スポンサーサイト


~やっぱり晴れっていいよね~

お久しぶり。今日はさちの担当に任命されたよ

最後までよろしくでやんす♪


20070526145622.jpg



今日は良い天気でやんすよ。

やっぱり、晴れに限るでやんすよ

天気が良いと、さちはニコニコでやんす


20070526145802.jpg



葉っぱさんも喜んでるでやんす。

あっという間に成長するんでやんすね。

さちも負けるっすね・・・



20070526145935.jpg



なんだか、さち負けたようで悔しいでやんすよ。

でも、さちこれ以上成長したら、きっと美味しいもの何ももらえなくなるっすよね。



20070526150042.jpg



今日は水のそばまで降りて行ったすよ。

良くこの辺で釣りとかしてる人見るんですよ。

さちもお魚さんに近づきたいでやんす

でも、ネッシーとか出てきたらこわいっすねぇ・・・


20070526150249.jpg



台風とか来るとこの辺も水の中になるんでやんすよ。

ダムって頑張ってるんだなぁって・・・さちは思うんでやんす。




20070526150404.jpg



最近さちは、ここが気に入ってるでやんす。

風も通るしヒンヤリして気持ち良いでやんす。

暑い日はここが良いすよ


20070526150512.jpg



でも、やっぱり、カメちゃんと一緒が一番ですかね。

カメちゃんはさちがいないと駄目なんでやんすよ。

甘えん坊さんなカメさんなんっすよ


20070526150646.jpg



さちの住む団地にこんな所でもキレイに咲いてる花があるっすよ。

この花さんも頑張ってるっす。

さちもまだまだ頑張ろう~

これからも皆さんに楽しんでもらえる存在でいたいと

さちは、おもってるっす。

これからも宜しくでやんす。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今週もみんながさちに逢いにきてくれて本当にうれしいでやんす。
またねのポッチン是非お願いするでやんす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気がいいとお散歩も気合が入るよね。
でも暑い・・・
確かまだ5月のはずなのに、この暑さは一体なんやねん!!
さちちゃん、亀ちゃんと一緒にフローリングで涼をとる気持ちがよくわかるわ^^
暑くなるとちょっとでも涼しい所がいいものね!

nao!さん こんばんわ★
晴れてるとテンションあがるよね~(^∀^)
しかももう暑くなってきて・・・!
さちちゃんもヒンヤリしたとこが好きなんやね♪
フローリングは気持ちよさそうだ(〃´Д`〃)
*いち*も最近は小屋の中じゃなくてお外でゴロンしてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かくなっていて、緑や花々がきれいですよねぇ♪
今の時期はお散歩も晴れれば最高!
さちちゃんもきれいなお花に負けず、とってもいい笑顔してま~す

こんにちは~、さちちゃん。
さちちゃんもう暖かいじゃなくて暑いのに頑張ってるね!そんな中ちゃんと見回りしてえらいよ!バテないようにひんやりフローリングでちゃんと冷やしてね。
こっちこそこれからもよろしくね。

ホント暑いっすね~

さちちゃん元気一杯ですね♪
この所気温が上昇して、お散歩でも結構ハアハアしてるのが解りますね

那智も板の間(フローリングか)大好きです。ブロックとか冷たいところ選んでお腹をつけますね。
かめちゃんとさちちゃんの写真とても可愛いです

暑くてわんこも人もダレる季節がやってきますね~。風は黒で特に暑さに弱いようなので今年もガッツで乗り切ってもらわねば!!
フローリングは冷たくて気持ちがいいよね♪
後、玄関もひんやりしていいみたいよ♪
暑くなったら、さちちゃんもお水遊びしちゃえばいいのに~^^今日は風はお父さんと川で水浴びしたよ★

さちちゃんもチコも、そろそろ成長は
止まったほうがいいよね(笑)
草花の生命力って凄いですねぇ。
見習いたいです♪
チコも暑い時は、フローリングにゴロンとしてます。
ヒンヤリして気持ちがいいのでしょうねぇ。

