スポンサーサイト


~ 夕焼けってキレイだね ~

昨日の夕方のお散歩にダムに行ってきたよ。

もう梅雨入りするって言ってるので、これは、ダム行こうよって


20070614144050.jpg



急げ~日が沈む

いつも何かと、せわしいnaoです。

でも、笑いながらもお付き合いしてくれる主人・・・

疲れてるのに、悪いねぇ~

でも、さちのためだよね。


20070614144258.jpg



あらら??さち、うれしくないの??

せっかく、つれてきてあげたんだよ。

テンション低すぎないですか??

naoだって、疲れてるのに、帰ったらご飯のしたくとか忙しいのに・・・

さちが喜ぶと思ったのになぁ・・・




20070614144457.jpg



うそでやんすよぉ~!楽しいでやんすよぉ

そういってますよね?この顔喜んでますよね??

たまに、さちは本当に喜んでくれてるの?って心配になります。

みなさんは、そんなこと思うことないですか?


20070614144631.jpg



夕焼けがとってもキレイでした。

本当は、ダムの噴水を見に行ったんですけどね。

明日は、噴水と待ち時間のさちの様子アップしますね。


20070614144845.jpg



今日は、天気予報通り、午後から雨が降ってきました。

最近の天気予報すごいですよね。

ドンピシャすごい確立で当ててきますね。

感心です。

昨日行っておいて、よかったぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
夕日もきれいだよね!のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕日美しいですねえ。
梅雨に入るとしばらくお預けでしょうかね。でも今年の梅雨は短いそうで、散歩しなきゃいけない身としてはありがたいです。
ただその後は激暑らしいですが・・おそろしい。(;´Д`)

さちちゃんやっぱりハラヘリなんでしょう。
ウチも夕方散歩連れてくと、まだ全然歩いてないのにやたら帰りたがるときありますし。

でもダムとか色々連れてってもらえて、さちちゃん嬉しいと思いますよー。(^▽^)

翔龍ママさんへ

雨は嫌ですね。
今日は朝は、雨でした。
おかげで朝のお散歩は、つまらなかったですよ。
やっぱり、晴れた日が良いですよね。
せめて、雨がやんでいるときにお散歩したいですよね。

麦ママ さんへ

そうですねぇ~
シミジミそのなんでもないことが幸せなのかもしれませんね。
だんだん、言葉が足らなくなってますね。我が家。
そうかぁ!今晩言ってみるかぁ?
一緒にいてくれてありがとうって。
主人びっくりしちゃうか??

くるみこちゃんへ

さち、夕日わかってるのかな?
今ふと思ってしまいました。
でも、みんな一緒で楽しいのかもしれませんね。
主人をお誘いする毎日は、結構大変なんです。
渋々の日もあります。
けど、さちのためには、その渋々は気づかないふりしちゃってます♪

菻ママ さんへ

さちもですよ。
お腹すいてると、ぐったりしてます。
力はいらないのかな?
演技かしら?
良くわからないさちなんですよ。

さちちゃんの 顔が夕日色になっていいですね~

こちらは ど~んより 曇ってます
梅雨ですね~
小さな晴れ間をみつけての散歩
いつもは 30分以上歩くのに
することしたら すぐに帰ります

あめ~いや! って感じですね

嬉しいよねっ

こんにちは☆

さちちゃん
ママたちとの散歩楽しいよねっ♪
というより
ママたちと一緒にいることが楽しいよねっ
嬉しいよねっ♪
当たり前の幸せになってしまうんだよねっ♪
うふふっ ありますよ
「この子幸せなのかしら?」
「嬉しいのかしら?」って。。。
でもね naoさん 好きな人と一緒にいられる事ほど嬉しいこと こんなに幸せな事ってないんだよね
で、ついつい表現しなくなったりしてね。
麦ママはいっつも
麦パパと麦に言ってます
「ありがとう」「一緒にいてくれてありがとう」って。
きっと さちちゃんもそう思ってるよ♪
夕焼けいいね 大好きです。
あたたかく家族を包んでくれる光っていいですよね
いつまでもこの幸せを守っていきたいと思いますよね☆

こんにちは。
さちちゃんのあの顔は喜んでますよ!夕日でも見ているのでしょうか?
私もそう思う時はよくありますよ、一緒にどこかに出かけてる時は喜んでくれてると信じてます、さちちゃんもきっとそうですね!

夕焼けを見ながら、お散歩もたまには、良いですよね(^-^)
梅雨入りしたから、晴れた日は貴重に使わないとね(^.^)b
さちちゃん、お腹空いてたんですかね?
ウチの子もお腹空いてる時はテンション上がらないんです

りくのおかん さんへ

さちもそうですね。
遠出よりも近場の気に入った場所の方が
喜ばれてるような気がします。
でも、たまには、違った所に連れて行きたいですよね。
おっと、最近連れて行ってないわ。
日曜大工も終わったから、どこか行きたいなぁ~

シバ さんへ

よかったぁ~
いい感じに撮れてますか。
うれしいお言葉です。
さち結構、気ままなんですよ。
私とおそろいかしら・・・(笑)

