スポンサーサイト


~海に行こうぜ!!~

土曜日、仕事が少し早く終わったし、雨も降ってなかったので

主人も一緒に海にレッツゴ~!!


20070611113228.jpg



雨が降る前に、散歩&遊ぼうって張り切ってきましたぁ



20070611113336.jpg



さちは、主人とさっそく、松ぼっくり投げで遊びはじまってるし・・・

この時間がとっても気に入ってるnaoです。

最近、田んぼとかばっかりだったしね。


20070611113511.jpg



元気一杯、松ぼっくりキャッチに夢中のさちです。

砂浜でも走れるのが、羨ましいなぁって見てました。

naoが走ろうとしたら・・・転がるなぁ・・・

足がもつれそうだもん

naoも少し走れたり出来るようになりたいなぁ・・・

若さを帰ってこ~い




20070611114206.jpg


おっと、とれてるの??キャッチしたか??


20070611114241.jpg



 失礼しましたぁ~おみごとです



20070611114405.jpg



そうなのよねぇ~さちは、せっかく海に連れてきても

波ぎわで遊べません・・・

どうも、苦手みたいでね。


20070611114604.jpg



でも、良いよね。

気持ち良いしね。

ちょっと、曇りなのが残念だったけどね。


20070611114707.jpg



この後・・・さちに大変なことが起きてしまった

それは、明日のお楽しみに・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも本当にありがとうございます。
ポッチンを励みにまた頑張っています。
みなさんの暖かいポッチンお願いします。




★★★★おまけです★★★★

20070611115012.jpg


こんな具合になりました。


20070611115125.jpg


さち専用デッキになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海にお散歩、素敵ですね~☆波打ち際に近寄れないのは、少し残念だけど砂浜で遊ぶのでじゅうぶん楽しいですよね♪
むぎは、今のところ海を見た事がありません。湖も見た事がないから、見たらびっくりするかも~。うふふ。
明日からは、入梅するかもしれないからしばらくは海はおあずけですね~。

りくのおかんさんへ

なんとか、完成ってことで♪
当分のんびり出来そうです。

海は車で10分くらいなので、たまに行ったりします。
朝は、道が混むのでいけないけどね。
夕方ならね。
海の風が気持ち良い季節になってきますね。

きらりんママ さんへ

さちは、あまり掘り堀しないの。
おかしいわぁ~??
海もたまには、良いですよね。
夏の夕方は、車で海まで来たりしてます。

今時手作りの車庫って聞きませんよね(恥)
さちのデッキも出来たし
当分ゆっくり出来そうです。

海いいですね!
散歩に海コース入れたいですわ。
でもうちからは遠い・・・。
くもりでよかったかもですよ。
砂浜は暑い!ですし。
ガレージすごいですね!
手作りの域超えてます~。
さちちゃん専用デッキまであるし(*^_^*)

近くに海も山もあって、ワンコにはたまらないお散歩コース一杯ですね~~
うらやましい~~~

砂浜遊びは楽しそう・・・掘り放題だしね^^

素敵なガレージになりましたね~~
さちちゃんのテラスまで!!

かず さんへ

そうなんですよ。
砂浜は、好きみたいですが
波は、別のようです。
やっぱり、森のほうが好きみたいですよ。

海には、車で10分くらいです。
たまに行ってます。

さちの今度・・・見に来てくださいね。

nioさんへ

さちは、あまり掘り堀しないかも・・・
庭とか掘るくせにね。
海と森、自然は豊富なんですよ(笑)

さちに・・・よかったらまた、覗いてみてくださいね。

さち用デッキで体が汚れないことを祈ります。

チコママ さんへ

海は結構近いんですよ。
町内にあります。
自然は豊かなんですけどね(笑)
さちに・・・是非時間があったら覗いてみてください。

今時手作りの車庫ないですよね(笑)
疲れましたが、楽しかったですよ。
さちも気に入ってくれたか、気になりますけどね。

MAYUりん さんへ

さちも砂浜なら遊べるんですよ。
海には入れませんが・・・
たまに、行ったりします。
さくらちゃんも海にいけると良いですね。

デッキってほどでもないんですけどね。
さちの休憩場所ですね。

柴犬マック さんへ

海も車で10分くらいのところにあります。
確かに、海も森もあるところですよ。
自然豊かです。
ネオンは少ないですけどね(笑)
土曜日は本当に砂浜きれいでした。

綺麗な海岸ですねぇ★
さちちゃんは砂を掘ったりするのかな??
風が海に行った時は、砂を掘って泥だらけになりました!!
naoさんやさちちゃんが暮らしている所は、山に海にとても素敵な所ですね♪
さちちゃんに大変なこと!?なんだろう~。楽しみにしています。
ps:さちちゃん専用デッキいいなぁ☆彡

