スポンサーサイト


~ 田んぼも危険か?? ~

先日天気がよかったので

昼休みにさちと海くんを連れて事務所のそばの田んぼに行きました。

naoは、海パパに長靴を借りて、首からはデジイチ。

柴ワンコ2匹引き連れていって参りましたぁ

田んぼまでは、結構な交通量。

naoついに、女を捨てた??

晴れた日の長靴、首からデジイチ誰が見ても変な人です。




20070613164715.jpg




でもね。

さちと海くんは喜んでくれたのよ。

だから、いいもん



20070613140222.jpg





海くんには、お尻チャックさせるさちなの。

他のワンコには、絶対駄目みたいなのにね。



20070613165132.jpg




気がつかなかったわ。

さちって用をするときもペロしてたなんって・・・



20070613164852.jpg





海くんも自然の恵みに大満足そうな顔。

お~うれしいねぇ~



20070613164936.jpg





さちが何かを発見。

そう!蛇です。



20070613165011.jpg




結局3匹もいました。

私よりもうさちと海くんは、発見するのが早い。

あっちに引っ張られ、こっちに引っ張られ・・・

長靴はいてきてよかったぁ~


20070613165257.jpg





もし、さちと海くんに襲い掛かってきたら

naoが退治しなくちゃいけませんもんね。



20070613165341.jpg




・・・naoが助けてもらう方か??



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

naoつに、晴れた日も長靴を履けるほど、ワイルドになりました。
このままでは、いけませんね

今日も張り切ってるねぇ~のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪
お久しぶりになって遊びに来るのが遅くなってすいませんm(_ _)m]
復活したつもりなんですが、調子は良くなったり悪くなったりなんです。
田んぼに散歩にいったんですね~!(笑)
ロンは連れて行ったことがないです。
またぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

きっとオナゴは100まで捨てられません。
先にオトコがくたばります。
楽しそうないい写真ですね。

はるねぇさんへ

かわいくて、涙を流してくださいね。
とっても可愛いですよ。
チャーミングでね。
もっと、はるちゃんみたいです。
まゆさんにお願いしますか(笑)

菻ママ さんへ

そうですとも、
楽しかったら、OKですよね♪
おしゃれしてたら、田んぼにはいけませんから。
まずは、安全第一ですよ。あれ?工事現場になってる?
合羽用意しなくちゃだわ。

きらりんママ さんへ

そうなんですよぉ~
喜んでる姿見たら、私のカッコなんってどうでも良いの。
どうせ、誰も私を見てなんかないしね。
さちが見ててくれたら、満足なんですよ。

・・・これがいけないんですかね。

さちちゃんも海くんも楽しそうですぅ。
ペロ写真http://blog79.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">…まさか用を足してる最中とは…http://blog79.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

恐縮です…はるったら、ホント情けなくて涙http://blog79.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">が出ちゃうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
でもかわいいって言ってもらえると自分のことみたいで嬉しいですっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

麦ママ さんへ

う~ん。やっぱり関西弁いいですねぇ~♪

そうよ、蛇には、負けられません。
でも、マムシは駄目だよね。
救急車にお世話になりたくないものね。

麦ちゃんのあへ~は、大好きなんですよ。
可愛すぎですよね。

nio さんへ

さちは、蛇を見ると追いかけてますよ。
クンクンしてみたりね。
いつか鼻ガッブってされそうで恐いです。
nio さんも怪しい人ですか(笑)
仲間ですね。
つい、さちがうれしそうにしてると
カッコはいいかぁ~ってなっちゃいます。

チコママさんへ

眉毛?私も書いてないですよ。
なんって言っても信号機が赤のうちに化粧完了ですからね。
色白くなったか?って感じです。
化粧がうまい人は、尊敬ですよ。
アイライン入れようとしたら、目をつついてますよ。

ベリエさんへ

きれいに撮れてますか?
うれしいお言葉です。
また、がんばちゃいますよぉ~♪
朝は、コデジが多いいんですけどね。
デジイチ気に入ってます。
はまりますよぉ~

海ママけい さんへ

爆笑♪そうですよね。
すごいカッコでしたよね。
これからは、マイ長靴車に積んでおこうかな。
少しはましかなって・・・

これからも海くんも一緒に行きましょうね。
海ママもどうですか?一緒に。

大丈夫http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫♪
菻ママも、長靴にイチ眼
おまけに、作業用のカッパまで(*^□^*)
どこかの、工事現場の
おじさん化してますよ

