スポンサーサイト


~この差が気になるけど~

昨日は、約束どうり夕方の散歩は少しゆっくり遊ん出来ました。


20070530125100.jpg



夕方の散歩は、ほとんど主人も一緒だから?

 
20070530130222.jpg




さちは、やたらうれしそう・・・


20070530125157.jpg



naoとの朝の散歩とは、何か違うようなぁ・・・

張り切り具合かなり違ってませんか?


20070530125304.jpg



なんだか、この違いにちょっと面白くないような・・・


20070530125346.jpg



そうなの!このあたりにカワセミが飛んでるの。

朝の散歩の時もたまに見かけることがあるの。

とってもキレイなんだよねぇ。


20070530125509.jpg



昨日は、残念ながらカワセミさんには、逢えませんでした。

たまにしか逢えないから余計に逢いたくなります。

さち!きっと葉っぱさんは毎日カワセミさんに逢えてるよ。


20070530125627.jpg



さちは、カワセミさんに逢えなくても

十分楽しそうです。


20070530125711.jpg



昨日のさちは、本当にうれし・たのしい・満足な顔でした。

そんなさちの姿を見てnaoも満足です。


::::::おまけの報告::::::


20070530125903.jpg


こんな色に変わりました。
どうでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
明日は月末です。
やっぱり、やって方が良いですか?
月末特集編?
ポッチンお願いします。
ポッチンパワーください♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

カワセミは、速いです。
あっと思うと遠くに~って感じです。
さすがカワセミって感じなの。
でも、頑張りますね。いつか撮れるように・・・

特集段取りしてあるからやってみますね。
時間があったら見てください。

うめ吉マミー さんへ

月末特集やりますよ~
もう、準備は整ってるから
大丈夫そう・・・期待しないで見に来てください。

やっぱり、そろっての散歩は楽しいですよね。
旦那はなぜもてるのかしら??
私もジェラシーですよ。

車庫はあとコンクリートが欲しいところですよね。

紋つく さんへ

ガレージというより昔の物置みたいですが。
でも、私はお花も飾れるし
気に入ってます。
主人は、車保護できるからってご機嫌です。

やっぱり、どこもみんな一緒が良いのね。
本当に幸せの時間ですね。

きらりんママ さんへ

私は器用ではないです。
私大ざぱです。
でも、楽しいですよ。
今は私のが夢中かもしれないわ。

さちは、みんな一緒の山とか、田んぼは大喜びなの。
好きな場所にみんなでがうれしいみたいです。

翔龍ママさんへ

正直車庫は少しずつお休みに私と作るつもりでしたが
海パパが助けてくれました。
すごい、スピードでした。
さすが器用男2人組でした。
話しかけれませんでしたよ。

翔龍ママさん家にも出来上がると良いですね。
パパさんガンバレ!!

もも麿 さんへ

少し変わりましたか?
よかったぁ。
主人も器用ですがそれ以上に海パパは、知恵も持ってました。
恐るべきですよ。

カワセミがいるのは、、最近知りました。
びっくりしましたよ。
そんなに、山の中ってわけでもないのに。。。
でも、とってもキレイです。
ただ速すぎて、写真が撮れないでいます。

武蔵はは さんへ

本当ですか?
落ち着いた感じに見えてますか?
貧弱じゃにですか?
よかったぁ。

さちの喜びは、私のですか?
たしかに、さちがうれしいと私もうれしいわ。

シバさんへ

そうかぁ。楽しさ3倍だったのかぁ。
それなら、納得ですね。

車庫残すは、コンクリートが欲しいの。
けど、これが関門でねぇ・・・高いしね。
今、何か良い方法ないかと
考えてます。

プチコママさんへ

そうですか?
我が家、犬バカでもなり車馬鹿でもあります。
これが夫婦そろってだから、
止まらないですね。
お花も飾れるようにしてもらったので
私はご機嫌です。

さちは、散歩でご機嫌です。

チコママさんへ

海パパのおかげで出来ましたよ。
あとは、コンクリートが欲しいところです。
これが関門ですね。
何か良い手はないかと考えてます。
安く仕上げる方法・・・

やっぱり私もみんな一緒がいいですものね。
さちもそうなのかな?
私に不満なんって、許せませんが・・・

カワセミですか!!写真に撮るのは難しそうですがいつか見せて下さいね♪
さちちゃん、みんなでお散歩でニコニコご機嫌ですね^^いつも笑顔で本当にお散歩が大好きなんですねー♪
月末特集楽しみにしておりま~す♪♪

