スポンサーサイト


好きにさせたのが間違いだった

20070522143745.jpg



今日は、久しぶりに?さちにお任せよ

天気がいい日は、気分がいいでやんすね。

朝の散歩は、さちのお好みコースにしてもらったすよ

ということは、naoやる気満々すね

じゃぁ、さちがご案内するでやんすね


20070522144014.jpg



さち~行けないよぉ~
こんな所、とても歩いていけないよ・・・


すぐにnaoは、こうでやんすよ 参るっすよ。

このくらい平気でやんす。


20070522144240.jpg



根性なしでも良いから、普通に散歩したい

やばいっす、naoかなり嫌がってる・・・ここは、行け!行け!

おもいきり、引っ張れ攻撃でやんすね


20070522144444.jpg



naoキレイだから、撮影しておいた方がいいっすよせっかくここまで来たんでやんすからね

ちょっと、nao喜んでるでやんすよ

単純な奴でやんすねぇ~


20070522144654.jpg


我慢すれば良いことはあるでやんすね


20070522144747.jpg



その後もガサガサでうれしいっすよ

?naoは??聞かないほうが良いでやんす



20070522144910.jpg



そんなの、さちだけだよ

そうでやんすかぁ?

でも、さちもカエルが出てきたら大変なことになるな~って心配してたでやんす。

だって、間違いなくカエルじゃなくさちが怒られるっすよね


20070522145204.jpg



その後もさちは、全開でやんすよ

でもね・・・・


20070522145300.jpg



なんだか、悲しいでやんす

え!さっきいっぱい葉っぱさんに逢ったもん十分だよ

naoには、さちの気持ちが解らないでんすね・・・


*****昨夜*****


20070522145537.jpg


今度は主人に捕まったでやんす

さちも何かと大変なんでやんすよ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます
皆さんからのコメント&ポッチンとっても励みになってます♪
今日も最後にポッチンの方宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴天さんへ

やはりもう少しノーマルが良いですよね。
朝から疲れちゃう私なの。
いつも同じところだとつまらないので
つい、調子に乗ってしまいました。

さちちゃん~
そこは、獣道では…?
naoさんには、キッイですよぉ。
朝のお散歩はハード過ぎてはいけません!

かずさんへ

そうかも・・・
遊ばれてるのかも。
私はあのガサガサは、遊んでる場合じゃないんですけどね。
でも、いつもさちがいるから楽しいんだし・・・
ガサも良しですかね♪

さちちゃんのお散歩コース?

さちちゃんが、
 案内してくれたお散歩コースは、
 naoさんにとっては、
     草ぼうぼうで 大変だったかな?

でも さちちゃんが喜んでくれれば、
     多少変な所でも、
    がんばって行ってあげるよね!
さちちゃん、お父さんを
   遊んであげたの?
     えらいでやんすー☆

はるねぇ さんへ

花はアザミっていいます。
とげとげしてて可愛いの。
私少々野生化してきたでしょうか(^^ゞ
あ、私蛾も嫌いですね。
だって、モスラーですからね。

りくのおかんさんへ

そろそろ、限界です。
さすがに、違う場所にしないといけませんね。
私も耐えられないです。
どうして、こんなところが良いのか・・・解りませんね。
りくのおかんさんも頑張ってますね。
蚊に刺されても(>_<)

シバさんへ

さちは楽しいみたいですが
私は楽しくないわぁ~
といいながらも行ってしまう私です。
けど、そろそろ駄目ですね。
蛇とか危ないしね。
蚊もいやだしねぇ・・・

フープママ さんへ

そうですね。
虫も出ます
何よりも暑いのも大変ですよね。
私たちよりワンコはもっと暑いでしょうね。
地面近いですものね。
これからかぁ・・・(>_<)
今日はすでに、がっくりしてる私です。

きらりんママ さんへ

本当にムシムシつきますよ。
夜は虫チャックしてるんですけどね。
やっぱり、着いてたりしますよ。
虫は嫌ですが
どうしても、さちが喜ぶので///
つい許してしまいます(ーー;)

なべこさんへ

そうなの。
虫がねぇ・・・夜は一応虫チャックしてます。
が、たまに血を吸われてます。
それでも、入っていくのよねぇ~

ものすごい、緑が生い茂ってますねぇ
私にはとてもそんなところへのお散歩は無理でございます・・・
虫が嫌いなので、とてもじゃないが連れて行けませんんんん~。
なのではるにしたら、さちちゃん、ものすごいうらやましいんだろうなぁ

