スポンサーサイト


~特集 結果発表~

さちでございま=す

皆さん本当に特集にご協力してくれてありがとうございます。

さちは、感謝の気持ちで一杯です。

いつも本当にありがとうございます 


20070604113937.jpg





では、早速ですが、発表させていただきます。


5月号のベスト4 


第一位 エントリーNO.10 蟹は美味い?本当か


第二位 エントリーNO.4 畦道街道。なんのその    
          エントリーNO.9 企んでますか?その顔は


第四位 エントリーNO.6 仲良しこよし


いかがでしょうか?

さちは、皆に見てもらえて本当に感激です。




20070604115857.jpg



まだまだ、何事にも未熟なさち一家ですが、今度ともどうぞ宜しくお願いします。


6月号も何か出来ればなぁ~と考えています。

どうぞ、暖かく見守ってください。


20070604115123.jpg




今週も元気出して頑張るぞ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

いつも本当にありがとうございます。
お、フープママさんすごいですね。
いつも協力してくれて本当に感謝しています。
また、この企画やりたいと思いますので
そのときも宜しくお願いします。

紋つく さんへ

ありがとうございます。
紋つくさんに褒めてもらえるなんって
なんだか、とってもうれしいです。
ちょっと、調子に乗っちゃいそうです。
おっと、それが×なのよね。
また企画してみようと思ってます。
そのときも宜しくお願いします。

ねいねさんへ

本当にいつもありがとうございます。
悩んでもらえるなんって・・・
本当にうれしい言葉です。
また、やりますので
そのときもご協力お願いします。

うめ吉マミー さんへ

いつもありがとうございます。

6月号もやりましょうかね。
この写真はエントリー決定ですね。
気に入ってもらえて本当にうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

ベリエさんへ

いつもありがとうございます。
OK牧場ですね。(笑)
今回は接戦でびっくりしました。
また、やりますので
そのときもよろしくお願いします♪

くるみこちゃんへ

ご協力ありがとうございました。
今回は本当に接戦でした。
本当にありがとうございます。

6月もやりますかね。
このさちは、エントリー決定ですね。
そのときもどうぞ宜しくお願いします♪

もも麿 さんへ

本当にご協力ありがとうございました。
今回は接戦でしたよ。
またやりますので
そのときも是非お願いします♪

Akiki さんへ

お!6月に使いますね。
ということは、今月もやりますかね。
そのときは、どうぞ、お付き合いください。
いつも田舎風景ばかりなんですけど、
飽きずに宜しくお願いします。

りくのおかんさんへ

ありがとうございました。
そうですね。色んなバージョン取れるように
頑張りますね。
とは、言ってもいつも同じような感じに名茶いますが。
でも、何とか頑張ります。
次の機会も宜しくお願いします。

海ママけい さんへ

ありがとうございます。
また企画しようと考えてます。
・・・良いのが撮れたらですけどね。
これからも宜しくお願いします。

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
ピカイチなんってうれしい言葉です。
これからも頑張りますね。

はい。今週も元気にがんばるぞ!!!

コロクロまま さんへ

ありがとうございます。
そして、ご協力感謝しています。
今回は接戦でしたね。
蟹さんでしたね。
また企画しますので
そのときも宜しくお願いします。

はるねぇさんへ

はい。のんびりで行こうと思ってます。
宜しくお願いします。

悩んでもらえるとは、うれしいです。
これからもどんどん撮影しますね♪

シバさんへ

はい。元気出していきましょう♪
今回は接戦でしたね。
また、企画したときは、宜しくお願いします。

わぁ!かにさんだったの!すんごく嬉しいかも♪
2が月連続私が選んだのが、1位になってるぅぅ~
うふふ、やったぁ~♪
今月も楽しみ♪

ひぃ~~~ん、出遅れてしまった母さんです(泣)
私はエントリーNO4畦道街道なんのその・・・が1番好きです。
すごく構図が素敵。
さちちゃんの行く先に空間を作り、これからそこへ歩いて行くという躍動感を感じました。
これからも素敵な写真を撮って下さいね!
期待してます♪

悩んだんですよ。 でもやっぱり カニさんがかわいかったから。
皆さんも 悩まれたのでしょうね。
みんな 思う事は 同じなんだな~。
どれもかわいいって思う事も 同じなんでしょうね。

わぁお!
№10が1位だったのですね♪
いつも投票する時はすごく悩んじゃいます。
どのお写真もとっても可愛いので!

また6月末も期待してま~す(^-^*)
今日の1枚目のお写真もたまらなく可愛いですね。
すでに一票って感じです!

外れた~σ(^_^;)アセアセ...
でも、全部可愛いさちちゃんだもん!
外れてもOK牧場さ♪
1番はカニさんかぁ
あっ!OK牧場なんて言っておいて気になってるベリエでした(@_@;)

こんばんは。
カニさんでしたか!どれも可愛いからいいや!

一枚目のさちちゃんの口がおちょぼ口みたいで可愛いですね。

今月末も楽しみにしています!

ピンクが似合ってる!!

さちちゃんピンクの首輪がとっても良く似合ってますね。カメちゃんと2ショットは4位でしたか。
私の中では1位でしたよお
結局全部可愛いですけどね

今回は出遅れて投票できなかったけど、とりあえず6月のナイスショット候補は今日のはじめの一枚、チョイベロ出しのさちちゃんではないでしょうか?^^
と~ってもおちゃめでプリティーですvv

こういう企画またやってください。
おもしろいです。
さちちゃんの魅力がこれまたたまらんし。
色んな写真撮らなくっちゃですね。
nao!さんも大忙し(*^_^*)

私の選んだのは二番でしたか
でもみんな可愛いくて選ぶの大変でしたよ
これからもこの企画楽しみにしてますよ

全部ピカイチだったからな~(*^_^*)
やっぱり、蟹さんにしとくんだった(^^ゞでも、どれが選ばれてもさちちゃん。最高です!
今週も元気で頑張ろうね~♪

こんにちは。
結果が出たんですね~。
私が一押しの10番が一位。次にいいなと思った4番が二位だったので、なんだか、やった~!!って気分になりました。
でも、どの写真もとっても可愛かったです。

ほほぅ、かにさんだったんですねぇ
いっつも、悩みまくって投票してますよぉ
どれもこれも、かわいくって、いろんなシチュエーションTぴったりで・・・

では、今月もお互いに無理せずゆ~っくりまぁ~ったり頑張りましょう~~~!(^^)!ふふふっ

nao!さん こんにちわ★
結果出たんですね~~(^▽^)
蟹が一番やったんですねー!!
どの写真もめちゃくちゃ可愛かったですよ♪
今週も元気出してこーー(≧∀≦)ノ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