ベリエ さんへ

葉っぱさん返事がないと食べちゃうよ。
返事しても、食べちゃうかも

主人より海パパさんが知恵もってましたね。
さすが、という感じです。

なんとか、花も飾れるようになりました。
主人と車も喜んでますよ。

くるみこちゃんへ

そうなの。カワセミさんが住んでるの。
私も最近知ったの。
そんなに山の中とかないのよ。
川には、小魚が一杯泳ぐのが見えるので
それを食べてるみたいです。
いつか、カワセミショット欲しいですね。

主人が聞いたら喜びますよ。
ホイールカッコいいなんって・・・
私も気に入ってます♪

菻ママ さんへ

カワセミさん昨日の夕方見ましたよ。
写真が撮れたらいいのにねぇ。
速いんですよ。
ツバメなんってもんじゃないの。
でも、いつか撮れたらアップしますね。
気長に待ててくださいね。

coco さんへ

昨日の夕方は、カワセミさん飛んでまいした。
速くて、写真は撮れないの。
でも、いつか取れたら見てくださいね。

さちも私もみんな一緒が好きみたいです。

ねいねさんへ

もしかして、さちって照れ屋だったのも。
それなら良いんだけどね。
でも、みんなでが楽しいのは
私も同じだもんね。

お花飾るところ出来たのでうれしいわ。
地面だと虫にやられちゃうからね。

かわせみが見れる散歩道ってステキですね♪
うめも旦那がいたときの方がお散歩が楽しそうです。
ちょっとジェラシーですよね。

車庫とってもステキに出来上がってますね!!
お花もたくさん飾ってあってキレイ。
日曜大工でこんなにきちんとに作れてしまうなんて
尊敬しちゃいます!

月末特集ぜひやってください!
楽しみに待ってます(^-^*)

やっぱりさちちゃんも家族揃った散歩が大好きなんだよ!
うちも父さんがいる時といない時では違いますよ。
さちちゃんのウキウキがnaoさんにも伝染して二人共楽しそう♪
何気ない時間でも家族一緒だと幸せですよね。

ガレージにお花が飾ってあって素敵ですね!

お散歩って1人より二人、二人より三人の方が楽しいですよね~~
さちちゃんもnao!さんとご主人と一緒だから楽しいんだと思うなあ^^
きららもパパと三人の散歩は楽しそうだもん^^

車庫、素敵な色になりましたね~~
ご夫婦不揃って器用なんだね^^

わー すごい
あっという間に 出来ましたね!
きれいな車庫 いいなー

この夏は我が家もテラスを・・・。
パパ一人なのでキタイしないで待つことになりそうです。上手な助っ人いないかしら?
海パパみたいな・・・。
夏は デッキでビール! 夢!
幻になりませんように

カワセミ

キレイな鳥ですよね。環境の良い所にしかいない鳥だというので、この散歩コース素敵ですね。
しかし!!車庫がスゴイ!!前の記事で旦那様があっという間に建てたのにも驚きですが、出勤前に塗装作業するnaoさんにも驚きです。
すごく素敵ですね

こんばんは
ニスを塗ったおかげで落ち着いていい感じですよ。
nao!さんの苦労の甲斐がありましたね。

思いっきりお散歩できてさちちゃんも楽しそうですね。
わが子の満足は母の満足ですね。

naoさん こんばんわ☆
家族3人の散歩は楽しさ3倍ですね♪
写真のさちちゃんを見てたら楽しいのが伝わってきます。
車庫出来たんですか?
すごーい(^∀^)きれいです!!
車もピカピカできれいっ!!(゜∀゜)

すご~い!!
車庫も車もすごい・・・
車もぴかぴかですね。車好きってことがすごい良く分かります。
車庫もお花いっぱいで素敵。

さちちゃんもパパとママとのお出かけで楽しそうですね。

さちちゃん家族のみんなが揃って嬉しいんでしょうね。
笑顔が可愛いです。
きっと、この中でnaoさんがいなくても
さちちゃんは寂しいと思いますよ。
みんな一緒ってのが良いんですよぉ♪
車庫、ステキングですねぇ。
うちもカーポートがないので
考えちゃうわぁ・・・。
月末特集、もちろん楽しみにしてます~。

