

知能派 さち

今日は 久しぶりにさちくんは欠勤でした
naoは、仕事が終わると急いで帰ってみました
さちは おかえりって玄関にお迎えしてくれるかな?
ワクワク ドキドキ
何っておりこうなの可愛い顔のさちがちゃんと、玄関のドアの前で待ってたぁ
今日の疲れもその瞬間で吹っ飛んだ感じでした
まさしく、私の宝物ですね



20061028201735.jpg


今日はね。主人とお散歩もして来たのよ。
楽しかったよねぇ~主人
やっぱり、naoのことのけ者にしたなぁ
まぁ、たまには 主人とさちっていうのもありかな。
・・・でも、いつもかなり仲良しな2人(1人+1匹)
いつも 邪魔してるな   naoが・・・




20061028202302.jpg


なんだか、すごいさちの視線を感じたら・・・
視線の先は・・・鳥のから揚げ
さち「あれ 欲しいなぁ・・・」
怖すぎるほどの執念
とっても 嫌な予感がする


20061028202620.jpg


おいおいよりすぎだよ
さち・・・ダイエットはどうしたのよ

そのあとは・・・皆さんのご想像にお任せします
ただ、naoは大きくため息が出ました



20061028202956.jpg


完全にさちの奥の手にはまってしまうnaoと主人です

コメントの投稿

非公開コメント

カズさんへ

来てくれたのぉ!(^^)!
ありがとうございます。
筑西市は、茨城県です。
現在も茨城県民?県犬?です。
雪の写真は1月に福島県に雪を求めて出かけたの。
さすがに、茨城にはあの雪は・・・見れないですね。
札幌は、たくさん雪降るでしょうね?

犬千代さんへ

ブログ名前変えたの確認してきました。
こっちの名前もかえておきますね。
さちは、美味しいもの知ってるみたいです(*^_^*)

先日は遊びにきていただいてありがとうございます♪
雪の積もるところにお住まいなんですねー?
私は札幌なんですが、筑西市ってどちらなんでしょう?
さちちゃんもから揚げなどの臭いのするものには目がないのかな?
それではまた遊びにきますねー♪

こんにちは。
さちちゃん、から揚げすきなんですね。かわいい・・

ところで、私のブログのタイトルを変えました。
突然ですみませんが、リンク情報の更新をお願いしてもいいですか?

ゆずママのかずさんへ

やはり、親戚だけあって
好きな食べ物も同じですか。
いいですね。
私も何度か里帰りしてますが
いつ行っても、あの柴犬の多さうれしくなりますよね。
また、是非来てくださいね
私もお邪魔します。

チコママへ

どうしてなの??ですよね
やっぱり、♀は、男がいいのかしら。
でもね、私もしつこい。
やっぱり、これがいけないのかな(-_-;)
から揚げ、これがさちのビックサイズの理由かも。

こんばんは~♪

早速遊びにまいりました☆
さちちゃん、可愛い!
親戚犬として、親近感をもちました~
鳥の唐揚げは、大好きですよね♪

さちちゃんは、ちゃんとお出迎えしてくれるんですね~。
ウチのチコは、ファ~って欠伸をして、そのまま寝ちゃう事もあるんですよ~。
ワンコって、何故かパパが大好きですよね。
ウチも、そうです。
私の方が、いっつも一緒にいるのに~って思っちゃいます☆
カラアゲに釘付けのさちちゃん。
カワユイなぁ・・・・もう♪

とろろっちさんへ

ありがとう~!!
きてくれたの。
今ジャンプ級うれしいです。
きっと、さちは
遊んでやってるよって絶対思ってますね
かなり、人間化してますよ。
また、来てくださいね。
末永くよろしくお願いします
勿論 あっちでも(*^^)v

こんばんわ・・・
ひなたぼっこしてる さち 気持ちよさそう・・・笑
いつも思うけど 犬って動物のようにおもうけど いえいえ決してそうじゃないよね・・
人間のことなんか お見通し・見抜かれちゃってるし。。ってどっちが飼ってるのか飼われてるのか・・そう思いません??
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

