スポンサーサイト


~ 散歩でご機嫌 ~

今朝は、さちの好きなガサ藪抜けコースに行ってきました。

もうじき、梅雨に入るということだし・・・

天気の良い日は大事に使おうと。


20070605152541.jpg



やっぱり、さちは、やっぱりガサ藪が本当に楽しいみたいです。


IMG_3192.jpg



そんなに、せかさないでよ。

naoは、顔面にくもの巣がヒットしてしまうし・・・

さちは、くもの巣とか、気にならないのかな?


20070605153003.jpg



何してるでやんすか??

覗きこまないでください・・・


20070605153248.jpg



でもね、ポパイはほうれん草だよ。

そんな葉っぱでは、ポパイになれないと思うんだけどねぇ・・・

いいの♪気持ちの問題でやんすから・・・



20070605153500.jpg



ガサ藪を抜けてからも、今日のさちは、気合は入ってました。

あ!そうかぁ。ポパイ効果ですね。


20070605153605.jpg



naoは、ポパイになることより、こっちの方が良いけどね。

これ、食べごろですよね?


20070605153653.jpg



恐いほど、ご機嫌なさちなの。

そういえば、最近は、田んぼばっかりだったから??


20070605153748.jpg



でも、さちのこの顔を見るとnaoもなんだか、ポパイになれそうだよ。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも本当にありがとうございます
今日も是非、もっとがんばれよ♪のポッチンお願いします


もしよかったら、こちらも覗いてみてください。
まだまだ、下手な写真ばかりですが・・・

★ 素直な瞳のまま ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

本当にせっかくきてくれたのに
ごめんなさい。
なにがなんだかで・・・
ブログの障害だったみたいです。

また、是非覗いてください。

紋つく さんへ

本当にゴメンナサイ。
何が起きてるか解りませんでした。
これに懲りずに、またきてくださいね。

あれ?

写真が一枚もみれないのはなぜかしら?
かわいいさちちゃんの姿がみたかったワン♪
あとでまた遊びにきますね!

あれ?写真が・・・。
最初はうちのPCがあかんのかと思ったけど、他の方も写真をみれなかったのね。
どうしたんでしょうね?
さちちゃんのポパイになる姿。
見たかったけど、次回のお楽しみにとっておきます♪

りくのおかん さんへ

せっかくきてくれたのに、ゴメンナサイ。
私も何がおきたか解らないでいます。
お昼には、見れたんですけどね・・・
本当にごめんなさい。

なんでかわからないけど、今写真が見れません。
私の方のパソの調子なのかな?
残念。
久しぶりのガサ藪はさちちゃん楽しかったみたいですね。
でも付いていく方が大変だぁ。

きらりんママさんへ

写真の方も見てくれたんですか。
ありがとうございます。
さちの散歩中に撮ったりしたものなんです。
まだまだですが、なんだか、楽しんでます。

きらりんママさんもヒットしてたんですね。
とれないんですよね。
くっついてくるって言うかね。
私は、つい、うお~って叫んでます。

カレンさんへ

そうですね。
そろそろ、危険な時期になってきましたね。
違うコース考えないといけませんね。
マムシに噛まれたら大変だしね。
なにより、ハチは恐いですよね。
飛んでくるから逃げられないですよね。
気をつけますね。

海ママけい さんへ

やっぱり、ヒットしてたんですね。
本当ですね。
晴れてる日は、大事ですよね。
これから、梅雨に入るから・・・
今のうちに頑張らないとですね。

麦ママ さんへ

気持ち悪いんですよ。
顔はやめてくれ~って思いますよ。
さすがに、色んな虫が出てきてますよね。
そろそろ、違う散歩コース考えなくちゃいけないですね。
自分のためさちのためにも。

麦ママさんが元気そうでよかったです。

ねいねさんへ

蛇出てきてるんですね。
そろそろ、がさも駄目かな・・・
雨も降ってないのに、長靴って言うわけにも行かないし・・・
これから、どこ散歩するか考えなくては危険ですよね。
主人に今年もそろそろ厳重注意されそうだし・・・
どこがいいでしょうね?

柴天さんへ

そうなんですよ。
田んぼより私もガサのがいいですけどね。
田んぼには、強敵カエルがいますからね。
カエル見るとかなり逃げ腰です。
なのに、この間写真とって見ました。
かなり、かっこ悪い格好ですね。

本当だね~~
もうすぐ梅雨になっちゃうから、晴れた日の
散歩は楽しまないとね~~
私もよく!!顔にくもの巣がベチョってなります・・・
なかなか取れないんだよね・・・
きららさんは低いから付かないみたいだけど~~

お写真のブログ見せていただきましたよ^^
花の色とかが綺麗に出てますね~~

ようこさんへ

ポパイ納得してくれたんですか(笑)
きっと、胸焼けしてるんでしょうね。
ついでに、ポパイにね。
さちは、ガサが好きですね。
海よりも喜んでるように
勝手に私は思い込んでます。

Akiki さんへ

実は、私とさち、あまり社交的じゃないので
誰もいないようなところがすきなんですよ。
ガサはさすがに、誰もいないしね。
団地の人に逢うと何かと聞かれたりするので
苦手なの。
だから余計に、田んぼとかあるってますね。
情けないですね・・・

トケイソウそうですね。私もこんなになるの知らなくて・・・でも、成長するのよね。
気分悪くしなかったですか?大丈夫?

