気まで吸い込まれてる感じです。

そうなんですよ。

毎年のことですが、夏がどうも苦手なの。

暑いことに負けてしまいます。

今からこれでは、夏が恐いです。

これを機会に、真剣にのんびり更新にしようと考えてます。

気に入った写真が撮れたとき、聞いてもらいときがあったとき。

そのくらい、気ままにやろうかなって・・・

どうぞ、宜しくお願いします。

では、せっかくなのでさちにタッチ交代しますね。



20070618134732.jpg





さちでやんすよぉ~

さちも暑いのは、クラクラするでやんすよ。

昨日は、父の日ということで

お出かけでやんす。

主人の実家にね。

ちょうど、噴水の時間にダムのそばを通ったので、見てから行ったすよ。

今度は、逆バージョンでやんすよ。



20070618134822.jpg



まぁ、さちも一緒が良いすうか??そうだと思ったすよ。


20070618134831.jpg






ついでに、まわりもウロウロ・・・

でも、暑くて、駄目でやんす。

こんなところで、バテてるわけには、いかないっすよ。


20070618134843.jpg





どう~れ!主人パパ??じーちゃんが待ってるでやんす。



20070618134857.jpg




さちは、ちょっと、大きくなったか?って・・・それは、禁句でやんすよね。

でもね、さちには、心配なことが・・・

毛が抜けないでやんすよ。

おかげで、暑いでやんす。

帰ってきてからは・・・


20070618134919.jpg





とっても、寝心地がいいでやんす。

主人ありがとうでやんす~

20070618134945.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MAYUりん さんへ

あら、同じですね。
暑いのは、きついですよね。
寝るっていうのに、ぼ~っとしたりね。
私は、気が狂いそうになったり・・・(汗)
夏は、本当に大変です。
お互いなんとか、乗り越えましょうね♪

デッキさちのお昼寝用になってます。
どこでも寝れるようです。

フープママさんへ

そうなんですよ。
さちは、まだ冬服ワンコなの。
なんとか、しないと・・・
なぜか、私があせってます。
ちょっと、近くに来ると暑さ倍増な感じも・・・

噴水は、水しぶきが気持ち良いんですよね♪

むくさんへ

おなじですか。
ということは、毎日梅雨はどこいったぁ?って思ってますね。
でも、雨の嫌なんですよね。
本当にわがままな私なの。

さち夏服になって欲しいです。
日向作戦しかないですかね(笑)

りくのおかんさんへ

いえいえ!
初めてですよ。
暑くなってきてるのに、抜けないなんって・・・
そんなに大事にしなくても良いのに・・・
でも、少し抜けそうな気配有りなの。
なんとか、してもらいたいです。

りくのおかんさんの関税弁?とっても落ち着きます。

麦ママ さんへ

やっぱり。
なんとなく、麦ママさんは、夏が好きそう~って思ってたの。
さすがぁ~♪
でも、焦げないようにお願いしますよ。

ありがとうございます。
そうですね。
何かあったら、更新も良いですね。
今日は・・・いきますよぉ~

噴水いいなー!涼しそう~。
風が見たら羨ましがるよ^^
さちちゃんは車好きなのかな?
すごく笑顔で可愛い♪♪
さちちゃんの日向ぼっこ見てたらなんだか眠くなってきちゃった★ウトウトzzz

夏、駄目ですね~私も!
お出かけできないよぉ~
さくらのためにはがんばらないと!
近くの六甲山に通い詰めかも・・・?

さちちゃん専用デッキ、いいなぁ。
素敵なデッキがあってうらやましいです。
がんばりましたね!

冬毛、抜けないとね!

暑いよねぇ・・・・いまからこれだと夏はどうなるんだろうか?っと怖くなっちゃいます。
ダムの水しぶき?をみてなんだか癒される気がするわぁ。
さちちゃんはまだ抜けないの?それじゃあ暑いよねぇ。お水をいっぱいのんで熱中症には気をつけてね!

nao!さんも夏苦手ですか?
アタシもめちゃくちゃ苦手で、、、そうそう すでにふぅ~ふぅ~言ってます♪
さちちゃん まだ換毛期ぢゃないのね それはそれは あぢぃよねぇ~
さちちゃんの毛皮が早くすっきりしますように(祈)

気持ち良さそうなデッキ!
ほんとにええもん作ってもらったね
さちちゃん。

毛が抜けない時もあるんですね。
確かに抜けないと暑いかも。

いつのまにか気付かないうちに抜けてたとか・・・
ありえないですよね。

うーん(-。-、)

じりじり・・・

こんばんわ☆

そうよねっ
のんびり更新っ♪
naoさんは暑いの苦手なのかぁ~
相思相愛(←えへっ)の私達だけど
暑さは違うのねっ♪
麦ママ じりじりするこの夏が好きっ♪
夏の暑いのが好きなのんっ
でも、麦っちをじりじりなんかに付き合わしたら
えらいこっちゃになるので
今年からは 日陰で遊ぶのっ♪
それか 麦は日陰でじりじり焦げてる親を見るの
naoさんも焦げる麦ママ見る? 

