スポンサーサイト


~起きてますか~

今日は、さちの目つぶっちゃってます特集しちゃいます。

結構そんな写真も撮れちゃったりしてます。

naoもしや、むやみやたらにシャッター押してるからか??

まぁ、気にしないで行きましょう~



20070608151606.jpg



そうそう、最近どうもお疲れ気味なnaoなの。

それはね、今週なんと疲れました。

毎日仕事終わってから、



20070608151800.jpg



なんと、この間の車庫の続きを毎日暗くなるまでやってました。

主人なんだか、張り切りすぎ。

そんなわけで、naoも手伝わないわけにもいかないし・・・


20070608151924.jpg



昨日ようやく、一段落しました。

さすがに、今日の朝はようやく起きました。

今度アップしますね。


20070608152014.jpg



塗り物すきですが、さすがに、当分やりたくないな・・・

毎日、補助&草取り。

少しは庭もきれいになったかな??

それは、微妙なんですけどね。



20070608152225.jpg




さちは、相変わらずマイペースで元気ですよ。

寝てばっかりで、羨ましいです。



20070608152310.jpg



今週も残すは、明日のみ。

日曜日は、ゆっくりしたいところですが

なんと、常会の大掃除大会(勝手にそう呼んでます)

朝8時から・・・主人が行ってくれますが

寝てるわけには行かないし・・・

なんだか、暴れたくなるnaoです。


20070608152534.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
やけくそのようにでっかいのにしてみました。
是非、暖かいポッチンでnaoにパワー注入お願いします



お返事遅れて本当にゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当うまくとれてますね!
お目目ぱっちりの反対。

nao!さんたまには休んでくださいね。
庭と倉庫がきれいになったらうれしいけど
疲れがたまってバタンキューじゃ辛いですからね。

しかし旦那様働きものですね。
うらやましいです。

目つぶってる写真、意外に可愛くて、つい取っておいちゃいますよね。
目が線になってて面白いし。


naoさんは良い奥さんですね。
みなさん書いてらっしゃるように、無理に手伝わずたまには御主人に任せちゃってもいいんじゃないでしょうか。
思いやりは大切ですけど、それで疲れきってしまっては余裕なくなってしまうでしょうし。

さしでがましいコトを書いてしまいスミマセン。
掃除、いい意味で適当にチャチャッと終わらせて、ゆっくり休んでくださいね。

naoさんお疲れ様です。車庫の完成おめでとうございます★
目を閉じているお顔って何だか好きです。
日差しに目を細めているようで可愛いですね♪
ここ2日続けてうちの方は雷雨で、風はおうちの中でつまらなそうです^^;

お目目「ぎゅ~★」のさちちゃん、かわいい~よ。
最後の写真はもしかして寝てる??

さちちゃんの目つぶっちゃった特集、かわいすぎます!!
私も結構、つくしの目つぶっちゃった写真隠し持っているので、今度まねっこして全公開しちゃおうかしら~☆

naoさんお疲れのようですね・・・
お身体、壊さないようにしてくださいね。

やけくその大きなヤツ、ぽっち~んしときました。
naoさん、最近お疲れのようですね。
ゆっくり休めるといいですがねえ~。
雑草取り大好きなんで手伝ってあげたい!

疲れたら休まなくちゃダメですよ^^
車だってオーバーヒートしたら止まっちゃうでしょ?><
ご主人が頑張ってても「ああ元気でいいわね~^^」ってな感じで休んじゃわないとダメですよ
うちなんかいつもそんな調子^^;だって主婦が倒れたら一番困るのはだんな様ですものね~vv
さちちゃんのためにも元気なnaoさんでいなくちゃ!そのためにもゆっくりしてくださいねvv
怠け者の鑑、Akikiを少し見習うといいですよ( ̄w ̄) ぷっ

頑張りすぎのnaoさん
旦那様が頑張っていても、休めばいいのです。

日曜日の大掃除大会ありますね~。
前の団地では、朝の8時15分からでしたが、市内地に住んでいたころ、朝の6時に町内大掃除遣らされた記憶が(今住んでいるところはまだ大掃除のお知らせがきていませんが)・・・市内では、朝早くではないと皆さん何処かに出かけられて参加者がいなくなるし、遅い時間は、暑くなるので、文句がでるかららしいのですが、朝の6時はキッイ。

mixiの日記削除して、外部リンクの日記にしました。せっかく、コメを頂いたのにごめんね

目をつぶったさちちゃん可愛い
その時々で感じが変わり面白い
日曜日はお掃除大会大変ですよ
又今回も海パパはゴルフとぶっかり
私の出番ですよ。いやになるよ
自分の家の草も取らなくちゃね

目をつぶってても、さちちゃん可愛いですね!
うちも目をつぶったり、半開きだったりするのいっぱいあります。白目むいてるのとかね。
ちょっと怖いです(笑)
車庫、お疲れ様でした!!
これだけたくさん手をかけて作った物だから、喜びもひとしおですね。
公開されるの楽しみにしてますね~

さちちゃんの目が線になってるYO☆
一枚目の写真、後ろ足がお茶目^^
お遊戯してるみたいですね。
そして蟹さんとネンネしてるさちちゃんもかわええ^^
おっと、naoさんついに車庫完成ですね!!
おめでとう&お疲れ様でした~
力作の車庫UP☆
楽しみにしてますね~~~

nao!さん こんばんわ★
さちちゃん目ぇつむりすぎーー(≧∀≦)
可愛いぃです♪
nao!さんお疲れ様です。庭のお手入れ大変ですね。
車庫のアップ楽しみにしてます(^▽^)

お疲れ様でした。
大変だったんですね。
でも、アップ楽しみにしてます。
naoさんと、パパさん
海パパさんとママさんが力合わせて作ったんですもんね楽しみ~♪o(^-^)o

目をつぶった写真もいいですね(*^_^*)
菻ママこれからは、ウチも消さずに取っおこうと思いました(o^o^o)

ほんとに見事に目をつぶった瞬間ばっかり。
狙っても撮れるもんじゃないから、OKでしょ!
1枚目の写真の足がかわいい。
なんだか楽しそうに「ルン♪」ってしてるみたいなんだもん(笑)

お庭があるのはうらやましいけど、草取りとかお手入れが大変なんですね。
お疲れ様でした。

たくさん写真を撮ると目を閉じてるのも
たくさんありますよね

naoさん毎日補助&草取りご苦労様です

おつかれさまの『ポチッ』のプレゼントです。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

