スポンサーサイト


**やっぱり、ズル犬さち だよね**

さちがとっても熱い視線を送ってたの。

何をそんなに見てるの?見てるというよりも見つめてる


20070524132907.jpg




たしかにさちの眼力はすごいものがあるね。

主人までも・・・


20070524133012.jpg



そうなの、主人を見つめてるわけではありません

主人は主人でも、主人の食べてたピザだった

さちは、どうしてもこのピザが「ほし~の♪」なの。

主人は、香りだけな!って・・・

その後もさちの眼力は続き、主人も1口だけねって・・・



20070524133236.jpg



やっぱり、さちです 

なんとズル賢いワンコなの。

確かに1口には、違いない


本気でこれ以上太ったらどうするの??
意地悪じゃやなく心配してるのに・・・


主人甘いんだよぉ~ 


20070524133559.jpg



そうだよね。食べちゃったもんね。

運動しかないかぁ・・・お付き合いも大変です

そういえば、レディース・デーから勝手運動してないね。


20070524133735.jpg



マッハってさぁ・・・ naoには無理でしょ

さちは、昼間寝てるだけだから良いけどさぁ~

naoは、仕事しないと・・・クビになるよ。

それじゃなくても、ブログ覗いてばっかりで チョイまずなのに・・・


20070524134029.jpg



naoに走れるわけないじゃない・・・転がった方が速いよ



20070524134219.jpg



本当にこんなんで、大丈夫なんでしょうか?
naoは、不安に思います


20070524134326.jpg


今日は、naoが小学校に通ってた頃の登校道を通りました。
この実を食べながら学校に行ったりしたっけ~
食べ過ぎておなか痛くなったことまで・・・
今思うと、nao子供の頃から野生化してたのかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも本当にブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
これからも頑張りますので
励みのポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

痛いわぁ~
そうなの、食べ物が悪いんですよね。
さちじゃなく、そう~私と主人なのよね。
これが難しい我が家の問題なのよ。

りくのおかんさんへ

ありがとうございます。
頑張ってるわりにいつになっても
うまく写真が撮れてなくて、挫けてたところなので
とってもうれしいです。
これからも頑張りますね。
木の実の名前を思い出してる場合じゃないですね。

はるねぇさんへ

やっぱり、大きな1口では、消費できてないのかも・・・
だから大きくなるのかも・・・
あ~やばすぎます。
はるねぇさんこの実の名前知りますか?

シバさんへ

え?やっぱり知りませんか?
なんだか、こんな実を食べてた私・・・恐いわ。
でも、美味しいんですよね。
私たち(登校グループ)は、野いちごって言ってました。
が、主人に違うよって言われてます。

さちのズルイの解ってもらえます??

アアッ(^_^;)食べちゃいましたね。
さちちゃんがシェイプアップしないのは、そういう事の積み重ねが原因ですな。頑張って、食べた分以上の運動してね(^o^)/\(^O^)

でかい一口でやんすね!♪(^◇^)♪
さちちゃんには負けました。
眼力もさすがのもの。
しかし走ってるときの写真背景は流れててもさちちゃんはしっかり写ってるなんてさすがですね。
写真撮り方うまいです♪

そんなに見つめられたら、そりぁ、あげちゃいますよねぇ。私もあげちゃいます。いけないって思いつつ、1口が2口になり・・・きゃ~!!ってことに。
なので、さちちゃんはエライですっ
1口を大きく食べちゃえばこっちのもんですよねぇ。ふふふ。
そしてマッハ運動でカロリー消費!!サイコーですっ!!

nao!さん こんにちわ☆
たしかに一口ですね(^Д^;)
さちちゃんそれはズルイよ~(笑)
ピザおいしかった??
一番最後の写真はなんの実でしょうか??
見たことないです。
うちも小学校の帰りになんかの木の実食べてました☆

Akikiさんへ

さすがに、玉ねぎとかは、先に食べてあげないといけませんね。
そんなこと言ってる間に、美味しいところ食べちゃいそうな私ですね。
勝ち誇ってますか(^^ゞ
きっと本人は、これでOKとか思ってそうで恐いわ。

amorueさんへ

う?むぎちゃんもしっかりしてる派ですね^m^
その後しっかり運動するのみですね(^^ゞ
さち以上に私がんばらなくちゃ。
さちのことばかりいえないものなぁ・・・
ダブルぶ~ですからね・・・

紋つく さんへ

賢いだけなら良いですけどね・・・
主人に怒られたときだって
私の後ろに隠れてるんですよね、
止めてくれ~って眼力でね。
しっかり学習してるさちです。

1口開けるつもりが1切になってましたね。
あれは、反則ですよね?

