

さちはご機嫌

20061029195526.jpg


海は広いな大きな
鼻歌を歌いながらご機嫌なさちとnao
主人は・・・あきれてる??

20061029195844.jpg



さち「主人遊ぼうよぉ~」
主人「解った。解った」
さちのスペシャルお誘いをお断りは・・・出来ないよね


20061029200232.jpg



張り切っているわりには 波が怖い
そうそう、水系は 本当に弱いさち。

でもね、海ってたくさん人がいるのね
お散歩してる人・釣りしてる人・波乗りしてる人
たくさんいたのには、少々びっくりしたよ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずママのかず さんへ

ゆずちゃんは、砂浜もお好みじゃ二のかな?
さちは、砂浜はいいけど、
波は完全に敵ですね。
敵の多いさちですが
今後ともよろしくお願いします

フープママ さんへ

さちは、本当に楽しいのか、疑問に思うこともありますが
勝手な解釈で、喜んでるになってます。
違ってたら・・・どうしよう

カズさんへ

溺れてる??
でもそれも紙一重ですよね。
一度でいいから、泳ぐさちを見たいと夢見ています。

チコママさんへ

海結構楽しいですよ。
ぜひ・・・行って見てくださいね
でもね、さちは、山のほうが好きみたいです

ようこさんへ

ザッブン・・・は絶対にいや。
kitto,
ベタベタですよね。
やっぱり、軽やかに逃げてくださいね
ねぇ、さち君

「犬と砂浜」絵になるね!

でも、柴犬は水がこわ~い!のよね。
家のゆずは、
  砂浜に来ただけで、
 波から逃げようとします。

海にいっても、全然濡れません~

すご~い♪

白波がすばらしいですね♪
お近くにそんな素敵なスポットがあるとは!羨ましいーーーー!お散歩たのしかったかなぁ。さちちゃん♪

ロンもわんちゃんに会ったときとか嫌がる時なんですけどリードを噛んでしまいます!
さちちゃんも水に濡れるのが嫌いなんですねー♪
波が打ち寄せると逃げるところは一緒です。
一回川で無理矢理泳ぎましたが溺れてるようにしか見えませんでした(笑)。

あはは!!
リードを咥えて、誘ってるんですね♪
お誘い上手だわ☆
実は、チコは一回も海に行った事が無いんです。
水は大嫌いなんで、泳ぐ事は無いと思いますが、砂浜で遊ばれてみたいんですよね~~。

白波!

砂浜にはわんこを興奮させる何かがありますね!
ひなもめちゃめちゃはしゃぎますよ。
さちちゃんも穴掘りとかしたのかな?
パパにたくさん遊んでもらたった?
すごい白波ですね…
そりゃ逃げたほうがいいです!
ざぶ~ん!ってなったらシャンプーしなきゃいけないもんね(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

