スポンサーサイト


~疲れる日もあるよね~

なんだか、今日は疲れました。

暑かったせいかな??

いつも頑張らなくちゃと、思うの。

でも、のんびりしたくなったりする。

今日は、充電が必要な感じです。


20070616211209.jpg



無理しては、楽しいブログもかけっこないのにね。

なのに、毎日更新にこだわちゃうのかなぁ・・・?

こりゃぁ。今日は、駄目だわ。


20070616211419.jpg



さちと主人がじゃれあってる姿です。

パンチされてるのに、うれしそうに見えるのは、気のせいですかね・・・


おっと、さちは、モノクロ写真は似合わないようですね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

はい♪
無理は、やめますね。
書きたいときだけそんな風にしようと思います。
変にランキング気にしないでね。
楽しんでいきます。

暑さに弱い私は
これから夏が来るのが・・・恐ろしいです。

お互いお仕事頑張りましょうね。

武蔵はは さんへ

ありがとうございます。

仕事と家事とさちとブログとでは、
時間が足らないですね。
まずは、さちと楽しい時間をすごさないといけませんね。
のんびり気ままにでもう、良いかなって思うようになってます。
武蔵はは さんの言うように、毎日じゃなくても更新するで十分なんですよね。

りくのおかんさんへ

そうなんですよ。
毎日主人とさちは、こんなスローパンチごっことかして、じゃれてますよ。
とっても楽しそうですよ。
主人には、かなわないです。

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんは、すごいと思いますよ。
私なんって・・・
前の日の写真で更新ですもの。
でも、のんびりも良いかなって真剣に考えてます。
まずは、さちと楽しい時間を過ごす方が大事だしね。
これからも、のんびりになっても
宜しくお願いします。

フープママさんへ

ありがとうございます。
そうですね。
疲れたときは、疲れたようにですね。
のんびりさちと楽しい時間過ごさないといけませんね。

暑さに完全に負けてますね・・・私。

nioさんへ

それ良いですね。
良い写真が撮れたら更新なんって・・・
もしかして、今より良い写真も撮れそうですよね。
天気が良いからとかで良いんですよね。
私ものんびりすごそうかなって思ってます。

本当に暑さに弱い私です。
夏が来るのが恐いです。

海ママけい さんへ

そうですね。
お互いのんびり行きましょう♪
これから暑くなるしねぇ・・・
さちは、主人とじゃれて楽しそうですよ。
まったく、主人にはかなわないですよ。

まゆさんへ

美味しいもの良いですねぇ~
あ~美味しい飲み物が欲しいわぁ~

のんびり、だらけも良いですね。

さちは、スローパンチで主人とじゃれてますよ。
なぜそんなにうれしいのか・・・不思議ですね。

暑くなっってくると、体がだるいんですよね・・
私も、土日はダルダルで今日の仕事つらい~~

そういう時は、お互い無理はやめましょう^^
ブログも書きたい時に書きましょ~~

パンチされてるのに嬉しそうなさちちゃんの
お写真だけでも立派な更新です!!

こんにちは
nao!さんが疲れていると、さちちゃんまで元気がないみたい・・・
私も仕事に疲れて、毎日更新できないけれど、細々とでも続けていくことが大切だと思っています。
nao!さんも無理しないで、毎日でなくていいからさちちゃんのかわいい笑顔を私たちに見せてくださいね。
モノクロ写真て色がない分見せたいものがクローズアップされますね。
パンチされて笑っているさちちゃんうれしそう。
とても素敵な一枚ですよ。

Akiki さんへ

そうですね。
ブログよりさちと楽しむことの方が大事ですね。
どうしても、毎日だと無理も出てきてるし・・・
気ままに更新に切り替えてみようと思います。
なんと言っても、暑さに本当に弱い私は
夏になると使えない人になってるし・・・
私も気に入った写真が撮れたり、気分が乗ってるときとかにしようかな。
ランキングにこだわらないでやっていこう~

