スポンサーサイト


~休日の過ごし方~

こんにちは

最近とっても怠け者のnaoです。

昨日の休日は天気もよかった、茨城県です。

そんな中、我が家ではついに主人が車庫増築計画が実行されるようです。

前にもちょっと、触れましたが

主人は車好きです。

ですが、nao&さち号が納車されてから

主人のお気に入り車が車庫の屋根の中に納まらなくなったの。

そんなことで、車・・・

もうすぐ梅雨に入るということで、主人自分で作ると


20070521113412.jpg



さち専用デッキも主人が材木やら買ってきて作ってくれました。

そんなわけで、当分お休みは、日曜大工ということに・・・

昨日は、材料を買っていました。

naoも何か手伝おうと張り切りましたが、役立たずです。

でも、ちょっとは、手伝ったよね?

そうかぁ。naoに出来ること、そう!さちの散歩ですね。



20070521113928.jpg



でも、楽しみですよね。

何かを作ったりするのって・・・

naoの楽しみは、増築したところに花を飾れるようにしてくれるって


20070521114146.jpg



これから、毎週少しずつやりことになったの。

一気にやると疲れちゃうしね。

来週のお休みは、柱を立てるそうです。

昨日は、その段取りをしたよ。


20070521114335.jpg



もう一つ!

昨夜wow wowで福山雅治のツアーがやったの。

勿論見ましたとも

さちもノリノリだよね??


20070521114715.jpg



音楽に合わせて楽しく見たよねぇ~

と、思ったのはnaoだけみたい。

となりで主人まで笑ってました。


20070521114904.jpg



なんだか、naoはとっても楽しい休日でした。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今週も皆さん頑張りましょう~
今日もポッチン是非お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

くるみこちゃんすごいわ。
まさしく主人に適した人だわ^m^
さちのデッキは少し小さいの。
もっと大きく作ってもらえばよかったと
今更ですが後悔してるの。

出来上がったら見てあげてくださいね。
あまり、期待せずに・・・(^^)v

Tillerさんへ

いつも読み逃げしててごめんなさい。
出産も良いですよね。
子孫残すこともね、
悩むところですね。
我が家は、これ以上肥満になるのも恐いし
このままですね。

シバ さんへ

薄いテレビが欲しいの。
でも、一応wow wow見れたので良しかな・・・
スカパーから見たんですけどね。

主人は器用なんです。
私とは正反対なのね。
少しなにか、私も出来れば良いのにねぇ・・・

こんにちは。
なんだか楽しそうですね、私もそんなん自分でしたいタイプだから羨ましいですよ!
さちちゃん専用デッキもあるんですね~、さちちゃんは大満足じゃないですか?
出来上がりを楽しみにしています。

きらりんママ さんへ

まぁ、器用なんですが
さすがに、車庫は不安ですが・・・

福山さんはカッコいいですよね。
毎日拝みたいわぁ~(*^^)v

こんにちは~

凄いコメントの数ですね、圧倒されます。

さちちゃんはお母さんでしたね~
海ちゃんはいくつで出産したのでしょうか??

チビ来楽ちゃんも、子供を作るか??手術するか??
思案中です。
早く決めないと間に合わなくなっちゃうーですね。

nao!さん こんにちわ☆
日曜大工で車庫作るんですか!!??
すごーーい(゜∀゜)
なにかを作るのって楽しそうですね♪

WOW WOWが観れるなんていいですね。。。
さちちゃんも福山さんのライヴでノリノリ♪
福山さんごっつ男前やし・・・!!
でも疲れちゃったね(笑)

ご主人・・・凄いですね!!
日曜大工で車庫を作るなんて~~
並大抵の器用さじゃないよ~~
完成楽しみですね^^

福山さんはかっこいい!!
私もドラマとかは欠かさず見てるよ~~

チコママさんへ

楽しみですね。
さちにとっては、福山さんより
主人ですかね・・・
私的には、それは、ちょっと違うだろう~ですけどね。
あ!ワンコは目が悪いから・・・納得です。

MAYUりん さんへ

MAYUりんパパさんも車好きなのね。
さすがに、お気に入りだけ半分しか
カーポートの中に入れないのは、悔しいみたい。
買うにしても半分くらいしか取り付けられないから
半分は、ゴミになるの。
そんな無駄なことね・¥・・
無事に完成すると良いけど・・・(^^ゞ

ベリエさんへ

車庫って言っても、屋根ついてるだけだと思うの。
カーポートを買ったら良いのにと言ったら
半分入らないと・・・半分はゴミになると。
そんな無駄なもったいない・・・
と言うことで、主人気合は入ってます。
出来上がること祈ってください。

さち、疲れたみたいですね。
何でだろう~(゜o゜)