お天気でさちちゃんニコニコですね。
お天気が良くて暑いのがちょっと羨ましいくらい
北海道は寒いです。同じ日本とは思えない~。

今日は暑かったですねぇ~(>_<;)
さすがに徒歩の散歩はきつかったので、朝は公園まで
車で行ってしまいました。
チョットずるしちゃいましたよ。

さちちゃん、ひんやりした床で気持ち良さそうだね♪
かめさんと仲良く出来てるさちちゃんは、やっぱり
お利口さんです!!
うめ吉なら間違いなく速攻で破壊だわぁ~…

今日は暑すぎでしたよね
さちちゃんは部屋の中の涼しい所
解ってるのね
それを知ることは大変なことよ
さちちゃん頭いいね
海は夕方の雷にびびってましたよ
困ったもんですよ

天気がいいと心までウキウキするよね!
さちちゃんも楽しそう♪
こちら関西も昨日は大雨でしたが、きょうは晴天!
気持ちよくって洗濯日和でしたよ。
わんこって本当に家の中で一番涼しいところを知ってるよね。
さちゃちゃんもヒンヤリで気持ち良さそうだね!

さちちゃん、可愛いカメさんと、
  仲良し♪ですねぇ~
床は、ひんやり気持ちいいね☆

お花、すっごく綺麗ですね!
  何の花かな?

暑い。暑い
1日だったね。
溶けてしまいそうでした。草も、お花も、ダムも
さちちゃんもみんな、頑張ってるんだね。
見習わなきゃね

ひんやりした、板の間
気持ち良さそう(^-^)
今週もさちちゃん、naoさん頑張たもんね
明日はのんびり、ゆっくりして下さいね
また、月曜日から頑張ろう!

家の庭に父ちゃんが返ってきたとき、虎太郎さんを放してみたら、草まみれ、コケまみれになってきました(ミステリー)
さちちゃんは草の上でゴロンゴロンしません?
もぅ、ケツ毛の間、耳毛のさきっちょ、胸毛の奥からざっくざっく草がでてきたときにはびびりました・・・orz

暑い日が続いて、昨日はどしゃ降りで、今日はピーカン。
朝は涼しいのに、昼はムシムシだから、うちの家族は風邪引きだらけ…そのうち私もダウンかも?

さちちゃん、暑いなら泳ぐのよ!
山に行かず海!!
相棒のカメさんも海を恋しがってる?
さぁ、目指すんだ!海を…って駄目?

さちちゃんも晴れた日の散歩気持ち良さそう

でも家に帰って来たら涼しいところ分かるんだね
bibiも散歩から帰って来たらすぐに倒れてますよ

今日はとってもお天気がよかったです♪
さちちゃんの影がハッキリクッキリだね
お天気ピーカンな証拠だね
お天気がよすぎるからお家の中のほうがヒンヤリで気持ち良さそう!
カメちゃんと仲良しさちちゃん♪
カメちゃんを破壊しないの?
お利口さちちゃんだぁ
甘えん坊カメちゃんの面倒をみてあげてね♪

やっぱり 晴れると気持ちいいよね。
我が家の地方も 昨日は大雨。 今日は すごい晴れ。
暑くて暑くて・・・。
さちちゃんも 頑張ってるんだねぇ。
naoさんを ちょっと休ませてあげないとね。
板の間 気持ち良さそう。 さちちゃんも 涼しいところがちゃんとわかる良い子だこと。
熊八も 玄関のタイルの上に寝てる事が多くなったよ。
一番涼しいんだろうね。
でも 梅子は おばかさんなんで、どこでも平気みたいだよ。
カメさんの方が 甘えん坊なの?
さちちゃんが一緒にいたいのかと思ってたよ。(笑)

昨日は naoさんのブログが 見れなかったのです。
まだ 時々調子が悪くなるみたいで・・・。ごめんなさい。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

