スポンサーサイト


~更新ができない~

おはようございます。

昨日は、写真が見れない状態が続いています。

しかも、更新しようと思っても

写真がアップできない・・・

今度こそ、なおってると良いなぁ・・・



お昼休みには、昨日のさちと海くんを更新予定なので

よかったら、遊びに来てください。

昨日せっかく遊びに来てくれたのに、写真見れなかくて

本当に申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦ママ さんへ

もう~ってもんじゃないですよね。
キィーって感じでしたよ。
短気なもので熱くなってました(笑)

元気になって本当によかったぁ。
これからも宜しくお願いしますね。

海ママけい さんへ

あはは。。。
短気なもので
すぐに、かっとしちゃいますね。
でも、直って本当によかったです。

ちゃん吉さんへ

ちゃん吉さんも不調でしたか。
これって、本当にイライラしますよね。
でも、直ってよかったですね。

ねいねさんへ

本等に調子わるいときって
いらいらしちゃいます。
結構短気なもので・・・
気長にですね。

おかげさまで治りました。

待ってますねっ♪

おはようございます★

「もぉ~」って気持ちになっちゃいますよね。
ココログもありますよ・・・。
出来上がったと思ったら ブチって切れたこと。
毎日見に来てるから、安心してねっ♪
ぽちっっとだけして、また来ますっ★

麦ママ元気ですよっ♪ naoさんのお陰だよっ。

昨日から悪戦苦闘してますね
どうしたんだろうね
私の方は大丈夫なのに
あせらずに更新にチャレンジしてね

おはようございます!
私も昨日画像がなかなかアップできなかったです。
粘ってたらなんとかできましたが、エラーの連続でした。
FC2ブログの障害があったみたいです。
うちやnao!サンの所にも影響あったのかもしれないですね。
今朝はもう大丈夫そうでした。
また今晩に見に来ますね!

どうしたのでしょうね。
調子悪いの?
しかたないですよねー。
でも イライラしないで もう少し待っててみましょうね。
今度は 直ってるといいですね。
でも ねいねは ちゃんと昨日の写真見たもんねー。 (笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

