

★ 日曜大工 ★

20070528051222.jpg



昨日の日曜日、朝早くから我が家は日曜大工でございます。

先週は、材料を買ったので・・・

昨日は、作業開始だよ。

海パパさんも朝からお手伝いに来てくれたの。

海パパさん、さすがに仕事が早い。

主人と海パパ、休憩もほとんどなく、ひたすら作業・・・

naoは。。。。邪魔しないようにね。。。



20070528051609.jpg



  海パパガンバレ~



20070528051755.jpg



  主人もガンバレ~!!もう少しだぁ~


海くんと海ママも心配になったのか、様子を見に来たよ。


20070528052004.jpg



さちも海くんが着てくれてうれしくなちゃったの。


20070528052105.jpg



いつもしっかり、ガウガウしないと気がすまないみたい。

でも、主人と海パパコンビは・・・恐ろしい。

ここまで、出来るとは・・・



20070528052202.jpg



その後も、ひたすら作業は進む・進む・・・



20070528052337.jpg



とりあえず、昨日はここまでね。

主人は、しっかりお気に入りの車もしまって

ご機嫌&お疲れです。


20070528052440.jpg



海パパ本当にありがとうございます。

とっても助かりました。

そして、海パパ・・・大工さんにもなれますよ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

なんとか、形になりました。
主人・海パパお疲れ様~のポッチン是非お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!すご~い!
職人さんですね☆
これで車も雨に濡れませんね。
さちちゃんも海君が来て、ご機嫌ですね♪
さちちゃんハウスも作ってもらっちゃう~~??

nao!さん こんばんわ★
すごーい!!!(゜Д゜)一日でここまでやったんですか!?
に、日曜大工の域を超えてますよ!
さちちゃん、海くんが来てくれてうれしそう♪
ふたりで大工さんの見学やね(笑)

1日でこんなに進んだんですか?
すご~い(゜o゜)
お花を飾る壁まであるんだ!
オサレ~☆
さちちゃんは海くんと遊べたし万々歳だねヽ(^o^)丿

すんごいですね!!
一日でこんなに作り上げてしまうなんて(>_<;)
うちの旦那が「nao!さんの旦那さんと、海君の
旦那さんは大工さん?すごいね」って言ってました。
大工さんじゃなかったんですねー!
天晴れですぅ~!!

凄いですね
1日でこんなに出来るなんて腕の良い大工さんも
ビックリ(οдО;)

パパさんと、海パパさんの頑張りが伝わって来ました。
後、少しで完成ですか?
頑張って下さいね。

ご主人さん&海パパさん
お疲れさまでした。

サチちゃんも海君も邪魔しなかったから
作業も早かったのかもね

このつづき楽しみにしてますね

海ママけい さんへ

昨日は、本当にお世話になりました。
せっかくのお休み本当にごめんなさい。
おかげでほぼ完成です。
あとは、地面にコンクリートでもやろうかな、って
それと前に所もスレート張ろうかな・・・
もっと、ガーデニングコーナー作ってもらおうかな?
まだ、計画中です。
また、まに来てくださいね。

武蔵はは さんへ

恐ろしいですよ。
土曜日にちょっと段取りはしてましたが。。。
すごいスピードで頑張ってましたよ。
休憩もほとんどしないでね。
マル一日フル活動みたいな感じでしたよ。
海パパさんのパワーにびっくりしました。
さすが、海くんのパパでした。

きらりんママ さんへ

いやぁ~海パパさんのおかげですよ。
主人も大満足みたいです。
恐るべしワイルド海パパでした。
きっと、今日は主人も海パパも筋肉痛だと思いますよ。

ねいねさんへ

邪魔しなかったですよ。
きっと、さちも海くんも空気を読めたんでしょうね。
私も邪魔しないようにしてました。
海パパの経験豊富さには、主人も私もびっくりしました。
ワイルド海パパでした(*^^)v

amorue さんへ

私も不器用です。
お手伝いは、邪魔しないことですね。
なんとか、形になった感じです。

思ったより上手に早く出来て良かったね
いつ雨が降っても木の葉が落ちてきても
安心。安心
海パパ疲れてたけども満足顔でしたよ
エンジンがかかれば出来るんですよ
我が家の庭も二人で作ったんですから
私は補助の補助だから大変でしたけど

ご主人&海パパさん お疲れ様でした。
一日でこれだけの物ができるなんて、すごいです。
とりあえずここまでという事は、続きがあるのかしら。

さちちゃんと海君 相変わらず仲良しさんですね~。

すんごいですね~~
大工さん要らずだ!!
しかも、仕事が早いですよね~~
お疲れ様でした^^

さちちゃんも海君が来てくれて、楽しくってよかったね~~

すごいではないですかー。
本格的ですね。 これで 梅雨の雨も大丈夫ですね。
海パパさんもご主人さんも お疲れ様です。
続きは 今度の日曜日ですか?
もう一息 頑張って下さいね。
さちちゃんも海君と遊べて 良かったねぇ。
邪魔 しなかった?
人が大勢いると それだけで わんこさん達って はしゃぎますよね。
嬉しいんでしょうね。

日曜大工、お疲れ様です~。
休憩もなくするなんてすごいですね♪
私は、すんごい不器用なので尊敬しちゃいます☆
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