でも、楽しいからいいよね

nao!さん
私も雨降りは、長靴はいてきったない格好で
女捨ててます。。。
てか、おばちゃんすら捨ててる気が・・・

でもでも、嬉しそうな顔見たらそんなことは、どうでもよくなっちゃうんですよね^^

ええとこですなー。
海クンとさちちゃんの表情が本当によくて
親子の散歩もうらやましい限りです。

大丈夫ですよ。まだきっと女とわかるはず。
後姿を見てもわからんようになったら
もうだめかもしんないですが、
うちも似たようなもんですわ。

近所の散歩こそ手を抜いちゃうんですよね。

べろがぁ~

おはようございます☆

さちちゃん べろが出るのぉ~
かわいすぎるぅう~
うちの子は真剣顔か
あへぇ~に近い顔だな・・・・。
蛇びびぃ~
あかん 長靴はいててもきっと麦ママは
あかんかもしれへん。
でも、麦を守るためだったら踏んづけてるかな?
naoさんも 二人の子供のためだったら
むんずっと捕まえて ぽいっ!ってしてるかな?

ええよっ♪ 長靴はいてまでも
さちちゃんと海君を喜ばす為にがんばるそんな
naoさんが大好きだよっ♪ ぽちっ

ちゃん吉さんへ

あらやばいわ。
私の長靴は、¥780のものなの。
海パパのクロよりは、可愛いつもりですが・・・
でも、長靴は雨の日だけにしておくべきかも。

さちいつもペロだったのには、びっくり。
新たな発見でした。

紋つく さんへ

そうなんですよ。
いつでも、ペロだったんですね。
どうりでペロ写真多いわけですよね。

長靴は、雨の日にしておきます。
せめて、自分のにしようとね。
大きいクロ長靴は、音を立てながらで恥ずかしかったわ。

Akiki さんへ

そう思いました。
蛇を見てパパさん思い出してましたよ(笑)
結構大きかったので・・・
さちは、いつもペロしてるんだと発見してしまった。

海くんさすが、男の子心強いが
元気すぎて、ついていくのが気合もんです。

カレンさんへ

だいじょうかしら??
まだ軍手とタオルとは、行ってないわ。
ほどほどの格好で散歩は行こうと決心。
・・・いつまでもつかね。。。

羨ましい

本当にいいところですねー
私が住んでいるところは、土があるところが少ないです。
九州のいなかなのにねー

ゼネコンシティーなので、山まで遊歩道とか言ってコンクリートで固まっています。

車で行けば田んぼがあるところもありますが、お散歩で歩いてはいけません。

あー長靴持ってなかったっけー・・・爆

さちちゃんは蛇、大丈夫なのかな?
風はまだ蛇を見た事がありません。
じゃれて持って帰ろうとしたらどうしよう~~(笑)
私もいつも首からカメラで、怪しい人なので、
いつか職務質問されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(笑)

長靴なのは、もしやヘビさんが出るからですか?
マムシさんだったら大変な事です~。
気をつけて下さいね。
naoさんは、まだいいですよ~。
私なんて、もう眉毛を描くのもやめました。
髪の寝癖も気になりません。
オバチャンを通り越して「オジチャン」になってきてる気がする・・・・。

デジイチ☆やっぱり綺麗に撮れるね
ベリエもデジイチ欲しくなってきたよ
ヘビ(@_@;)大丈夫だったの?
うわぁ3匹も・・・
田んぼ散策は長靴が一番だねヽ(^。^)ノ

大丈夫ですか???
私あの長靴ではあの場所に行けない
でも長靴履かないでは田んぼには
行けないよ。危険で
あんなに楽しそうな二人を見たら
止められないわね
本当にありがとうね
海の代わりにお礼を

大丈夫だいじょぶ。
さちちゃんと海くんが長靴の隠れ蓑になってくれてると思いますよ~(笑)
最近はおしゃれな長靴もありますね。
私はホームセンターで買った680円の長靴です。
チッコ中のさちちゃん、ベロだしキュート!!

んぷぷ、さちちゃんは用を足す時も舌をペロッと出すのね!
とっても可愛い表情です♪
晴れの日に長靴・・・、首からはデジイチ・・・。
あはっ、思わず想像しちゃいましたぁ。
ちょっとプッってなったけど、こんなさちちゃん・海君のいいお顔を写してるだもん。
naoさん凄いよ!
って、私もnaoさんんと変わらない格好で出掛けてますが(汗)

ベロ出しでチーしてるさちちゃん、とってもキュート^^
へびが3匹なんて夫が聞いたら卒倒しそうだわ~(='m') ウププ
最後の写真の海君は逞しくて頼りがいがありそう!
なにがあっても守ってくれそうですね^^

あはは!!
naoさん、ついに女を捨てたのね!
さちちゃんも、海君もnaoさんに惚れ直したんじゃない^^
でもこれぐらいじゃ乙女を捨てたくらいですよ。
麦藁帽子をかぶり、首にはタオル、軍手をはめて歩いてこそ初めて女を捨てた証明じゃ~~~☆

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