Akiki さんありがとうございます。
なんだか、気が楽になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこさんへ

そうですよね、
まずは、私が楽しまなくちゃ駄目ですね。
暑いのが苦手な私は
すでに、バテてます。
のんびり過ごして、回復してきてますよ。
心配してくれてとってもうれしいです。
ありがとうございます。

お疲れ様ですー(*>∀<*)!!
そういうときはゆっくり充電してくださいね。

暑くなってくると
なんかしんどいんですよね。
蒸し暑かいと特にね。

さちちゃん、愛あるパンチはOKですね。
うれしそう(*´∀`*)

菻ママ さんへ

うれしいです。
そして、心配かけてゴメンナサイ。
私暑いのが大の苦手で、急に暑くなって
体がついていけてないみたいです。
おかげで、テンション急降下だったの。
でも、のんびり更新で回復しますね。
今から、バテてたら夏どうなるの?ですよね。

シバさんへ

心配してくれて本当にありがとうございます。
暑さに弱い私は、
急に暑くなって、テンション急降下してしまいました。
本当に情けないですね。

さちは、主人とスローパンチごっこで楽しんでましたよ。

もも麿さんへ

本当に暑さに弱い私です。
もう、体力が消耗していくのが解るよう・・・
毎年夏は、使えない人になってます。
更新も少しのんびりになりそうですが
宜しくお願いします。

スローパンチで楽しんでたみたいですよ。
さちと主人は、遊び仲間のようでした。

むくさんへ

同じですね。
さちもよく主人とじゃれて遊んでますよ。

セピアにしたかったのに、モノクロなんです。
今度、よ~く説明書見てみますね。
そのときは、是非覗いてくださいね。

柴犬マック さんへ

そうなんですよ。
これは、スローパンチで主人に遊ばれてます。
だから、さちも逃げもしないんですけどね。
いつも、なんだかおもちゃにされてますよ。

プチコママさんへ

そうですね。
つかれてる時は、のんびりですよね。
まったく、自分のことがわかってないんですよね。
でも、のんびり更新心がけます♪

スローパンチで遊ばれてますね。

MAYUりん さんへ

昨日は、ゆっくりしてしまいました。
のんびり気ままに更新しますね。
これからも、宜しくお願いします。

白クロ初挑戦でした。
また、何かに挑戦してみますね。

チコママさんへ

ありがとうございます。
心配かけるようなことかいてしまって
反省してます。
無理しない程度にやりますね。
たまに、テンション急降下したってねぇ・・・笑

スローパンチ気に入ってもらえたのかぁ。
よかったです。

モノクロ写真、いいと思いますよ~。
私も、モノクロ写真撮ってみたいくらいです。
セピア色もいいかも…。

私は3月からブログを始めて、今までは毎日更新しています。パソコン初心者のため、あまりいろいろなことがでず、携帯で写真を撮り、そのまま携帯からブログにコメントと一緒に送信。あとで、ちょちょっと編集しているだけです。
だから続いているだけかも。
naoさんをはじめ、いろいろな方のブログを見ていると、すごいなぁと思っています。

あはは!ほんとだぁ!しっかりパンチが入ってるのにさちちゃんとっても嬉しそうなお顔してます。
モノクロもよく似あってるけどなぁ。
nao!さん、疲れてるときはお休みも大事だよん♪

私も最近は特に更新がスローペースです^^;
「更新するために写真を撮らなくちゃ!」と思ってた時期もあったけど、「写真を撮ったからブログに載せよう!」というふうに変わってからより楽しめている気がします。
さちちゃん、モノクロ似合うよ~!
ちょっと違う雰囲気になって良いですね★
まだまだ、寒かったり暑かったり体調を崩しやすい季節ですのでお体にはお気をつけ下さいね~。

