スポンサーサイト


~張り切って参りました~

今日の茨城県地方でございます 

そんなわけで、木曜日の夕方(昨日ね)

主人も一緒に・・・ほとんど夕方は一緒でした




20070525144416.jpg



いつもと違う場所で張り切りまくりのさちなの

こういうのって、連れて来てあげてよかったぁって思います



20070525144631.jpg



なぜか、ここに来ると必ず見せてくれるようになったの。

ジャンプ・ジャンプ


20070525144734.jpg



すでに、ヘロヘロ気味なさち

だってね、何回やれば気が済むのってほど飛んでました

今日は、疲れてるみたいだから帰る?



20070525145026.jpg



解ってるって。それに、絶対そう来ると思ってたよ



20070525145138.jpg



これは、鴨チャンスだ~~と思ったら・・・

写真がブレブレだったわ

でも、鴨って確認出来ますよね



20070525145307.jpg



残念だったね。

でも、お友達になるのは・・・大変かと思うよ

だって、さちは、飛べないじゃない?

え?跳べるよ。さちジャンプできたでやんすよね??

それは、とぶ違いだけどね・・・



20070525145522.jpg



挫けてるのかとよ~く見たら・・・梅食べてるよ

しかも、落ちてるの拾って食べる気

お願いだからやめてくださいね



20070525145658.jpg



お~nao寒気してきたよ・・・この声は大きなカエルだよね??

恐いわぁ~~


20070525145802.jpg



たまには、女の子アピールしておかないとね

男の子に間違えられることが多いもので・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

いつも本当にありがとうございます。
ところで、もうすぐ梅雨入りの時期になりますが
長靴はいてますか?
nao今年は長靴買おうかなと考えてます。
同じように長靴に誘われてる人ポッチンお願いします。
違う人もポッチンお願いしますね。


最近一段と弱気なnaoです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

やっぱり、長靴派は、多いですね。
私も梅雨入りまでに調達しよぉ~(*^^)v
ちょっと、歩きにくそうだけど・・・・
びしょびしょ寄り良いですかね?

華麗とまでは行きませんが
さちは、勝ち誇ってます(*^^)v

MAYUりん さんへ

ビーサンですか?
はじめから濡れる覚悟できてると言うことでしょうか?
それも良いですね。
長靴歩きにくそうですものね。

梅・生梅です。
食べはしないですよ。

鴨確認ありがとうございます。
安心しました!(^^)!
でも、くわえたりして遊んでましたよ。

シバ さんへ

さちの女座り気に入っていただけましたか^m^
さちは、お肉がいっぱいだから
ちょっと、大変みたいです(^^ゞ

よかったぁ~
鴨って解ってもらえて・・・安心しました!(^^)!

まゆ さんへ

まゆさん偉い。
フルセットですね^m^
私も買うかぁ・・・結構高いですよね??
そう思うのって・・・私だけ??
虎ちゃんそうだったのね。
気がつきませんでした。
いつもおねえすわりだったとは・・・・

武蔵はは さんへ

さち頑張ってますよ。
チョイじゃなくおデブに近づいてきてますが・・・
まだ、飛べるそうです。
武蔵くんは、おかますわりかぁ~^m^
確かに男の子ですものね(゜o゜)

柴犬マック さんへ

やっぱり、長靴持ってるのね。
私も買うしかないかぁ・・・
いつも雨の日靴下までびしょびしょになってるの。
せびらず買ったほうがいいかな?

bibiさんへ

さちはね・・・吠えずに狙ってますよ。
そ~と近づいてます。
捕れるわけないのになぁ・・・
いつかからすに攻撃されないか心配です。

鴨って気がついてもらえてよかったぁ~(^^ゞ

うめ吉マミー さんへ

いいかも・・・
生梅の硬さちょうど遊ぶには良いわ。
私も今度遊んでみますね。
うめちゃんが梅食べちゃうの^m^
変なところに敏感なのわたし・・・・
お馬鹿でごめんね。

うちも!