なんて言う花なんでしょう?きれい・・・

えらいことになってますね。
草ぼうぼうなんてつらいです!
でもワンコは草ぼうぼうが大好きなんですよね。
こないだ散歩中についに足首らへん蚊にさされましたよ。
草むら歩かなかったらまだ噛まれることもなかったはずなのに・・・(-。-、)グスン
でもさちちゃんうれしい顔してますね。
さちちゃんが喜んでくれるなら草ぼうぼうでも
頑張れますね!

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃんパワフルやね(^Д^)
葉っぱの中を大暴走するのが好きなのね~♪
歩くたびにガサガサ音がなるから楽しいの???
これからの季節は葉っぱの中は蚊がいっぱいいるから気をつけてね!

ふふふ、草むらのなかってワンコは好きですよねぇ。でもこれからの時期、蚊がでてくると飼い主はつらーーい!
いまがおさんぽには最高の日和ですね♪

草むらの散歩はきららも大好きなんだよ^^
でもね~~ダニーが心配なので最近は
なるべく行かないようにしてるんだよね・・・

さちちゃんも、nao!さんにお散歩の後に
体見てもらわないとね!!

うわぁい^▽^

さちちゃんお任せコースは凄い所まで入っていきますね^▽^
でも草深い場所はノミ・ダニにご注意です。
モモヘーの散歩道は市内でも有名な?ノミ・ダニ発生地らしいのです・・・

海ママけい さんへ

海くんなら大丈夫ですね。
でも、着いていくのが大変そうですね。
どこまでも~♪
お互い蛇クンに刺激を与えないように気をつけましょう(^^ゞ

菻ママ さんへ

うわ~りんママ心強いわ。
本気でいつかご一緒できたらって
夢見てるのよ。
そのときは、海くんも引き連れてね(^^♪
やっぱり、りんママもガサガサですか。
甲斐軍団には、それが一番のご褒美かもしれませんね。
お互い怪我には注意ですね(*^^)v

まゆさんへ

良いのぉ~
私の好みなど意見しちゃっても。
今度しちゃおうかなぁ~
すでに、調子に乗ってるわ(ーー;)
まゆさん私に甘い言葉は禁物かもよ^m^

カレンさんへ

もう、長袖長ズボンでも、間に合いそうにないです。
今度は、長靴ですかね(>_<)
そろそろ、行ってはいけない場所になってきました。
冬は、良いけどこれからは危険度を感じます。

うめ吉マミーさんへ

やっぱり、頑張るしかないですね。
ですが、ほどほどにしないと・・・
いつか、蛇に噛まれそうな気がします。
うめちゃんもやはり、ガサガサが好きですか。
お互い蛇には注意しましょう^m^

さちちゃんの好きな散歩コースも
草がすごいですね
海の好きなコースも草がのびてろよ
でも草むらはいいですよね

草むらのお散歩って大変なんですよね~
足は、傷だらけになるし
虫には刺されるし
でも、さちちゃんの笑顔みたいからnaoさん
頑張って!
どうしてもって時は、
菻ママが出動いたします
(o^o^o)

虎太郎なんて、毎日とっつかまってるでしゅ・・・
おねぃちゃんがいってたでしゅ。

遠慮はいらない!ガツンといったれ!

・・・・意味を訳すとでしゅね、長さとか、好きな色とか遠慮なくいってくれれば、作る楽しみもあるってもんさ、ってことらしいでしゅ。

また、プレゼント企画はやりましゅよ~!
次回はぜひ、おまちしてるでしゅ♪

いや、さちちゃん
こんなステキなお散歩道、全然大丈夫じゃないっすよ^^;
でも頑張って進むとアザミさんと出会えるのね♪
苦あれば楽あり!!
naoさん、長袖長ズボンで頑張ってね~~~

わぁ~、さちちゃん、とってもステキな散歩道だね♪
うめ吉の散歩道よりはるかにワイルドな感じ。
ガサガサする葉っぱさん楽しいよね(^-^*)

…nao!さん、お疲れ様です(_ _;)
お互いワンコが野っ原大好きだから、付いて行くの
大変ですよね。
でも、愛犬のため頑張りましょ~!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

