スポンサーサイト


朝から・・・

なんと、仕事の前に一仕事をしてしまいました。

朝早くから、車庫に防腐剤入りのニスみたいのを塗ってみたよ。

nao我ながら、何やってるの??です。

約半分は、塗れたかなぁ・・・

出来ることならお仕事をお休みして、塗りたいところ・・・

塗り物好きなの

でも、仕事前にやったのは、間違いだったかな・・・

すでに、だらけてる・・・

さちの散歩も・・・ショートにしてもらいました。


20070529102305.jpg



まぁ~昼休み連れて行くからさぁ・・・

あ!帰ったら、また塗ってみようかなぁ・・・

だって、何度も重ね塗りしたいんだもん。


20070529102435.jpg



車庫とさちとどっちが大事なのぉ~


まぁ、日曜日はもっと、違う所やりたいじゃない。

あと少しだしさぁ・・・さちも協力してよ。



20070529102603.jpg



我が家の車庫から見上げた風景なの。

納得でしょう?

これ葉っぱがみんな落ちてくるのよ

今年は、枯葉にも負けないわ。

雨が降れば、砂も流れてくるし・・・

でも、砂にも負けないわ

って、naoの車は、ちゃんとした車庫に入れてたか、そんなに関係ないけどね。

これで、主人の満足な顔が見れます。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
張り切りすぎて、クビが痛いnaoに、あと一息だぁ~!!
励ましのポッチンお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

なぜか、さちのお部屋はケージとこだわってるみたいで
作ってくれる気は全くないですね。
主人よりも海パパさんがすごいの。
私たちびっくりしましたよ。
きっと、物置も出来ますね。

塗り物楽しいですよ。
鼻歌歌いながらやってました(*^^)v

きらりんママ さんへ

楽しいですよ。
ぜひ、一度挑戦してみては?
夢中になりすぎて顔とクビにニスがついてること
気がつかず、一日過ごしてました。
さすがに、主人びっくりしてました(^^ゞ
職場の誰も気がつかなかったのか??不思議です。

ねいねさんへ

朝は6時ちょっと前です。
ただ主人が20分にはお出かけするから
時間は使いようで
7時半まで夢中でやってしまった。
実は、昼休みにも帰ってきて塗ったの。
本当に加減を知らないわたしです。

なるほどぉ

新緑は綺麗でいいけど、これが枯葉になって屋根に積もっちゃうわけですね。
こんな立派な車庫作れちゃう旦那さんもすごいけど、塗るの好きなnaoさんもすごいね。
私は狭いベランダのウッドデッキですら塗りたくないです(笑)
さちちゃんさ、パパに頼んでさちちゃん用別荘立ててもらったら?
きっとすごいの作ってくれるよ!

nao!さん、なかなかハードな一仕事
お疲れ様^^
首の凝りがひどくならないように
ほどほどにね^^

塗るのがお好きなんですね?

じゃあ我が家のフェンスもお願いします・・・
ハゲハゲです・・・

びっくりです。
朝からそんな お仕事できるなんて・・・。
何時に起きるの?
でも 好きな事は 楽しいものねぇ。
さつちゃんのお散歩が 短くなるの わかります。
仕事に 差し支えない程度に 頑張ってくださいね。(笑)

カレンさんへ

本当ですよ。
今かなり楽しんでます。
もう、次は何やるの??って
主人に聞いてるくらい(^^ゞ
主人ちょっと、ノリ悪くなってきてます。

シバさんへ

本当に日曜大工じゃなくなってきてます。
海パパさんのおかげなんですけどね。
いやぁ~海パパさんは、すごい人です。
主人と感心・感謝してます。

柴天さんへ

あはは・・・勿論主人ですよ。
今日は腕も手も痛いです。
今日の茨城は雨なので
昨日やってよかったぁって思ってます。

私かなりの凝り性です。

仕事前の一仕事!
naoさん、頑張ってるね~~~
やりだしたらついつい頑張ってしまうnaoさんの気持ち、わかります。
もうちょっと、もうちょっとがまた楽しいのよね。
さちちゃん、散歩の時間が減ってしまうけど、
ちょっとだけ我慢してね☆

nao!さん こんばんわ★
仕事前にニス塗りですか!?
そら仕事しんどいですよー(>o<)
何度も言うようですが、、、日曜大工の域超えてますよ(笑)
素敵な車庫ができそうですね♪
さちちゃんも協力してあげてね(^皿^)

naoさんって凝り性なんだぁ?
頑張るのも良いけど程ほどにね。
首の次は、腕にくるよ~

車庫とさちちゃん、どっちが大事か?そりゃあ、勿論、主人ですよね(え・・・主人ではなく車庫ですか?)

bibi さんへ

そうでしょう?
あれはないでしょう。
100件以上の団地ですが我が家はきっと
枯葉の量トップクラスだと思うわ。
でも、悩みや解消です。

さちは、さっぱりですね。

菻ママ さんへ

変なところで気合が入る私です。
家事にも少し気合必要なのになぁ・・・
でも、塗りものって本当に楽しいの。
私好きなんですよ。
デッキも塗りたいねっていってます。

紋つく さんへ

そうですよね。
洗車の後雨って本当にがっくりですよね。
主人は特にね・・・
これで、主人の悩み解消ですよ。
でも、クビが・・・痛くてねぇ。

塗り物楽しいですよ。
実は昼休みにも帰ってきて塗りました。

すごい裏山ですね
迫力が・・・。
でもいい車庫が出来て良かったですね
さちちゃんも喜んでるのかな?
それともかまってもらえなくて嫉妬してるのかな?