きらりんママ さんへ

仲間ですね。
仕事の合間にブログ覗きなんって・・・
でも、たまには休憩も必要ということですよね?

さちの大口みごとでしょう?
さすがに、私もびっくりしましたけどね^m^

くるみこちゃんさんへ

実は、私もあげてます。
結構何でも食べるんでねぇ・・・
反省はしてるんですが・・・
主人に言わせると昔のワンコは残り物を食べてたから、大丈夫って・・・
でも、さちのは、残り物ではないんですけどねぇ~

なっちゃんママ さんへ

そうなの、くれる人は解るのね。
主人に怒られたりすると・・・私の後ろに隠れてます。
本当にズル賢くなってますね。
しっかり学習してますね。恐いけど・・・

なっちゃんも同じかな?
パパさんに走れ~って眼力使ってるのね。

まっさんさんへ

本当ですよね。
さちは、食べるものがいけないのよね。
そうさせてるのは、私と主人だわ。
反省しなくちゃ行けませんね。
実は、何でも食べるのよ。
さすがに玉ねぎとかは駄目ですけどね・・・
大反省m(__)m

nio さんへ

お!主人とおなじですよ。
くわの実食べたって言ってましたよ。
やっぱり、蚕さん関係なにかな??

nioさんダイエットですか??
私もしなくては・・・といいながらも
昼食のあとシュークリームたべちゃったぁ。
さちのことばかり言ってられない・・・(>_<)

ようこさんへ

やはり筋肉痛になるのかぁ・・・
それは、きいてる証拠ですね。
なにより、3枚組なんですか・・・
やっぱり、私買わないほうが良いかな??

さちの大口には、参りました。
さすがに、あっけにとられましたよ。

チコママさんへ

確かに、1切れですね(ーー;)
さすがに、主人と私あきれて言葉になりませんでした。
さすが・・・巨大ワンコです。
これが原因だなぁ~(>_<)

菻ママ さんへ

眼力ってすごいですよね。
お話できないから余計なのかな?
眼が訴えてる~~!!ってことありますよね。
風吹ちゃんが丸い??そんなこと全然ないですよ。
さちの立場は・・・・ナシですね。

海ママけい さんへ

ハイ、思い出しましたねぇ・・・
ビニールもって行った事などもね^m^
さすがに、今は、恐くて食べられないですね。

時間差攻撃ですね!(^^)!

bibiさんへ

お!!自然界に用こそです♪
宜しくお願いします(*^^)v
さちで良いのに・・・
お任せしますよ。

つい、あげすぎてさちの身体は巨大化してしまったのね(ーー;)
また遊びに来てください♪

うめ吉マミー さんへ

すごい口ですよね。
私も主人もさすがにあきれました。
なんとも、卑しいことかと・・・
運動しても、足らないから大きくなったのねぇ。

え?何の実??
そういわれると・・・(^^ゞ
私は野いちごって読んでました。
主人は名前そんなんじゃないよね?って言ってます。
けど、甘くて美味しいのよ。

「匂いだけね」が「一口だけね」になり、やがて「一切れだけね」となる日をさちちゃんは夢見ているのかな~(-m-)ぷぷっ
そんなさちちゃんのために、ピザもオニオンが乗ってないヤツ限定で注文しなくちゃ、ですねvv
食べた分だけ運動する・・・さちちゃんみたいに出来たらな~ わたし、どう考えても食べた10%も運動してないよ^^;
これで問題ないっす、のさちちゃん自信に満ち溢れてて可愛いねvv

さちちゃん、頭いい~!!一口は、一口だもんね。ぷぷ。
むぎもいつも母にくっついては一口だけおやつをもらってます。
その後は、私が運動に連れ出しま~す♪食べたら運動しないとね!!