たまには、夕日を見るのも良いもんですね。

海ママけい さんへ

キレイでしたよ。
今度海パパと海くんといってみてください♪
お勧めですよ。
6時の噴水の時がこんな感じですよ。

そうですね。
夕方は結構みんなで散歩してますね。

チコママ さんへ

あ!そうかも。
お腹すいたなって・・・元気が出なかったのかも。
さちって、そういう時結構あるの。
お腹が減ると、元気も出ないときがね。

夕日は寂しいようで。キレイでした。
久しぶりにのんびり空を見た感じでした。

フープママさんへ

そうなんですよね。
梅雨に突入ですものね。
今日は、雨も上がって青空になってます。
夕方の散歩が待ち切れないです。

ひさしぶりに、夕日をのんびり見れたような気がします。

コロクロまま さんへ

そうだったのかぁ~
車が多いと恐いですよね。
私の所は、本当に田舎なんですよ。
見ての通りです。
車の免許は、必需品みたいな所です。

おしゃれなところは何もないですが・・・
だんだん、それでも良いかと思える歳になってしまいました(笑)

nio さんへ

キャァ~!!
美柴なんってほめすぎぃ~でもうれしすぎぃ~
さちももう少しスレンダーに・・・
まぁ、それは禁句ですね。
ダムの内部に入れるの?
すごい立派なダムなのね。
どんな風になってるか、興味津々です。

MAYUりん さんへ

夕日本当に寂しい感じで
でも、とってもキレイでした。
久しぶりに、シミジミ夕日を見たような気がしました。
噴水までまってたのでね。
噴水時間が決まってるので。のんびり待ってました。

ちゃん吉さんへ

私もそうです。
自己満足かなり入ってます。
森コースにしても、さちが喜んでるって思い込んでますもの。
でも、思い込みも大事ですよね(笑)

夕日は寂しいようで、キレイでした。

ももんがさんへ

今日も朝まで雨でしたよ。
ただいま、青空になって気持ちいいですよ。

今日は、噴水を撮ってみたのでアップしようと準備しています。
よかったら、見に来てください。
お待ちしてます♪

かず さんへ

本当ですね。
お話できたら、もっと楽しいですよね。
でも、さちの場合は、もっとご飯くれ!!ってうるさくなりそうで恐いな。

みんなで散歩は私もさちも気に入ってる感じです。

きれいですね~
うちらも陸が喜ぶと思って、あちこち連れまわして(*^_^*;)るけど、本当に喜んでるのかなと
思うときあります。
たぶん良い場所までの距離が短いと喜んでると思うんだけど、その前後のドライブと寄り道の距離はそうでもない気がします。

amorueさんへ

久しぶりに夕日をシミジミ感じました。
いつも本当に忙しく生活してるもので・・・
そうですね。
さちは、皆でお散歩が一番楽しいみたいですよ。
さちも前は、無表情でしたよ。
麦ちゃんも良い顔見せてくれてますよ♪

nao!さん こんにちわ☆
写真が全体的にオレンジ色でいい感じです♪
夕焼け色に染まってますね(^▽^)
さちちゃんいい笑顔!だんだんテンション上がってきたんかな。
夕焼けの写真も綺麗です!!!

bibiさんへ

夕日は寂しいような気もしますが
キレイでした。
太陽の光ってすごいですよね。
ギラギラしたり、しっとりしたりね。

さちちゃん3人で夕日見てきたんだね
綺麗だったでしょう
最初はテンションが低かったようだけども
だんだん楽しそうな顔に
いつも仲良し3人でいいね

夕焼けって、ちょっと切ない気持ちになりますよねぇ。
さちちゃんも、そうだったのでは(笑)
「最近、オヤツが少ないなぁ」とか。
ぷぷぷ!
柴ワンコは、クール・ビューティなので
心配になることがありますけど
絶対に嬉しいハズですよぉ。

すごーーーい!夕焼けがとってもきれいです。
さちちゃんもとってもいいお顔してますね。
そうそう、梅雨入りしたようですからこれからのお天気は貴重よね!

おはようございます。
夕日、とってもキレイですねぇ。
そしてnaoさんのおうちの方は、自然がいっぱいみたいでうらやましいです。
うちは、一歩外にでれば車がびゅんびゅん走っているので、車嫌いのコロにとっては、よけいに外はイヤ状態です(T_T)



ダム散歩いいですね♪
私、ダムってなんか好きです。1年に1回だけダムの内部(?)に入れるイベントがあって、毎年行っています(笑)
夕日が綺麗ですね~★
さちちゃんの毛の色が夕日に照らされてますます美柴のさちちゃん♪♪

わぁぁぁ~~!!夕日綺麗ね!
さちちゃんともバッチシ(^^)
夕日ってやさしくて切なくていいですねっ
明日も楽しみだなぁ~♪

うんうん。夕日はいいねー。
きれいな夕日をさちちゃん、ご主人様と見られて
幸せ倍増ですね♪

喜んでくれてるのかな?
自己満足じゃなかろうか・・・・
と思うことはよくあります。
聞いてみたいような、怖いような(笑)

きれいですねぇ。
こちらは昨日はどんより蒸し暑く
今日は朝からしとしとしと・・・・です(泣)

明日の記事はダムの噴水ですか?
へぇえ,楽しみだな。

綺麗だねぇ~☆

ほんとに 夕日が綺麗~
  さちちゃんも 
   夕日見て 喜んでるよ~
  っていうか 夕日もイイけど、
 さちちゃんにとっては、
  naoさんとパパと一緒の
  お散歩の時間が楽しいんだよね☆

ホントに喜んでいるのかなぁ~なんて
  思う事あるけど、
  キット ワンコは
   皆と一緒の共有できる時間が
   嬉しいんだと思うよ☆
「楽しいねっ!」って
  しゃべってくれたら、
   いいんだけどねぇ~♪

夕日、綺麗ですね♪感動しちゃう~。
夕日を見てるさちちゃん、とっても嬉しそうなお顔してますよ。でも、きっと家族みんなで一緒にいたらどこでも嬉しいんでしょうね♪
むぎは、結構無表情なのであんまり喜んでくれてるのか疑問な時が多いです(汗)

夕日に照らされてるさちちゃん
ステキだね
やっぱり太陽の光って
やさしくていいですよね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

