スポンサーサイト


★ 特別特集 5月号 ★

今月もやってきましたぁ

1カ月ってあっという間ですね。

今月もやりましょ~!!

でも、さすがにネタが浮かばなくなってきましたね

なので、5月のさちは、これが良いよ・・・なんてどうでしょうか?

前にもやったけど・・・愛嬌で見逃してね。

naoのなかでは、今月は良いのがないような・・・、皆さんにみてもらうかと!!

5月のさちは、これが一番よランキング



エントリーNO.1 自然に向かって吠えてやる



20070531114104.jpg



エントリーNO.2 けっ!ってなによ



20070531114251.jpg




エントリーNO.3 見てるの?食べるの?



20070531114424.jpg




エントリーNO.4 畦道街道。なんのその



20070531114552.jpg




エントリーNO.5 やるね!田舎が似合うぜ



20070531114713.jpg




エントリーNO.6 仲良しこよし



20070531114831.jpg




エントリーNO.7 柴犬に見えないような・・・



20070531114953.jpg




エントリーNO.8 獲りたいけど入れない



20070531115136.jpg




エントリーNO.9 企んでますか?その顔は


20070531115323.jpg



エントリーNO.10 蟹は美味い?本当か


20070531115433.jpg



どうでしょうね?
なんだか、ぱっとしてませんが
さちの5月はこんな感じです。

皆さんは、どのさちがいいかしら?
よかったら、教えてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

おまけです~

やっぱり5月はこれを忘れちゃ駄目ですよね。

IMG_4350.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこ さんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
ピッピって鳴るツボを探してるんですよ。
いつも、ひたすら探すことからはじまってます。
ピッピ鳴らしてうれしいみたいです。

はるねぇ さんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
私こそ、お返事遅くなってゴメンナサイ。
めんこいなんって・・・さちが聞いたら
喜びます♪
いつも本当にありがとうございます。

柴天さんへ

ありがとうございます。
吠えてるですね。
本当に遠吠えでもしてるような感じかな?と
たまに、変わったことをしてくれるさちです。
これからも宜しくお願いします。

かずさんへ

ありがとうございます。
8番ですね。
さちは、水が苦手なので・・・入れないけど
諦められない姿が可愛くて・・・
結局獲れずに諦めてましたよ。

もも麿さんへ

ありがとうございます。
カメちゃんですね。
どうしても、さちとカメちゃん切れない縁なので
やっぱり、さちといえば・・・かめちゃんかな?って
本当にありがとうございました。

ベリエ さんへ

ありがとうございます。
8と9ですね。
うれしいです。
気に入ってもらえる写真があるだけでも
とってもうれしいです。

ひめ姉さんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
さちえのお褒めの言葉、うれしいです。
かなり真剣にカニさんと遊ぶさちです。
最近のおきにいりみたいです。

フープママさんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
かなり真剣な顔でしょう?
さちは、とってもカニさんと仲良く??遊んでます。

ももんがさんへ

ありがとうございます。
畦道ですね。
さちは、田舎暮らしでいつもガサガサあるってます。
最近は、田んぼコースが気に入ってます♪

nioさんへ

ありがとうございます。
畦道ですね。
最近は、森に行かずに田んぼがお気に入りです。
さちも楽しいみたいだし・・・
長靴も買ったので
いけますよ~もっと奥まで

プチコママさんへ

ありがとうございます。
カメさんですね。
やっぱり、さちといえばカメさんかな?っと。
そして、お褒めの言葉うれしいです。

チコママさんへ

ありがとうございます。
柴犬に見えないですね。
いつもとかなり違ったさちでしょう?
でも、そこが新鮮なの。
タイトルどうですか?
今回切れがなかったかな??

