

~ どっかんと噴水 ~

皆さんご機嫌いかがですか?

もしかして、明日は皆さんは、お休みかな??

nao相変わらず、カレンダー通りの生活です。

もうひと頑張りです

昨日の続き・・・噴水を見学してました。


20070615161011.jpg



さちったら、ひと遊びして、ベンチでまったりお待ちしてます。

そう、噴水を見るためにね。

でも、どうしてさちと主人がベンチでnaoは、芝生なの??

なんだか、違うような気がするんですけどね・・・



20070615161352.jpg



久しぶりだよね?

もしかして、噴水見に来たのは、去年の暮れ以来かもしれないね。

naoもワクワクだよ



20070615161514.jpg



6時のからくり時計が終わると

次は、噴水の出番なの



20070615161626.jpg



勿論ですよ。

さちが主役だもんね。

噴水は、脇役に決まってるじゃない



20070615161727.jpg



あまり上手く撮れませんでしたが、こんな感じでした。

前は、反対方向から見たような気がするなぁ・・・



どうでしょうか??

20070615161831.jpg




よかったぁ~楽しかったよね。

キレイだったしね。

でもね、そばに男の人が一人で携帯で噴水と自分を撮ってる人がいました。

よっぽど、噴水が好きなのかな??

誰にそのショット見せるんだろう~??

ちょっと、不思議だったね。




あのさぁ~さっきも思ったんですけど

犬は、ベンチの下じゃないの?

とっても、気になってるんですけど・・・


20070615162030.jpg



あ!そうでしたか・・・

さち君だもんね。あ!さちちゃんですか?

そうね、気にすると所じゃないよね。


20070615162222.jpg



その顔されたら、また来るしかないね。

主人にもお願いしておくね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつもお忙しい中遊びに来てくれて、そして暖かいコメント。
本当にうれしくてたまりません。
これを励みに頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

噴水でかいですね!
豪快だぁ。
さちちゃんが楽しみにするのもわかるなー。
一人写真撮ってた男の人はきっとブログに載せるのかな?

豪快な噴水

さちちゃんがベンチで、naoさん達が地べたな理由、それはやっぱり言うまでもないでしょう・・・

nao!さん こんにちわ☆
噴水すごい!!ものすごい高さまで水が吹き上がるんですね!
噴水と自分を撮っていた男の子が気になります(笑)

さち嬢はベンチでご機嫌ですね♪
「犬じゃないよ、さちだよ」ってのがおもしろかったです(^∀^)
可愛い~~♪♪
ベンチ独占されても許しちゃう(笑)

菻ママ さんへ

許してくれますかぁ(笑)
菻ママ さんが許すなら、私も許すしかないわ。
噴水結構、ダイナミックなんですよ。
めったに、見ませんけどね。
昼間の方がキレイかもしれませんね。

海ママけい さんへ

たまには、いいですよ。
さちも見てわかるのかうれしそうでした。
時間合わせがちょっとねぇ・・・
勝手気ままなもので・・・

コロクロまま さんへ

たぶんそうだと思います。
犬って呼ぶな!!ってね。
噴水結構、ダイナミックなんですよ。
近くに高速道路があるんですが、
その橋の上の高速運転中にも確認できるのよ。
噴水がんばってますよ!

チコママさんへ

最近調子こんでベンチに座るんですよ。
私も座りたんですが・・・

前の噴水覚えててくれたんですか。
なんだか、とってもうれしいです。
チコママさん私感激でやんすよぉ~♪

ダムで噴水があるんですね。凄い(o^o^o)
さちちゃん、一番の特等席で見たかったんですよね♪こんな嬉しそうなお顔してベンチ独占されても許してあげたくなりますね(*^□^*)

ダムの噴水きれい
時間を合わせて待つた甲斐がありますね
さちちゃんご機嫌ですね
どの写真も嬉しそうで
この笑顔が見たいですよね

おはようございます。
すごい噴水ですね~。
見る角度によっては、虹も見えそう…。

さちちゃん、ホントに楽しそう。
「犬じゃないよ、さちだよ」って言葉、きっといろんなわんちゃんたちが、そんなふうに思ってるでしょうね~。

そうそう!
以前の噴水の記事も、覚えています。
去年の暮れでしたかねぇ~♪
さちちゃん、ベンチに乗れるんですね。
チコは絶対に、乗ってくれないんです~。
可愛いのになぁ~。
さちちゃん、どのお写真を見ても
笑顔ですね。
よほど楽しかったのでしょうね♪
可愛い☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