さちちゃん、いい顔してるね
主人さんと一緒だからご機嫌なのかな?
葉っぱさんに聞いちゃうなんてメルヘンチック♪
ちーちゃんは葉っぱを食べちゃうよ(@_@;)

車庫☆プロ級の出来上がりになったね
主人さん♪素晴らしいです
車も嬉しそうだね♪

こんばんは。
さちちゃん楽しそうじゃないですかぁ~、カワセミまで見れるとはいい環境にお住まいですね、最後のさちちゃん麻呂が出てます~。
ガレージいいじゃないですか!車のホイルもいいホイルですね!
月末特集は是非やっていただきたいですよ!

そんな事ないよね~。
さちちゃんもきっと
naoさんとお散歩行けるのが楽しいはず(*^_^*)

かわせみって、見た事ないな~。
是非、今度あったら
教えて下さいね

楽しいお散歩は、
人数が増えるともっと楽しいですものネ・・・♪
さちちゃん、
ず~っと笑っているように見えますもの・・^^
この次は、かわせみさんに会えるよ、きっと!

大勢でお散歩するのは 楽しいのでしょうねぇ。
でも naoさんの大変さ、ちゃーんとわかってると思いますよ。
口に(態度に)出さないだけなんですよね、さちちゃん。

きれいに お花が並んでますね。
これなら さちちゃんも 手が届かないね。
車庫 もう一分張り 頑張って下さい。

柴天さんへ

そう勝ち誇ってますよね。
私が主人を誘ってあげてるのに・・・
しかも、朝の散歩の私の努力はなんでしょう??
あんなガサまで言ってやってるのにね・・・
まったく、解ってないのよね。

あと少しですが、主人もう満足してみたいで
テンション下がってきてますよ。

はるねぇさんへ

さちのあの顔はなんでしょう。
私の時あんなうれしい顔してないような・・・
かなり、悔しいわ。

本当はカーポートの方が丈夫だし良いのにね。
でも、三角とちなんで入らないの。
それに、買えないかぁ・・・(>_<)

お花を飾るところも作ってくれたので
私は満足なんですよ。

まっさんさんへ

ねぇ~さちの顔ちがいますよね。
なんだか、毎朝の私の立場ないわぁ~
野生の血が騒ぐときあるみたいですよね。
びっくりすることありますよ。

ガレージなんって褒めすぎですよ。
でも、うれしいわぁ。
おかしかったらどうしようと思ったから・・・

海ママけい さんへ

そうですよね。
コンクリートで決まりますよね。
でも、その段階は、つらいもんないですか?

明日やちゃうかぁ~
今晩よーく考えて見ますね。

amorue さんへ

さちうれしい顔してますよね?
私の時は違う顔だわ・・・(^^ゞ
車庫の色変じゃないですか?
お花好きな私にはうれしいの。

明日がんばって見ますね。

最初の写真のさちちゃんは自慢気ですよね~。
「今日は、主人も一緒なの~どう、いいでしょう?」みたいな。

車庫完成まで、もうひと頑張りかな?

さちちゃん、とっても楽しそう!!
笑ってるぅ!!
みんなで散歩すると楽しいよねぇ

それにしても、凄いですねぇ
自分たちで車庫を作っちゃうなんて・・・
手作りってやっぱりいいですよねぇ
私には出来ない技だわ・・・

色もいい感じで。お花もたくさんあるんですね。
きれいですぅ

やっぱり一緒にお散歩行くひとが増えると嬉しいみたいですね。うちもそうです。
普段の散歩よりニコニコしてます。

鳥追いかけたがりますよねー。
猟犬の血が騒ぐんでしょうか。柴は猟犬だと再認識させられます。
でも捕まえるのは無理じゃね?と思いますが。(^_^;)

車庫素敵になりましたね。もはやガレージ?
これで葉っぱ対策も万全ですかね。(^-^)

車庫決まってきてますね
後はセメンを流すばかりかな?
お花も一段と映えてますよ
さちちゃん嬉しそうで良かった
月末特集楽しみにしてますよ

さちちゃん、楽しそうにお散歩してますね~♪
可愛い笑顔!!
きっと家族みんなでお散歩するのが楽しいんですね~。
車庫、素敵な色になりましたね。お花も飾って綺麗☆
月末特集、私的にはしてほしいです。結構毎月楽しみなんです~♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

