スポンサーサイト


~負けました~

今日は、なんとも暑い一日でしたね。

naoとさちは、ぐったりしてます。


20070523155246.jpg



やっぱり、こんな日は。。。

森がいいみたいです。


20070523155335.jpg



もう、今日は体力が消耗したわ。

なのに、どうして、脂肪はとけないのかしら??

もしかして・・・naoとさちは太ってるから余計に暑いのか??

さちもその毛何とかして頂戴よ。

見てるだけでも、暑苦しいよ。


20070523155611.jpg



さちは、いいねぇ~

気にしないでいられるってことがさぁ~

naoは、気にするよ。

今日は、暑さに完全に負けました。

完全にノックアウト状態です。

皆さんのところにも遊びに行けずに・・・ダラダラしてます。

本当にゴメンナサイ。


20070523155759.jpg




皆さんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
みなさんのパワー注入のポッチンお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amorue さんへ

何? amorue さんは暑くてもピチピチとは・・・
羨ましい。
私シナシナですよ。
本当に暑いの嫌いですね。
気が狂いそうですもの。

うめ吉マミー さんへ

よかったぁ~
うめ吉さんだけですよ。
私の気持ち通じるのは・・・
なぜ?それより太った気がする私です。

うめちゃんなら抱っこなんとか・・・
さちだったら、引きずって帰ってくるようです。
重すぎて・・・(ーー;)

りくのおかんさんへ

私は朝と夕方にしました。
昼間はなしになってしまった。
だって、暑い中ワンコも可哀想だしね。
私も可哀想~勝手な言い分です。
でも、今度梅雨ですよね。
お互い身体に気をつけましょうね。
気温の変化が恐いですね。

くるみこちゃんさんへ

そうですよね。
暑くて・・・
私紫外線過敏症なので
かなりつらいです。
今日も病院で注射~痛かった。
お互い(ワンコもね)がんばりましょ♪

きらりんママ さんへ

そうですよね。
これから朝も早く行くようですよね。
今日も6時半過ぎに行きましたが
帰りは暑かったもの・・・
ワンコもですが私たちにも嫌な紫外線ビームが・・・

ねいねさんへ

朝とはいえないほど暑い日が続いてますね。
本当にくらっとしますよ。
私は、大きな帽子に変えました(去年のですが)
熊ちゃんもぐったりするねぇ・・・
黒いから余計に暑いものね。
がんばれ!!

昨日は、本当に暑かったですね。真夏日だったらしいですよ!!でも、暑いのが好きな私はピチピチしてました(笑)むぎは、飼い主と正反対でぐったりしてましたが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんっとうに暑いですよねぇ~…。
私も溶けきって欲しいです、脂肪(- -;)
でも、ナゼ溶けないんでしょうねぇ…。

さちちゃんはモコモコの毛皮。
うめ吉は禿げっちょろ。
でも、うめも暑そうですよ。
散歩の途中からは抱っこです(_ _;)ハァ~…

暑いですよね。こんな日は家にいるのが一番なんだけど散歩も行かないといけないし。
本当は早い時間に行きたいんですが
最近はさすがに夕方以降に出掛けてます。
夕方ぐらいに行くと小虫がけっこう飛んでるんで避けたいんですが。
朝の散歩ももっと早く行かないと行けないのかな~。さちちゃんもばてないようにね!

こんにちは~。
暑いですよね~でも夜は寒いし大変です。
柴犬は毛が多いから大変そうですよね、くるみももう昼間は歩けないみたいです、これからの散歩は早朝と日が暮れてからになりますね。
さちちゃんもほんとへとへとそうで気持ちわかりますよ~、nao!さん共々暑さに負けず頑張ってくださいね!

ベリエさんへ

すだれなしでは
昼間お外にはいられないみたい。
せめて日陰をとすだれなの。
毎年これからの時期は、
わが社の出勤ワンコは
すだれは必需品なのよ。

Akiki さんへ

するする。
どうしてなんでしょうね。
暑いのにわざわざ暑いところのいますよね。
あれって不思議です。
これから夏が来るのが恐いような・・・

紋つく さんへ

大阪とか暑いんでしょう?
茨城よりも暑いところ・・・暮せないかも。
紋ちゃんとつくしちゃんのんびりだったのね。
そうですね、暑いときに無理に散歩は
これは自殺行為ですよね。
勿論人間もね。

菻ママ さんへ

やっぱり、黒いから暑いの違うの?
クロワンコの夏はさらにつらいですね。
さちもこの体型だけあって
暑さには弱いですね。
べろっべろべ~になりますよ。

海ママけい さんへ

少しきれいになりますたかね?
でも、さっぱりサラサラ2匹ですね。
海くんもさちもさっぱりですね。

本当に暑かったですよね~~
きららなんて、朝の散歩の時点で既にヘロヘロ気味で・・・
夜の散歩も「ハアハア」言ってました^^;
こんなことで夏を乗り越えられるんでしょうか・・

たしかに 昨日 今日と暑かったですねー。
朝のお散歩で 大汗をかいてしまいました。(涙)
こんな日は ねいねも バテバテです。
睡眠が一番ですよ。 夜は早く寝ましょうね。
さちちゃんも 暑いでしょうね。
熊八も 暑がってます。
わんこには 辛い季節になりますね。

ベリエは一日会社の中だから分らなかったけど、暑かったみたいですね(゜o゜)
そう言えば夜の散歩も暖かだったわ♪
さちちゃんのバッグにある『スダレ』涼しげ~
夏に向かって涼しげなグッズ購入してみようかな?(笑)

昨日、今日と本当に暑かったですね~><
散歩の時間もぐんと遅くなって18時半頃から出発です^^;
さちちゃんは暑さに負けず元気ですね^^
さくらは昨日は正午前から2時ごろまでは室内のサークルに強制収用しました^^;
庭にも陰はあるのになせか日なたでぐったりなってるんだものT_T
さちちゃんはヘロヘロになりながら日向ぼっこしませんか?^^;

こちら大阪も暑い一日でしたよぉ。
紋次郎・つくしの散歩も陽が落ちてから。
これからの季節、毛皮を着てるわんこは暑いよね。
『きにしない』さちちゃんは前向きで元気だね!
紋ちゃん・つぅちゃんも前向きになって欲しいなぁ。
今日も一日ダラ~ンとしてましたよ(笑)

まだ5月ですよね?
何で、こんなに暑いんでしょう(T_T)
菻ママも、溶けてしまいそうでした
夏が来るのが怖い~。
さちちゃんも、暑さに弱いのかな?
ウチの子は、毛が黒いから夏は苦手みたい
避暑地に行きたいよ~(^O^)

本当に暑かったですよね
さちちゃんも海もぐったりしてましたね
でも今日体洗ってあげて良かったね
さちちゃん舌ぺろりかわいい
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