長靴あるんですが、トランクルームにしまってあるからさっそく出さなくては!
さちちゃん華麗なるジャンプですね♪
とても楽しそうなお顔してますよぉ

MAYUりんも長靴はいてますよ~。
さくらは足音が気になるみたいだけど・・・
これからの季節はビーサンですっ

さちちゃん連チャンでジャンプするのかっこいい~\(^o^)/
さすがに疲れたのね(笑)
鴨さん、ちゃんと鴨さんって確認できますよぉ~
ナイスショットです!

うめって梅干?
さくらは食べたことがないや!

おねえ座り、かわいい~
女らしいよ(^_-)-☆

nao!さん こんばんわ★
さちちゃんジャンプうまいね~♪
鴨もちゃんと確認できますよー(b・`ω・)
梅はおいしいよね~。うちも大好きー♪さちちゃんも好きなんやね。
最後の写真色っぽい・・・・!

長靴、軍手は車に常備です!
何でかって?会社の草刈とかあるからね・・・忙しくて予定を把握できなくて、「今日やります」とかっていうの結構あるのですよ(自分が悪いのですが・・・)

うちの虎太郎さん、女座りしかできません・・・
胴がながくて、安定しないみたい・・・orz

さちちゃんの連ちゃんジャンプカッコイイですね。
お散歩してるさちちゃん とっても楽しそう。

さちちゃんも女すわりするのね。
うちの仔もするんだけど、オスだからオカマすわりって呼んでいます。

長靴が必要な梅雨の季節が近づきましたね。
わたし去年買ったんですが、買う前には「必要だ!」と息巻いてましたが、結局一度も履かずに物置の中に隠れてます。

Tillerさんへ

やっぱりわかりますか?
さちかなり思いの。
私もですが転がった方が速そうな・・・

鳥は難しいですね。
さちもうまく撮れないのに・・・
欲張りすぎですかね・・・(ーー;)

海ママけい さんへ

いえいえ、大丈夫ですよ。
しっかり、海くんショットお願いしますよ。
動画・・・もね^m^
カラスの集会もったいない~
でも、難しいのよね。
私さちもちょうろくじゃないのに・・・
鳥もなんって欲張ってます♪

菻ママ さんへ

やっぱり長靴は、必要ですかね。
歩きずらいし高いですよね・・・
長靴でも欲しいの。

鴨だいじょうぶでしたか。
よかったぁ~なんだぁこれ!!かなって心配でしたよ。

鴨ってちゃんとわかりますよ

さちちゃんbibiも鳥にはかなり興味があるみたいですね

実際に鳥が近づいてきたら
吠えまくるんだろうけどね

でもさちちゃんは女の子だから
そんな酷いことしないよね


飛んでる鴨さんちゃんと見えますよぉ。
ナイス・ショットです!

さちちゃん、またもや華麗なジャンプを披露
したのですね♪
そうそう、うめも梅食べますよ(^-^*)
公園の中の梅の木にの下にたくさん落ちてるので。
しかも、ボールを忘れた時は、ボール代わりに
使って遊んでま~す。

鴨さん、GETですね。
しっかり見えましたよ、しかも飛ぶ鴨さんってすごいです。
鴨さんは、直線的な飛び方だから、早いので撮影は難しいですよね。

ジャンプすごいですね。
何回も出来るって、さちちゃんはまだまだ若いですね。
すこし体が重そうだから、転倒しないようにご用心ですね

長靴が欲しいからポッチンしたね
さちちゃんのまだまだの写真好き
ごねんね。デジカメ借りちゃったから大変でしょう。
お返しにシップ買ってあげるかな
カモ大丈夫ですよ
私もあさの散歩でカラスの集会に
会ったのよ。撮ろうとしたら失敗

待ってました♪
華麗なるさちちゃんの
ジャンプ(^O^)/
鳥さんも大丈夫です。
ちゃんと、確認出来ましたよ(*^□^*)

本当に、喜んでくれる姿見れると連れて来てあげて
良かったって
こっちまで、嬉しくなりますよね♪
さちちゃん、良かったね。
既に、長靴を履いてお散歩してる菻ママのポチッ
受け取って下さいね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