ぐはっ!!確かに一口やぁ(笑)
さちちゃんはッズル犬やないよ!
本当に賢いわんこだよ。
あのピザを見つめるお目目・・・。
可愛い。。。
この眼力には負けてしまいます。
私も間違いなく一切れ??あげるだろうなぁ。

さちちゃん。。
でっかく一口いったのね~~
そうね、一回しかパクってできないなら、でかくいっとかないとね^^

nao!さん
私も仕事中にこんなことばっかりしてます・・・

こんにちは~。
ん~、あんな目で見つめられたら私もあげちゃいます。っていうか結構人間の食べ物あげてます、犬には悪いとわかってるんですがなかなかね…。
さちちゃんもピザを食べたら運動はかかせませんね、いっぱい走ってくださいね。

おいしそう

まぁ。ご主人がくれる人なんですね。
naoさんもあげるのかも?!
普段は誰がくれるか分かってるだろうけど
その中に普段いない人が加わっても
一瞬にしてくれる人を見分けるからねぇ。

ピザですか~美味しそうじゃん。
そりゃ~良いニオイがしますもの。

さちちゃん、走って疲れた感じだね(⌒ー⌒)
うちでも私は走れないので
なっちゃんが走りたそうでも可哀想です。
パパがリードを持ったのを見て
「走る♪?」って願をします。

うひいピザばっくりいっちゃいましたねー。
さすがのひとくちですね。

でも人間用のチーズやらスパイスやら・・ワンコにとっちゃよくないものばっかしなのにいー。(^_^;)

まあ食べちゃったものは仕方ないから、しばらくはさちちゃん節制した食事を取ってバランス取らないといけませんぞー。

ピザかな??
おいしそうな匂いがするもんね☆彡
私もダイエット中だけど誘惑されちゃうよ~~(笑)
この実は何かなぁ??
私はよく桑の実を学校帰りに食べていましたよ^^
口の中が紫になるの!(笑)

大きく一口

一口にもいろいろな大きさがあるみたい(笑)
私も「寝る前だから一口だけ…」と思いつつお菓子食べちゃったりするよ。
その一口が怖いのだ!
だからブートキャンプやっても痩せないのか?
筋肉痛を理由にお休みしまくるから痩せないのか?
全部で3枚あるDVDの2枚目に入ってからはますますハードに感じるようになりましたよぅ。
プログラムでは3枚目をやってもいい時期だけど、2枚目でバテバテでできません。
私もさちちゃんのマッハダッシュにはとてもついて行けそうにないよ…

ワンコの眼力には誰も勝てないわん!
おまけに、とっても可愛く
オスワリなんてされたら・・・。
さちちゃん、それは一口じゃなくて
もはや、一切れだYO!
ぷぷぷ!
さすがです。

今日は有難うございます。さちちゃんの、眼力
菻ママも負けてしまう~
きっと、二口あげてしまうかも(^^ゞ
きっと、風吹が丸くなったのも眼力に負けてしまうせいですね。
さちちゃんを見習って、運動させなきゃ

さちちゃんの勝ちね。眼力勝ち
ピザおいしかったかな
朝の散歩コース時間差で同じね
昔を思い出して野いちごの写真ね
今日は御世話様でした
みいちゃんはいつも道理です

はじめまして

bibiにコメントありがとうございます。
これからヨロシクです。
さっそくブックマークに登録させてもらいました。

さちさんを呼ぶ時はさっちゃん?さちちゃん?
どっちがいいのかな?
ウンウン すごい眼力
これはあげちゃうよ 誰だってね

またお邪魔しますね

さちちゃん…すっっっごい眼力ですね!!
私もこんなに見つめられたら絶対に
ピザを差し出してしまいますよ。
しかも、豪快な一口!確かに一口ですねd(^-^)
食べた分、運動してるから問題ないっすよ。
ね、さちちゃん♪

nao!さん、最後のお写真の「実」って何ですか?
初めて見ました。
なんだか、甘くて美味しそうですね。



プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