顔面に蜘蛛の巣がヒット!!
そろそろ藪もヤバクなってきましたね^^;
スズメバチなんかも巣作りのためウロウロ飛び回ってるし。ムカデなんかも出て来たし・・・
naoさんもさちちゃんとの散歩、気をつけてくださいね☆

さちちゃん嬉しさでいっぱいの顔ですね
とても可愛く撮れてますね
やっぱりクモの巣にかかったのね
私も夢中で海について行ったらついて気持ち悪い
お天気の日は頑張って散歩しなければね

いいなぁ~っ♪

おはようございます★

さちちゃん ポパイになったのっ?
そしたら オリーブのnao!さんを
守らないといけないぞぉ~!!
あっ 守ってるよねっ♪
その最高の笑顔で癒してるものねっ♪

くもの巣が顔面にかかったときは
どこについたのか分からなくて ずぅ~っと
お顔が気持ち悪くない?
木の下とかを歩くとなるんですよねぇー ぞぞぞ・・

どうしても 山が好きですよね。
とっても似合うし、生き生きしてる。
でも ねいねはヘビの心配をしてしまいますが大丈夫ですか?
ここら辺りでは もう毎日ヘビを見て 怖い思いばかりしています。
気を付けてね。

きれいな写真 見せて頂きました。
感心しております。
すごい・・・の一言でした。
また ちょこちょこ 覗きに行きますね。
頑張って下さい。

まゆさんへ

(笑)埋もれちゃいますか。
そうですよね、ガサガサですもんね。
まゆさんは、虫がにがてですか。
私も平気なわけではないけど・・・
そっとしておけば大丈夫かな?と思って
さちのためにも行ってしまいます♪

くるみこちゃんへ

あちらにも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
一応散歩の時さち以外の写真も撮ったりするので
はじめました・・・

そうみたいでうよね、
くもの巣きになったら、あんなに勢い良く前に進めませんよね。
葉っぱ食べるさちは、なぜかこの顔なの。
なんでしょうね。

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
さちとの関係うまくいってる自信はありませんが
でも楽しく過ごしています。
まだ、未熟ですがそんな風に見てもらえてうれしいです。

田んぼより山が好きなさちちゃん。
それでこそ日本犬柴犬の鏡だわ。
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
益々ポパイというよりスパイダーマンになって、飛び回ってください

いいなぁ。

ワイルドな散歩コースだね。
ひなが見たらうらやましがるよ。
柴は藪が好きなのかな?
自分が埋もれちゃうような草の中をわっせわっせと歩くの好きですよねぇ。
葉っぱ好きなのも同じだよ。
そっか、ポパイになりたくて食べてたのか(笑)
納得!

さちちゃん、薮漕ぎしてご機嫌ですね^^
naoさん、薮漕ぎのお供は大変そうなのによく頑張るな~といつも感心しちゃいます^^

お写真ブログも拝見しましたよ!
素敵な写真だわ~、と順々に見ていって「トケイソウ」で心臓が止まるかと思った^^;
わたしなぜかダメなんですよ~^^;トケイソウの花だけは気持悪いの><
母なんかは、面白い形してるって好きなんですけどね~ へびよりトケイソウが怖いってちょっと変ですね_(^^;)ゞ

ぽぱーい♪
朝の早起きアニメで小さいころ見てたなあ~♪

しかし、さちちゃんが好きそうな藪にうちの虎太郎さんが入ったら、埋もれますね・・・

クモの巣は私もかんべんしてほしい!虫嫌いなのに、この間は腕に毛虫が!!!うぎゃー!!!

おねぃちゃん、クモは虫じゃないでしゅよ?
∑( ̄□ ̄;)マジ?!

こんばんは。
記事の途中で知らないリンクが一番に張ってあったので気になり中断してみてみたらnao!さんじゃないですか!今コメント残して戻ってきたら最後に書いてありました。びっくりしましたよ!さちちゃんとそっくりだし~!

くもの巣ですがそうですよね、犬は気にならないのでしょうかね、考えてしまった。
さちちゃんえらい怖い顔して葉っぱ食べてますね、でも気合が入ったようでnao!さんまで元気になれますね。
また、違うブログも遊びに行きますね。

さちちゃん、ポパイになれたかな?
きっと、凄く優しいポパイになるね(o^o^o)
本当にいつも思うの
さちちゃん、naoさんの事大好きなんだな~て
毎日、沢山の飼い主さんとワンちゃん見てる菻ママ
はさちちゃんとnaoさんの関係素敵だなって思います(*^□^*)
ブログ見に行かせて頂きますね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