仕事前に、一仕事なんて
凄い~。naoさんのパワーに感服しちゃいました。
みんなで力合わせて作ったから、naoさんの大事な
宝物になりますね(^-^)

でも、無理しないで下さいね

nioさんへ

朝から気合入れちゃいました。
たまに気が狂ったように
頑張ってしますの。
加減を知らない私です。
でも、楽しいのよねぇ・・・
塗り物好きなんですよ。

Akikiさんへ

コメントうれしいです。
私も最近読み逃げ覚えたし、
コメントのお返事遅れたりで・・・怠けてます。

私も本当は業者の人って思いましたが
見積もり見て諦めました。
しかも我が家の求めてる通りにならないときた。
高くて気に入らないとなったら・・・
主人やるしかない(*^^)vそういうことで
やちゃいました。

主人よりも海パパさん、大工なみでした。
解っていますが
すごいです♪

武蔵はは さんへ

私塗り物は好きなんですよね。
作ったり細かい作業は苦手なので
主人に任せてまうす。
やりだすと、たのしいですよ。 
今、楽しんでます(*^^)v

海ママけい さんへ

これで、大丈夫ですよね。
でも、今日はやりすぎました。(ーー;)
ほどほどですね。
けど、楽しいのよぉ♪
また、経過みに来てください。

Tillerさんへ

自然界を越してますよね。
本当に地主さん何とかしてくださいって感じです。
一度切ってもらったけど
枯れてる木だけしか切ってもらえなかったし・・・

田舎すぎでしょ?

りくのおかん さんへ

主人よりも海パパさんは、すごかった。
しっかり、しきってましたよ。
おかげで形になった感じです。

長靴かいますよ。
もう、急がなくちゃってソワソワしてます。
梅雨入り前には欲しいの。

陸ちゃんレインコートだって♪聞こえますか~
いいですね。
レインコート着てくれて・・・
さちは、勿論裸の大将ですよ^m^

柴犬マック さんへ

すごいでしょう♪
これが落ちてくるんですよ。
裏山は、たまにさちと遊びに行くのよ。

ポッチンありがとうございます(*^_^*)

お疲れ様・・・。
お仕事前に一仕事って。
naoさん凄いよ!
車の車庫を作ったご主人と海パパさんも凄いけど。
うちは青空駐車なので屋根があるのって羨ましい。
洗車した次の日が雨!な~んて日はブルーになるもん。
んふふご主人さん、良かったですね!

naoさんパワーある~~!!
お仕事前に一仕事しちゃうなんて☆
うちは車庫がちょうど枯葉の吹き溜まりみたいになっちゃって、秋になると栗の葉っぱでいっぱいになってしまいます^^;

久し振りに間に合った~^^
いっつも大遅刻で読み逃げになっちゃってたから今日はコメントできます(= ̄▽ ̄=)V やったね

車庫、もうすぐ完成ですね いやはやもうスゴイの一言です うちにも来て欲しい^^
庭にさくらが涼めるような小さなパーゴラが欲しいのだけどプロに頼むお金はないし、日曜大工で作る腕もないし・・・仕方ないから神頼みでジャンボ宝くじ買いました_(^^;)ゞ

さちちゃん、もう少しだけnaoさんを待ってあげてね^^車庫が出来たら、きっと完成祝いにさちちゃんも何か美味しい物がもらえると思うよ^^

こんにちは
夫が作って、妻はニスを塗って夫婦で共同作業なんて、いいですよね。
さちちゃん お散歩が短くて不満そうだけど、これもパパさんの車庫のためだから、我慢してね~。

仕事に来る前にそんなに体力使わないでよ
スタミナ切れになってしまうから
でもあれで安心ですよね
葉っぱでも砂でも降りてこいって感じですね
さちちゃんにもサービスしねくちゃダメですよ

わ~、自然が豊かすぎですね

車の屋根は、あるとないとは大違いですよね
我が家も以前は、屋根なしでしたが・・・
近頃の黄砂の凄さを見ていると、屋根つけてよかったぁーっと思う毎日です。

でも、ワンコのお散歩は自然が豊かで道路もやわらかそうで・・・
いつも羨ましいと、思いながら拝見しています。

仕事の前に一仕事とは脱帽です。
それに日曜大工の素晴らしさ。日曜大工超えてますよ!
うちのおとんもこれくらいできたらなーと思います。
後、naoさんも長靴購入を考えてるようで
うれしくなりました。
これからの散歩には長靴必要ですよね。
(まだ買ってないんですけど、あの靴の中ですべるような感触がどうなの!と思うところもあって。)陸にもレインコート買いたいしなー。

nao!さんとこの裏山、すごすぎ!!
秋には大変ですよね。
ご主人のがんばりにワンポッチン入れときました。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