コロクロまま さんへ

ありがとうございます♪
カニさんですね。
さちの顔可愛いですか?
夢中になってますね。
本当にカニさんが気に入ってるの。

りくのおかん さんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
カニさんさちのお気に入りなんですよ。
ピピ鳴らして楽しんでます。

divさんへ

参加本当にありがとうございます。
ケッ!ですね。
本当にそんな顔に見えてしまった私です。
まぁ、そんな顔も可愛いかな~
本当にありがとうございます。

Takakoさんへ

ありがとうございます。
9番ですね。
さちの得意な顔なんですよ。
これで、許してしまうの・・・

ついに6月ですね。
セパンまで長いですね。
その分、楽しさ倍増ですね。
やっぱり、いいりさんと雨さんですよね♪

私はけっ!とカニさんの写真がお気に入り♪
いつもの顔もかわいいけど、個人的には一瞬のおマヌケ顔や必死な顔がすごく好きです。
一瞬の顔が撮れるとお宝にしたくなるもんねぇ。
カニをかじってるとこなんて「ぬいぐるみのカニだけど甲羅が固いのかな?」って思うぐらい真剣な顔が面白いよぅ。

遅くなりましたが、わたしはエントリーNo.10ですっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog79.fc2.com/image/icon/e/195.gif" alt="" width="14" height="15">さんとお似合いですよぉ!!めんこいですぅ!!

エントリーNO.1 自然に向かって吠えてやる .
凛々しい・男前?だ・さすがは日本犬ということで入れさせてもらいます。

エントリーNo.8の「撮りたいけど入れない」
 がお気に入りです~♪
興味津々で、覗いているんだけど、
  入れない、、、、、、
   さちちゃんの 表情が好き☆

№6ですね♪

やっぱりカメちゃんとの2ショットがすごく好きです。ニコニコして楽しそう♪

さちちゃんがいっぱいだぁヽ(^o^)丿
どの写真もいいよ☆
でも選ぶとしたら・・・
ベリエは8番と9番かな?
一つには絞れなかった(@_@;)

さちちゃん、可愛い~。
10番がいいわ。カニに添えらた前足とさちちゃんの表情がなんともツボです。可愛くてたまりませんね。

どれもとってもいいお写真♪
私は最後のかにをほうばっているようにもみえるさちちゃんの姿が、いつもと違うちょっとお茶目な表情で好きです♪
蟹大好きなんで、さちちゃんがちょっと羨ましいフープママで~す♪

3か4がいいかなぁ。
お花と一緒の写真もかわいいし,力強く歩く姿もかっこいいし。
ああ,でも6の笑顔も捨てがたい・・・・。
どれもかわいくて迷っちゃいますね。

うん,でもここはやっぱり日本犬らしいあぜ道写真で!

う~~ん、今月も悩んじゃうな~~。
カメちゃんとカニさんのもすごーく好きだけど、
やっぱり田舎わんこ仲間としてはno.4でしょ!
畦道を物ともせず歩くさちちゃんは田舎わんこの鏡です!かっこいい★

私的にはかめちゃんとの2ショットが好きです。
さちちゃん、田舎もお似合いだけど、いい表情しますね~。可愛いな~。萌え萌えです。

ぶぁははは!!
私は、この月末が楽しみで仕方ないです。
お写真は、もちろんですが
naoさんの付けたタイトルが面白くって。
いつも一人で笑ってます。
私的には7番です。
柴犬に見えないね(笑)

こんにちは。昨日は遊びに来て下さってもありがとうございました。
私も遊びに来ました。
突然やってきて、これが一番よに参加しちゃうのもなんですが、参加させていただきま~す。
私は4と10が好きかな~。
でも1つだけなら、10番かも。お顔がとっても可愛いです。
また、お邪魔させていただきます。

私は「エントリーNO.10 蟹は美味い?本当か 」
の顔がいいです。
本当になんだか苦い顔して食べてるのがGOODです♪

みんないいな~♪

前回に引き続き、この企画おもしろいですね。
どのお写真も、なかなかおもしろくて選ぶのたいへんだよぉ・・・。
ですが…「エントリーNO.2 けっ!ってなによ 」
が、笑っちゃったので、これに1票!!
畦道もよかったなぁ~♪
6月になっちゃったけれど、仲間に入れてくださいね!

