スポンサーサイト


~波が来るぞ・・・~

昨日の続きです。

土曜日の海での出来事です。

土曜日のさち、ちょっと調子の乗りすぎた??


20070612125348.jpg



はじめは、主人とnao大喜びでした。

さちやるねぇ~

でも、笑っていられるのも、もうわずかです


20070612125523.jpg



そうです、波は次から次えとやってくるんですよ


20070612125603.jpg



そうの通りです。

さちいい勘してるかもよぉ

次の瞬間・・・


20070612125721.jpg



きたぁ~さちもびっくりしたと思うが

naoと主人もびっくり


20070612125906.jpg



さちと主人びしょびしょです。

なんってことでしょう・・・


20070612125959.jpg



さちは、すでに動けないようです・・・

声をかけてみたら・・・


20070612130037.jpg



そういわれても、自分で戻って来いよ!!


20070612130112.jpg



しまいには、こんなことになってましたぁ。


20070612130232.jpg



一気にテンション急降下のさちかと思えば


20070612130307.jpg



その後も元気に砂浜だけ走り回ってましたよ。

きっと、当分波のそばには、寄らないでしょうね。

みなさん波に連れて行かれないよう、気をつけましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
さち&nao頑張るぞ!!
応援のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

さちは、砂浜が良いみたいですね。
ざぶんには、おかしびっくりでしたよ。
さちは、大変だったみたいですけどね。
たまに、調子に乗るとこんなことにですよね。

こんばんは~。
ぶはっ、さちちゃんむっちゃ怒ってますやん、さちちゃんには悪いけど笑ってしまいました、ごめんなさい。
波にかぶったのにその後走りまわっていたさちちゃんは寛大ですね、海が嫌いにならなくてよかったです。

麦ママ さんへ

きっと、当分波の近くには寄らないでしょうね。
砂浜オンリーになりそうです。
波にも負けずに走り回ってくれたら
私も頑張って撮影するのになぁ・・・
希望は大きくです。

写真褒めてもらえてうれしいです♪
励みにして頑張りますねぇ~

なべこさんへ

しょっぱくても、負けずになめてきれいにしてましたよ。
とは、言っても間に合いませんけどね(笑)

私に怒るなんって、八つ当たりですよね。

カレンさんへ

本当ですよね。
さちには、勝てない相手海ですね。
あら?海くんにも勝てない、海にも勝てないのね。
一人で訳わからなくなってます。

さち怒るとこ違うんですけどね。

はるねぇさんへ

いいですね。
はるちゃんもデビューしてください。
まゆさんの所ではるちゃんみてますよ。
かわいいですねぇ~♪
しっかり、チャックしてますよ(笑)

武蔵はは さんへ

あまり、近寄りませんね。
でも、調子に乗ったのか、主人に仕組まれたのか?
気がつけば、あんなことに・・・
まぁ、固まってたから、次から次ってね。
泳げたらよかったのにね。
そこが残念です。

菻ママ さんへ

爆笑しすぎて、何かあったりしてませんか??(笑)
そうなんですよ。
泳げたら、カッコいいのにね。
そばには、海も川もあるのにね。
やはり、特訓に参加しなくちゃですかね(笑)
乙姫ちゃん泳げるようになりそうですか?

ベリエさんへ

ベリエさんのかんが良いですね。
その通り、ざぶんでした(笑)
その後も固まってたら、次から次えと・・・でした。
全く、怒っても・・・固まってる方が悪いのにね。

MAYUりん さんへ

笑ってしまうのは、当然かもしれませんね。
私も写真見て、大喜びでした。
さちだけが・・・悲劇だったかもね。

さちの顔怒ってますよね?
怒ってもねぇ・・・
固まってる場合じゃなかったのに・・・

チコママ さんへ

爆笑されましたか。
わかります。
私も写真見て笑いましたから。
さちだけが笑い事じゃないって思ってますね(笑)

さち泳ぐまでに、おぼれますね・・・

海ママけい さんへ

海くんも大変だろうなぁ~
波来たらどうなるんでしょうね?
かなり、挑戦してもらいたいですね (笑)

波結構わかりますよね。
たまたまですけどね。うれしい言葉です。
また、頑張りますね。

柴天さんへ

はい、その通りです。
さちは、全く泳ぐことも水で遊ぶことも出来ません。
なのに・・・どうしてこんなことになったのか??
主人が怪しいですね(笑)

コロクロまま さんへ

なんとかしろ!!の顔すごいですよね。
なんとかって、どうにもならないってわからないみたいです (笑)

コロちゃんお外の楽しさ気づいてくれると良いですね。
でも、のんびりでね♪
クロちゃん行ってみてください。
でも、波には、注意ですよ。

おおっ!

さちちゃん 逞しいぃ~!!
波にも負けずに立ってるよぉ~
naoさんお写真上手ですねぇ~
水が生きてるように写ってる♪
水って本当に不思議に素敵に撮れますよね♪
さちちゃんの周りでキラキラとっても綺麗です。
さちちゃん
今度もがんばってパパとチャレンジしてみる?

くくくくっ≧▽≦

もろに波を被っちゃったのね^▽^
さちちゃん、naoさんに怒ってもダメよ!

海水はしょっぱくて美味しかったかな?

怒ってる、怒ってるよ~~~!
「なんとかしろ~!!」たってね^^;
波は次から次へとやってくるんだよ^^
さちちゃんが噛み付いても平気だし、蹴飛ばしてもへっちゃらなのさ。
おまけに油断したらさらわれちゃうし・・・
海はこわいよなぁ。。

ふふふっ
さちちゃん、なんとかしての顔がgoodですっ
いいですなぁ海!!これからはいい季節ですぅ
今年ははるも海デビューできるかな???

おはようございます。
海いいですね。
今日のさちちゃんはどの表情もかわいいですよ。
写真とコメントがピッタリで、さちちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまいました。
うちの仔だったら、海には一歩も近づけないでしょうね。
波をかぶってしまったけど、水辺に近づいたさちちゃんはえらいわよ。

http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">~これは怖い~
でも、爆笑(≧▼≦)
ごめんね。さちちゃん
怒った顔が最高に可愛いよ。
乙姫と同じだね。
怖いものは、怖いよね(^-^)
でも、泳げるようになったら楽しいよ♪山斗隊長と一緒に練習するてどうかな?(o^o^o)

ピッタシカンカン♪
きっとね。ザブ~ン波が来ると思ったんだぁ
波に連れさらわれなくてよかったよヽ(^。^)ノ

わぁぁぁ~!さちちゃん、波にさらわれる~
心配したよ(笑)ごめんなさい・・・わらいごっちゃないね。
怒った顔もかわいいぞ(^^)

ぶぁははははは!!
ごめんね、さちちゃん!
悪いけど大爆笑だよぉ。
「嫌な予感」のお写真では
すでに横目で波をチラ見してますよね(笑)
なんとかしろ~って言われてもねぇ(爆)
ここまできちゃったら
もう泳ぐしかないよ、さちちゃん!

さちちゃんやったね
すごいじゃないのよ
海も負けてられないと思うけども
中々たいへんなことよね
いつか試してみたいな
どんな行動をするのかな
波も良く撮れてたね

うわっ~さちちゃん無茶苦茶怒っています?

波を被ったくらいで、こうですと泳ぎませんよね?(愚問でした)

海ですかぁ。いいですね。
わんこと一緒の海… 憧れます。
コロは、お外嫌いなので、全然一緒に出かけられません(T_T)
クロを連れて、海に行ってみようかしら。

さちちゃんの「なんとかしろ~」のお顔、笑えました(^o^)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