本当に暑くなって来るので体調には気をつけてね
楽しい事があったら
「あったよぉ~!」
不思議な事があったら
「見て見てぇ~!」って
教えてねっ♪ いつも楽しみに待ってるからねっ☆

くるみこちゃんへ

しっかし、暑いですね。
夏はまだなはずなのにね。

さちいつもお口が少し開いちゃうの。
間抜け顔だけど・・・気にしないでね♪
歯が見えてますよね(笑)

さちの毛今後どうなるか・・・心配です。

なべこさんへ

抜け毛想像しただけでも、ぞっとですが。
抜けないことは、もっとぞっとします。
夏どうする気?ですよね。

のんびりやっていこうと思います♪
これからも宜しくお願いしますね。

きらりんママ さんへ

やっぱり、少し暑いところに移動かしら?
はやく、抜けると良いんですけどね。
かなり、心配してます。

私も暑さに負けない対策しなくちゃですね。

きらりんママさんも風邪など引かないでくださいね。
いつも優しい言葉に感謝しています。

もも麿さんへ

なちちゃんもだったのね。
シスターズいいですねぇ~♪
おっと、喜んでいる場合じゃないですよね。
夏どうするつもりなのか・・・心配ですよね。
私も夏どうしましょう~って何とかなりますよね。
この歳まで、生きてるんですからね♪

ちゃん吉さんへ

同じだわ~(笑)
私もひたすらブラシしてます。
でも、いっこうに向ける気配がないの。
これって心配ですよね。
もう、夏はそこまで来てるのにね。
さちもこたちゃんも早くぬけると良いですね♪

紋つく さんへ

そいうなんですよ。
どうしよう~みたいな感じです。
冬毛がいつになったらさよならしてくれるのか・・・
心配です。
このままでは、さちは、夏越せないですよ(泣)

amorue さんへ

ありがとうございます。

暑さに強いとは、心強いですね。
さちは、本当にいつになったら毛が夏になるのやら・・・
心配です。
なぜなんでしょう??
季節感なさ過ぎですよね・・・(悲)

菻ママさんへ

もう、さちもバテ気味です。
朝の散歩もダラダラしてます。
夕方は少し元気出るみたいだけど・・・
私もさちもだらけてます。
今からこれでは、まずいですよね。

クロ毛だから、甲斐軍団は、もっと暑いですね。
皆で暑さに負けないよう気合ですかね(笑)

海ママけい さんへ

デッキ完了ですね。
さちは、気に入ってるみたいです。
夕方とかゴロンしてますよ。

暑さに負けないよう頑張ります。

噴水らしく撮れましたかね??

柴犬マックさんへ

マレーシアいいなぁ~
暑いのは嫌いですが
今週末から、セパンで大好きな車のレースがやるの。
行きたいわぁ~♪
ヒルなど危険地帯には、気をつけてくださいね。

お花もカラカラになりそうですね。

おはようございます。
暑いですね~、でも頑張りましょうね!

さちちゃんのデッキでの昼寝姿気持ちよさそうですね、お口がちょっとあいてます(笑)ここで寝てたら涼しいから夏毛にならないのかな?早く抜けるといいですね。

どっちも・・・

暑いのも寒いのも苦手です^▽^
naoさんもあまり無理せずのんびり行きましょう!
さちちゃん、これから抜け毛ですか!?
ウチのモモへーは、大量の冬毛と格闘した結果、やっと終わりそうです。
長い長い2ヶ月でした;_;
naoさんも毛と格闘してね~!
ちなみに、ブラッシングする時は扇風機を回して
部屋の隅に毛を飛ばしてまとめて掃除してました^◇^

私も~暑いのが苦手です!!
今は暑くなったり涼しくなったりで体調を崩しやすいです
無理なさらないでね^^
さちちゃん。
頑張ってテラスで昼寝しましょう。
そして、毛皮を脱ぎましょ~~

私も暑さに弱いです

毎年夏の暑さは異常ですよね。暑いだけならまだ良いけど、湿気がすごいですからね。

さちちゃんまだ夏毛になりませんかぁ...
実はなちもなんですよお。トリマーさんに聞いたところ洗い過ぎない程度に、いつもよりシャンプーの回数を増やすと死毛が早く抜けるよ~と言われたのですが、まだまだです。

さちちゃんもなちも"モコモコシスターズ"ですね(笑)

さちちゃんデッキで気持ち良さそうですね!
冬毛がなかなか抜けないのは、これから暑い季節に向けて我が家も心配の種です。
せっせとブラシしてるけど、もっさり生えてます。

うんうん、暑かったねぇ~。
母さんも紋次郎もつくしも干からびるかと思ったよ。
sちちゃんはまだ冬毛なの?
う~ん、この夏このまま冬毛だと厳しいよね。
早く夏毛になるといいね!

暑いのは、しんどいですよね。という私は、夏が大好きで元気いっぱいですが…(汗)
無理せずに更新して下さいね。あんまり気にしすぎるとしんどくなりますものね。
さちちゃん、夏毛になってないんでしょうか?
これからどんどん暑くなるから早く夏毛にならないと大変だよぉ~!!

暑いの嫌ですよね
これから、どんどん暑くなると思っただけでゾォ~としますよね
さちちゃんは、元気みたいですよね?
甲斐軍団は既にバテバテなんですよ
黒い毛には辛い季節になりました
さちちゃん、元気分けて下さいね(^-^)

さちちゃんのテラス完成ですか
体も汚れないで気持ちよくていいなー
逆噴水綺麗に撮れてますね
見てるだけで涼しい感じです
暑さに負けないで頑張ろうね

nao!さんは暑さが苦手なんだ。
わたしは明日から熱帯のマレーシアのジャングルです。ジャングルの中ではヒルも出るらしいので長袖、長ズボン、長靴、軍手の完全防備です。エアコンのあるところにいたい!
さちちゃんの専用テラス、いいですね。
お花もきれい。これからの季節みずやりも大変ですね。お互いに頑張りましょう。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