さちちゃんパンチされてるけども
楽しそうよ
さちちゃんは解ってるのよ
こうして触れ合うだけで幸わせな事
毎日更新することは大変ですよね
私も疲れ気味かな
ぼちぼち頑張ろうと思ってますよ

パンチというか、グリグリやると喜びますよね・・・楽しいのかな?
その割には、グリグリやっている私の手をここぞとばかりにかんでいる茶色くて長い物体・・・(ぉ)

充電期間は必要ですよ!おいしいもの食べて、ごろごろして、休憩してくださいねw

毎日更新してた時は散歩の時もネタ探しに懸命なことあったけど、週刊にして、ランキングもべつにどうでもいいや、と思ったら今まで以上に散歩が楽しくなりました^^
ブログのための写真も撮らなくていいと思うとカメラを放り出して走り回ったりも出来るし、前よりずっとさくらと一緒に過ごす時間も増えました^^
ブログって、愛犬との日々の暮らしの喜びを他の方にも知ってもらいたいために書くんだと思うので、書きたいときに書きたいことだけ書くのが一番だと思ってます^^
さちちゃんの写真は楽しみだけど、毎日naoさんが無理してるんだったらそれは哀しいです
naoさんが撮りたい写真だけ撮って、書きたいことだけ書いて、私たちを楽しませてくれるのが一番嬉しいな・・・
naoさんが疲れてると、さちちゃんの元気もなくなっちゃいますよvv

ご主人さまの愛のパンチ!さちちゃんベロが出るぐらい嬉しかったのね^^この写真1枚きりの日記でも、素敵です。だから無理なさらないでくださいね

無理せずね

私も毎日の時はしんどい日もあったよ。
毎日更新やめます!
って宣言してから、うだうだと気が向いた時だけにしちゃった。
まず自分が楽しまないと♪
急に暑くなったから、体調崩さないようにしてくださいね。

毎日、更新こだわっちゃうの分かります(^-^)
でも、無理しないで下さい。
無理してnaoさんが身体壊す方がみんな辛いと思います
ゆっくり、のんびり更新して下さいね☆ヽ(▽⌒*)
甲斐軍団は、いつまでも
さちちゃんについて行きます~♪

さちちゃん宜しくね(^^)v

笑ってますね♪

パンチされてもさちちゃん嬉しそうです。

この2~3日は梅雨の中休みで、比較的過ごしやすいさわやかな気候ですが、ともすれば暑くて結構つかれますよね。

更新無理しないでくださいね!!といいつつ...
私なんてもう1週間も放置です(笑)

nao!さん こんにちわ☆
のんびりする時間ってとても大切だと思います。
無理しないでゆっくりしてください(^▽^)
モノクロのさちちゃんも可愛いですよ♪
パンチされても笑顔なんて(≧∀≦)さちちゃん嬉しそう♪

わが家もぉ~いっつもパンチで遊んでいますよ!
そうそう 喜んでいるのよね なぜか?
赤柴犬のモノクロはね 笑 セピアのほうが可愛いかも(^○^)

なんか、スローモーションでパンチが決まった瞬間を見てるようですね。
安心しきって遊んでるところが愛情が感じられます。

時にはゆっくり過ごすのも大事ですよね!
モノクロのさちちゃん、私は可愛いと思いますよ~。
パンチはちょっとあいたたた~ですが・・・
でも、さちちゃんは可愛い!

ゆっくり休んでね。
疲れたときは休むのが一番ですよっ

白黒のさちちゃん、かわいいよっ
パンチされてもうれしいのねっ♪

頑張らなくて、いいよぉ~。
もちろん、さちちゃんの記事は楽しみだけど
naoさんがムリをするのは嫌だわぁ。
・・・・・・でも・・・・。
疲れてらっしゃる割には、今日の写真
すんごい大爆笑しちゃったんですけど(笑)
さちちゃん、嬉しそう!
パンチされてるのに(爆)
妙に、ツボに入りました♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

