スポンサーサイト


~さちの葛藤~

今日は、みなさんにどうしても聞いてもらいたいことがあるでやんす。

田舎ワンコのさちでございま=す。


実はね、毎晩さちは、こんな風に暮してるでやんすよ。

今日は是非みなさんに教えたくて、登場したでやんすよ


さちは、ご飯も食べてうとうとしてたっすよ。


20070609112710.jpg



まずは、naoでやんす。

フラッシュはたかないにしても、寝てるところカシャってシャッターの音が気になるでやんす。

寝てるところ撮影してどうすんだって言ってやりたいっす



20070609112851.jpg



もっとひどいのが主人なんでやんすよ・・・

寝てるのかぁ~?って声をかけるでやんす。

見たら解るはずなのに・・・

しまいには・・・起こされるでやんす



20070609113047.jpg



寝てばっかりだねって・・・寝るのも仕事でやんすから・・・



20070609113122.jpg



さちの大事な睡眠時間をじゃまするでやんすよ。

まさか・・・みなさんも??そんなことはないでやんすよね


20070609113304.jpg



許せなくても、言えないでやんす。

特に主人には・・・とても言えないでやんす。

みなさんからnaoと主人に可哀想じゃない?って言ってやってください。

あ!まさかみなさんは、さちの見方でやんすよね??



コメントのお返事出来なくて本当ゴメンナサイ。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも本当にありがとうでやんす。
今日もやさしいポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦ママ さんへ

麦ちゃんはどうじないのね。
それは、頼もしいわ。
さちは、駄目なの。
すぐ上目使いで訴えてきます。
愛なのにねぇ~
解ってないのよね・・・

うんうん♪

こんばんわ★

さちちゃん辛いよねぇ~
でもねっ
naoさんはさちちゃんとの寝顔がかわいくて
仕方ないから撮っておきたいんだよっ!!
さちちゃんは 繊細だねっ♪
麦はシャッターぐらいでは起きないよ・・・。
たまに薄目開けてみるぐらいで。
繊細だわ・・・。 

ももんがさんへ

私も安心しました。
もし、そんなことしてるの??って怒られたら・・・
って思ってたからね。
でも、安心です。
みんな愛情表現は、同じなんですね。

きらりんママ さんへ

そうですよね。
不思議なんですよね。
なのに、主人のことは、大好きなんですよ。
なにがそんなに誘われるのか・・・謎です。

菻ママさんへ

愛情ですよね♪
さちは、幸せなのに、気がつかないのかな?
迷惑みたいなこと言って・・・
本当はうれしかったりしてね。
・・・だと良いけどね。

あはははは!
寝ていたら,ついつい起こしたくなる・・・
それはしかたがないことなのです,サチちゃん。
愛情表現,愛情表現。

こうやってコメントをみると,
やっぱりみなさん,やっちゃうんですねぇ。
安心したわ(笑)

あたしも毎晩パパが起こしてくるのよ!!
だから「ガウガウ」って怒ってやるわよ!!
って、きららが申してます。
やめなって言っても聞かないんです・・・

その割りにパパの事好きなんだよね~

ごめんね。さちちゃん
味方してあげたいけど菻ママも、寝てるの起こしちゃう(o^o^o)
特に、CMの間はちょかい出したくなて毎回ウザイって言われちゃってるの
でもね。
愛情のしるしだから許してね

海ママけい さんへ

さちが喜んじゃうかも・・・
海くん宅なんって。
でも、さちには外で一夜過ごすなんって可能なの??
その前にすぐに、迎えに行きますよね(笑)

プチコママさんへ

そうですとも
これも愛ですよね(笑)
寝ているワンコが可愛いもので
ほっておき訳には、行きませんよねぇ~
なんせ、癒しワンコが役割ですからね。

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんも仲間ですね。
そうですよね。
可愛い写真は、残しておきたいしね♪
私も寝てるワンコ大好きです♪

amorue さんへ

amorue さんも同じでしたか。
でも、そっとはして置けませんよね。
つい遊んであげようかなって思ってしまいます。
ほっとけない私です♪

フープママさんへ

そうですよね。
ついちょっかいを出したくなります。
寝てる姿って本当に可愛いものね。
ちょっと、耐えてもらうしかないです。

さちちゃん大丈夫だよ。二人のすることは
解ってるからね。でもそれだけ愛されているんだからね。少しは我慢してあげてよ
でもさちちゃんの見方だから
絶えられなくなったら海のとこにくれば(笑う)
二人が泣いてしまうかも

うんうん、寝ているときに写真を撮るとすっごい嫌そうな顔でチラ見しますもんね。

さちちゃん、naoさんとご主人さまはさちちゃんの可愛い姿に萌え萌えして、遊んで欲しいんだと思うよ~。
愛ですよ、愛!!

さちちゃんの言葉を聞いてドッキリ。
きっとコロクロも同じことを考えているんだろうなって思います。
でも、わんこの寝顔って可愛いんですよね~。
だから、ついついカシャッとか、撫で撫でとかしちゃうんですよね~ 。
昨夜も、そんな写真撮りました(^^;)

私も私も~!!
むぎがどう見ても寝てるのに「何してるの?寝てるの~?」って言って抱っこしたりちゅ~したりします♪
むぎもさちちゃんと同じように思ってると思います(笑)
愛されてるワンコの宿命ですね♪
頑張れ、さちちゃん!!

さちちゃんへ、そうだよねぇ、眠ってるんだからそっとしてほしいよね?
・・・・・うぅぅ~んでも私も寝顔が可愛くて触っちゃうかも!!ゆるして!

チコママさんへ

そうですよね。
愛情ですよね。
もしかして目を閉じてるだけ?っておもうしね(笑)
声をかけてもらえるほど
気にかけてるつもりなんですけどね・・・

シバさんへ

やっぱり、起こしちゃいますよね。
なんだぁ、遊ぼうかなって思うと
さちは寝てるんですよね。
まぁ、愛情のつもりなんですが
迷惑みたいですね。

ぶぁははははは!!!!
そうそう!
見たら分かるはずなのに、ついつい
「寝てるの?」って聞いちゃいますね!
さちちゃん、ちょっと大変だけど
安眠できないのは、可愛いワンコの
定めなのよ~。
ガマンしてあげてね(笑)

nao!さん こんばんわ★さちちゃんもこんばんわ☆
そかぁー。さちちゃん起こされちゃうんのかー。
大変やねー(=Д=)
寝かしてほしいよね。
・・・・・・・・でもnao!さんとご主人の気持ちが痛いほどわかる(笑)
うちも*いち*の寝込みをよく襲うし(^皿^)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