マジで悩みます(笑)
どのさちもGOODですが(^^)v
「№9企んでますか?その顔は」に一票です♪
この眼差し、最高(*~~*)

そうそう、5月は忘れちゃいけないですよね(^o^)丿
雨さんとインリンとの写真!!naoさんらしいわ♪
セパンまでまだ長いですね~

amorue さんへ

ありがとうございます。
カメちゃんですね。
さちは、カメちゃんがダイスキなんですよ。
子犬の頃からカメちゃんと一緒なのよ。
今のカメちゃん何代目?なのよ。
ワイルドなさちですか。
遠吠えしてるみたいでしょう♪

ねいね さんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
カニさんと仲良しになてってますよ。
噛み噛みして、音を鳴らしてます。
その姿が可愛いの。
スリスリお願いしますね。

Tiller さんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
このカニさんピッピって可愛いの。
さちも気に入ってるみたいです。
よくピッピって音ならしてますよ

シバ さんへ

ありがとうございます。
カニさんですね。
最近このカニさん本当にお気に入りみたいです。
必死に遊んでますよね。

早いもので6月ですね。
年変わったと思ってたたら・・・6月ですもん。
いやぁ~早いです。

柴犬マック さんへ

ありがとうございます。
さちは、なかなか田舎が似合ってるでしょう?
サイズを変えてとは??
無知な私でごめんなさい。

朝露ですね。
雨上がりの朝です。

くるみこちゃんへ

ありがとうございます。
入れないやつですね。
本当は欲しくてたまらないの。
でも、水が嫌いなので届かなかったの。
なんだか、そこが可愛くて・・・
さちの行動を見てると楽しくなれます。

すず・りんのお母ちゃん さんへ

ありがとうございます。
田んぼですね。
さちは、田んぼとか森なんかがすきなの。
つい、気合入れて連れて行ってます。

遊びに来てくれて本当にうれしいです。
ぜひ、またきてくださいね。
私も見に行きますね。

MAYUりん さんへ

ありがとうございます。
吠えろですね。
変な感じですきなんです。
遠吠えしてるみたいでしょう?
たまに、変わったことをしてくれるんですよ。

さくらちゃんのジャンプ見ましたよ。
すごくカッコいいですよね。
また、コメントしに、遊びに行きますよ。

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。
たくらみの顔ですね。
あ!まったりさちですね。
さすがに、女の子の顔してますよね。
ちょっと、男顔にさちですが
なんだか、やさしい感じかなって私は思ってます。

蟹のもいいですか?
このカニさんさちのお気に入りなの。

私は、6番の仲良しこよし!!
うふふ。さちちゃん、かめさんが大好きなんですね~。可愛い♪
でも、一番の自然に吠えてやるもワイルドでかっこいいさちちゃんでいいですね♪

ちゃん吉さんへ

ありがとうございます。
お花も食べちゃうさちなんですよ。
なんでも、食べてるようね気がします。

タイトル気に入ってもらえましたか?
うれしいなぁ・・・
でも、タイトルって難しいですよね。
結構考えてしまいました。

むくさんへ

ありがとうございます。
顔は見えないけど、
私も気に入ってます。
お尻立派でしょう。
田舎がとっても似合ってしまうのが
恐いような・・・

海ママけい さんへ

ありがとうございます。
さちのたくらみの顔ですか?
おっと、まったり顔ですよね。
ほんのりした感じですよね。
自分で言っておかしいですが・・・
良い感じでしょ?

bibiさんへ

ありがとうございます。
畦道ですね。
いつもこんなところばかり散歩してます。
さちが喜びのでつい、行ってしまいます。
今度は長靴買ったので、どこまでも入っていけますよ。
さちに負けてられません。