まゆさんへ

やっぱり、まゆさんって最高だわ。
また、やるのね。
今度は、逃さないわぁ。
しっかり、チャックしてますよ。
え?お知らせしていいの?
さちでは、中型ワンコのサイズより大きくなるかも・・・
さらに、巨柴になってるような・・・

まゆさん父もですか。
器用&完璧主義ね。
良いですね(*^^)v

Akiki さんへ

実は、私は不安です。
なんぼ器用と言っても、屋根がつぶれたりしないのかと・・・
大丈夫と言い張ってるので、やってもらいましょ。

毎晩福山さん見てるの。
いいなぁ~
我が家のテレビ厚ぼったいくらいなので
見れないわ・・・

プチコママさんへ

車庫の屋根をですけどね・・・
やりだすと何でもやってくれるので
助かります。
カーポートを買ったらと言ったら
半分は捨てるようだと言われて
もったいないから、作ってもらうことに・・・
出来上がると良いですね。

福山さんは、カッコいい。
あれこそ、私の王子です。

パパさん凄い!!!!
デッキも楽しみですねぇ~。
私までわくわくしちゃいます。
さちちゃんから見ると
「福山たんもかっこいいけどパパが一番でやんす!」って感じなんですね きっと♪

ご主人すごいですね~
さくらパパさんも車大好きだけど、車庫までは・・・
出来上がりが今からたのしみですね★
無理せずぼちぼち作ってくださいね。

ご主人、車庫を手作り?
す・すご~い(゜o゜)
完成が楽しみですね
材料が余ったら、さちちゃんもハウス作ってもらったえば?
あっ!材料は余るくらい用意しないかσ(^_^;)アセアセ...
naoさん、ノリノリの休日だったみたいですね♪
さちちゃんはお疲れかな(笑)

日曜大工!
うちの父ちゃんもまけてませんぜ!
「父ちゃん、玄関の電球きれたから、かえてちょ」
「まかせとけ!」
といって、かさの塗装から始まる父ちゃんですよ(ぇ)
いったい電球がつくのはいつになることやら・・・

んで、コメントとは関係ないですが、首輪抽選会またやりまっせー
首周り教えていただければ、中型犬用のもつくりまっせー

この間のは適当につくったので、長ささすれちゃった・・・エヘ♪

ご主人日曜大工で車庫を作るなんてすごいです!
我が家の裏のおうちのご主人も日曜大工でウッドデッキを作ったり子供さんの机を作ったりしていらっしゃるけど、ホントにうらやましいです^^
夫は座れない椅子と物を置けない棚なら作る自信がある、なんて言ってます(T▽T)アハハ!

今、フジの有料チャンネルで「美女か野獣」の連続放送を毎晩観てますよ^^

自分で車庫作っちゃうんですか??
ス、凄い!!
パパさんは器用なんですね~。

福山さん、いいオトコですよね!
ふふふ、私も長崎出身なんですよ。

菻ママ さんへ

きゃぁ~仲間ですね。
よかったですよね。
りんママさんも福山すきとは・・・うれしいです。
さすがに、甲斐犬は察知がはやいのね。
さちは、私に捕まって困ってました。

うめ吉マミー さんへ

そうなの。
主人は、器用ですね。
でも、私は駄目です。
おおざっぱなもので・・・役に立てそうにないです。
完成を祈ってください。

福山はよかったですよ。
さちは、好ましくなかったみたいです。

海ママけい さんへ

やっぱり、さちにも福山のよさを知ってもらおうかと思ったんですけどね。
迷惑だった見たいです。
海パパもすごいですよね。
なんでも、作ってくれそうですよね。
エンジンがかかればね。

何だか、楽しそう~♪
ワクワクo(^-^)oしてきちゃいました。
完成がとっても、楽しみですね。
是非、公開して下さい
福山さん、菻ママも好き~♪見ましたよ。
黄色い悲鳴をあげたら、
菻花と風吹がそそくさと
避難してしまいました。
踊らされる~て
思ったのかな(笑)

えぇぇー!!すごーーーい(>_<)
車庫をご主人様が自ら作られるのですか!!
感動です!
我が家は夫婦して不器用なので…。
私にいたっては縫い物すら出来ません(笑)
ぜひ完成したらUPしてくださいね♪

さちちゃん、ある意味大忙しの一日だったのね。
最後は福山さんダンスまで。
でも、nao!さんがノリノリになるの分かりますぅ。
男前ですもんねぇ~。

ついに実行することになったんですね
さちパパさんは器用だから大丈夫
海パパもやり始めると出来るんだけど
やっぱ歳を取ってきたからおっくうなのかもね
福山見たのね。さちちゃんまで巻き込んで
さちちゃんお疲れさん
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

