スポンサーサイト


~晴れた日は、いいぞ!!~

お久しぶりです。さちでございま=す

さちは、晴れた日のお散歩に行くとうれしくてたまらないっす


20070609102325.jpg



朝の日差しがとっても気持ちよくて

さちは、気分爽快でやんすよぉ~



20070609102418.jpg



この葉っぱさんの感触がたまらなく優しいでやんすよ。

さちは、幸せ~感じちゃうでやんす





20070609102531.jpg



ほらね、うれしすぎてお耳も変になっちゃうのぉ

みなさんもやっぱり、晴れた日は、ご機嫌でやんすか?

naoは、さちがご機嫌だとすごくうれしいみたいっす。

さちって結構偉いでやんすよね?


20070609102708.jpg



最近さちは、田舎街道しかお出かけしてないような気がしてるっすよ。

たまには、街に出かけようぜ!!でやんすけどねぇ・・・



もうすぐ、梅雨ですね。

晴れた日を大事に使わなくちゃでやんすね。

さちは、雨の日は散歩行きたくないっすよ。

だって、お腹も濡れるし・・・用をたすにもお尻が濡れるでやんすよ

だけど・・・雨も大事でやんすからねぇ・・・何とか乗り越えるでやんすよ


20070609103024.jpg



今週も皆さんに本当に優しいコメント、そして励みのポッチンありがとうございました。

来週もどうぞ、よろしくでやんすねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
今日もポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三枚目のさちちゃんの笑顔、とっても可愛いですね♪
こんなに可愛い笑顔してくれたら毎日晴れてて欲しいって思っちゃいます。うふふ。
でも、雨の日も大事だから頑張って濡れるのも我慢してお散歩行かなきゃね~。
むぎもこの前買った新しいレインコート着て頑張るぞっ!!

今日は雨が降ったりやんだりと
変なお天気ですね
お天気の良い日は沢山遊んでね
梅雨を考えるといやになります
お天気を上手に使って散歩ね

これからは晴れた日のお散歩が貴重ですね。
いまカミナリと大雨が降ってきて、マックはトイレに逃げ込みました。
さちちゃんも晴れた日にNaoさんと超ご機嫌の散歩を楽しんでくださいね。

お天気のいい日の散歩は最高ですよね☆
さちちゃん、都会はアスファルトでム~~~ットした空気で楽しくないよ。
ワンコには田舎街道が最高のお散歩コース!!
こんなステキな所で暮らせてるさちちゃんは幸せものだよ^^
naoさんといっぱい楽しい散歩をしてね~~~!!

おはようございます。
そちらはお天気だったんですね。
私の住んでいるところは、一昨日から毎日のように雷雨です。
もう梅雨に入ったのかと思えます。
梅雨ら入ったら、お天気のいい日はわんこたちにとって貴重になりますよね。
さちちゃんは、お散歩とっても楽しそう~。

きゃあああ♪
さちちゃん、可愛いYO!
とびきりの笑顔ですねぇ♪
いよいよ梅雨がやってきますね。
梅雨は私もチコも苦手です。
私は偏頭痛がひどくなるし
チコはお散歩が大変になるし・・・・。
お互い、頑張って乗り切りましょうね!

笑顔♪

楽しそうだねぇ。
草が好きなのはうちと一緒だ。
お耳がちっちゃくなってる顔がすごくかわい~。
それがさちちゃん流の幸せの表情なのかな?

恐怖の梅雨がやってくるね。
お互い雨嫌いだからツライ季節だけど、頑張ろう♪

こんばんは。
そちらはいい天気でしたか、京都は一時的に豪雨でした。

さちちゃんご機嫌さんだね、今晴れてるうちにいっぱい連れてってもらってね、明日は豪雨らしいよ、これからは雨がいっぱいだけどがんばってね。

梅雨到来!晴れた日は貴重だよね(*^_^*)
naoさんを元気に出来るさちちゃん偉い(^^)v

雨は、甲斐軍団も嫌いだけど、今年の梅雨は、
完全防備で雨に突撃したいと思います(^O^)
今週も、naoさんお疲れ様でした。

コチラ横浜では夕方からしとしと雨が降ってきました。
晴れた日は飼い主の私はゴキゲンです。
コタは雨でも晴れでも関係ないみたい(笑)
外に行くのが大好きです。
今日は帰り道に雨が降り出したので走ったら、なにやら大喜びでしたよ~

そうそう。
さちちゃんの「やんす」は何か元ネタあるんですか?
うちの妹の家でも「やんす」が流行してます。
NHKの「ゼンマイ侍」という番組(子供番組らしい)です。
それが最近うつってしまって、私もついついやんすやんすと言ってしまいます(笑)

いい天気ですね
ヽ`、ヽ`Yo(+ω+ll)ヽ`、ヽ` こちらは、夕方雷続きで、雨の中を夜散歩に行かなければいけなくなり、ないとります。
(´;д;`)ウッ…
梅雨に入ったのかな?

さちちゃんの「~でやんす!」節が、お気に入りです♪
お天気のいい日は、すがすがしい気分になれるからダイスキですよ。
ダイブもきっと曇りよりはスキでしょうね~。
でも、最近横浜は日差しが強いので、
お散歩も一苦労…。
さちちゃんのお散歩コースは、、日陰もありそうでとってもうらやましいです。
明日もあさっても~、ステキなオサンポできますように♪
青空が映えてて、さちちゃん美人さんヨ!!!

naoさんの元気も操れるさちちゃん、エライ!
いつも最高の笑顔でnaoさんを元気にしてあげてね^^
これから梅雨、暑い夏、とお散歩には向かない日が増えるけど、さちちゃんが笑顔ならnaoさんもきっと元気!
たくさん楽しい散歩をしてねvv

お耳がへんになっちゃうぐらい喜んでくれるさちちゃんを見たら、naoさんも雨も紫外線もなんのその…でしょうね~^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