カレンさんへ

ありがとうございます。
畦道が似合ってるかなって・・・
歩くのには、大変ですけどね。
このときは主人も一緒でしたね。
でも、今度は長靴ゲットしたから
どこでもいけますよ。

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
NO5ですね。
さちの顔が見えないですは。
私は、カッコいい~♪
犬バカです。

どれもこれも みんなさちちゃんらしくてかわいいけど
ぬいぐるみ好きのねいねとしては
10番 カニさん
カニさんを抱いて 目を細めてるさちちゃんにスリスリしたくなっちゃいました。

かにさん

噛んでいる姿が可愛いですねー
興味しんしんで意欲的なお顔が大好きです。

nao!さん こんばんわ★
5月ももう終わりですね。。。
写真のさちちゃんどれも可愛い~~♪
うーーーん。(≧∀≦)
9番の後ろ足が可愛いです(笑)
でも10番のかにも可愛い・・・・!

10番でお願いします!!!
頑張って食べようとしてるのが伝わってきます(笑)

NO.5の奥行きの朝靄?がすんばらしいです。
あまり無理なさらずに、自然のまんまを。
注意事項! サイズを変えながら撮ってみてくださいね。

こんばんは。
ん~、8番の自然な中のさちちゃんか10番のカニをかみかみの可愛いお手手のさちちゃんか迷いますね~、ほんとにどうしましょ!


2つにしたいけど8番に決定します。

順番・・・

何度も見直して結局、順番つけられなかった。
柴犬・・・ひいきの私にはなかなか難しいです。
でも、田んぼ・・・いいなぁ。
私の田舎もあるけど犬にとってはGOODだもんね。
きっと、いっーぱい美味しい空気と
あったかい人情の中、さちちゃんは暮らして
いるんだろうね。羨ましいです。
また、お邪魔虫します。宜しくね。
柴犬ばんざーい。

わ~~うちも特集やったんですよっ

5月のさちちゃんねっ
迷っちゃうなぁ~
MAYUりんは全部すきなんだけど・・・・
1番のほえてるの、結構好きかも・・・
4番も好きだし、6番も捨てがたい。
ん~~~どうしよう???
でも、1番にしますっ

どれもこれも可愛いので迷ってしまいますが…。

私は9番か10番ですねぇ。
9番の後ろ足の形がたまらなく可愛いし、
10番のカニに食いついてるお顔も可愛いし…。
う~~~~ん…
あえて言うなら…9番かなぁ。

今回も難しい選択でした。
でも、またぜひ行ってくださいね!
楽しみにしてま~すp(^-^)q

全部いいから迷っちゃいますね。
でも1つ選ぶならNO3かな?
お花もさちちゃんもとても可愛いから。
nao!さんのつける写真のタイトルもとても好きです。
1ヶ月、ほんとにあっという間に過ぎていきますね。

さちちゃんのお顔が見えないけど、、、5番がステキぃ~♪
さちちゃんのお尻 ふふ キュートよー(^○^)

迷ってしまいますね
私としては9番のまったりのさちちゃんが好き
10番も良いけども9番おしで

四番がいいなぁ~
やっぱり柴には日本代表として
田んぼとさちちゃんに決めました。

今月からお邪魔するようになったので
これからは月末が楽しみになってきました。

今日で5月もおしまい。
やってきました特集ですね!!
う~~~ん。。
どれを選ぼうか、今回も迷ってしまいます。
naoさんもどのさちちゃんをエントリーしようかあれも、これも載せたい!!って思ったんじゃないかしら。
と言うことで、私の一番は
エントリーNO.4 畦道街道。なんのその
です。
田植えの終わった田んぼをバックに、グイグイ力強く引っ張るさちちゃんのたくましい姿に一票☆

あ~ん。
3と5と、7と9が菻ママ的にはお気に入り~♪
どれか一つ決めなきゃダメですか?

どれも、さちちゃんの気持ちが凄い伝わってきて
難しいよ~

どれか一つどうしても、
決めるなら…エントリーNO五番でお願いします。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