おお!
お山も近いのに、海まであるんですね~。
羨ましいです。
さちちゃんに何が起こったのか
すんごい気になります!
車庫、すごい!
デッキまであるんですね~。
手作りには見えない・・・。

傍に海があるの?

お家の傍が海なのですか?
   いいですねぇ~☆
砂浜に行っても、
   波ぎわは、苦手ですか?
家のゆずも、
   砂浜にはいても、
  波のある方へは、近づこうとしません。
 海の水と波の音が、恐いようです
    
柴犬は、海苦手が多いみたいですね!

さて、これから
  さちちゃん、何が起きたの?

海いいなぁ~
海開きの前にさくらを連れて行きたいんだけどね。
もうすぐ梅雨だし、いけるかなぁ~?
さちちゃん楽しそうですね♪
水にぬれるの、イヤなんだぁ~
でも砂浜で十分だよね。

駐車場、すごい!!
ご主人器用ですね~
nao!さんもがんばった甲斐ありましたね。
さちちゃん専用デッキ、うらやましい・・・(^^)

いい、日向ぼっこデッキが出来ましたね。
これからは日差しが強い時は日射病に気をつけてね。
nao!さんところは海が近くていいなあ~。
きれいな砂浜だし・・・、うらやまし。

ベリエ さんへ

さちは、ぬれなければOKなんですよ。
砂浜とかも楽しんでるんですけどね。
ご機嫌は、ここまでなの。
つづきがすごいんですよ。
時間があったら、覗いてくださいね。

いつもありがとうございます♪

海ママけい さんへ

生コンの代わりになるものが欲しい。
何か良い案はないかと
日々考えてます♪
でも、さちも汚れないで遊べるから
まずは、満足です。

海いってきましたぁ~
明日がすごいのよ。

カレンさんへ

主人気が向くと一揆なんですよ。
おわると・・・ピッたと終わってしまうの。
今がピークかもしれませんね。
でも、まずは、さちも喜んでるし、私もお花置く場所できて
ご機嫌です。

棚は、難しいかも・・・

砂漠のような砂浜♪
さちちゃん、ご機嫌だね
さちちゃんは波打ち際がOK牧場なの?
ちーちゃんは海の男のわりには、砂浜が嫌いなんだよぉ(>_<)
さちちゃんみたいにご機嫌に遊んでくれたらいいんだけどね
ご機嫌さちちゃんにこの後何が起こったんだろう!?
いろいろ想像しちゃうよ(@_@;)

頑張ってる成果がでてきてますね
後少しの頑張りですか
二人で力合わせて作りあげるの
楽しみですよね
海で遊んで来たのね
続き楽しみにしてますよ

わお!!
ステキな車庫ですね!!
さちちゃん用のデッキ付きなんて、めちゃすごいわ☆
こんなの作れるなんて、naoさんのご主人すごいわ~~~
naoさんも頑張った甲斐がありましたね!

我が家だと・・・
棚に荷物が置けな~~~い^^;

菻ママ さんへ

一番乗りありがとうございます♪
絵文字が出ないもので♪で許してね。
そう~さちにとっては、大変なことは・・・ね。
時間があったら是非さちの大ピンチ見に来てくださいね。

生コンが飽きられらない私です。
何か良い案は・・・考えてますよぉ~

一番乗りごめんなさい。
海をバックに立ってる
さちちゃんも、素敵ですね(o^o^o)
松ぼっくりナイスキャッチ
こんなに、楽しいんだもん海に、入らなくったって
全然オッケーですよね(*^_^*)

さちちゃんに、大変な事?何かな~楽しみ♪
車庫完成!おめでとうございます。
凄く綺麗で、さちちゃんデッキも感動しました(*^□^*)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

