スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらかったぁ~

20070519195900.jpg



昨夜ひさしぶりにさちと絶交したの。

だってね、またもやnaoの存在を無視してくれたの

馬鹿にされてるのかぁ??

ひさしぶりに、naoも切れた

声をかけたて、ちょっとちょっかいを出したら

怒ったように吠えてくるし・・・


何たることだぁ~~


毎日せっせと、お世話してあげてるというのに

その態度・・・


そんなさちも朝は、めずらしく媚をうってきたの。

はじめから、素直になれよぉ~

短い絶交っだった。

今思うと、昨夜naoは飲みすぎた??

もしかして、しつこかったのかも・・・

気持ち悪くて目が覚めたときに気がついたnaoでした。

これからは、飲みすぎ注意だわ。

そんなことで、今日の仕事はつらかったぁ~


20070519200558.jpg



さち、ごめんよ! 



20070519200737.jpg


そんな状態で、皆さんのところにコメント残せずに
読み逃げしてしまって、ごめんなさい 

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

今週も無事に終了!!
これからも、ポッチン応援お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きららのパパも酔っ払って、強引に抱っことかして
嫌がられてるよ^^;
でも、本人は覚えてないの・・・
ワンコはしつこいのが嫌いなんだね~~
nao!さん。
体のためにも、深酒には気をつけてね^^

あはは!うちも昨日自宅で昼間から宴会♪
フープは、いいかげんにして~って感じでとても冷ややかな顔でした!
たまには飲み過ぎもあるよねぇ

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

こんばんは
ワンコは酔っ払いが嫌いなのかしら。
私も酔ってチョッカイを出してます。
確かに迷惑そうにしますね~。

nao!さんも飲みすぎることあるんだ~。
何だか親近感を感じるわ。

naoさんの飲みすぎを さちちゃんは怒ってくれたのかなぁ?
敏感な わんこには アルコールの臭いが嫌いなのかも・・・。
我が家では あまり飲まないのでよくわかりませんが、人間でも 結構臭いますものね。
まぁ、ほどほどに 飲んで下さい。 さちちゃんに怒られない程度に・・・。(笑)

ラベンダー大きな株ですね。
うちに 唯一ある お花なのですが、それでも3本です。
株・・・なんてものではありません。 ちっちゃいのが3本。 寂しいですよ。

なんだかワンコにちょっかい出して遊びたい時に、そっけなかったり、反抗されると少しムッとしてしまうコトありますー。

人間の身勝手なんですけどね。
でも普段かまってかまってウルサイのに、コッチの要求はきかねーんかーって思っちゃいますよねえ。
何だか主人と認めてないんじゃないかと不安になったり。(;・∀・)

でも媚うってきたり気を使ってるってコトは、そんな心配はさちちゃんには関係なかったということですね、きっと。
よかったよかった。(^▽^)

あーすごく良く解る!!

私はもっとしつこくて、ほとんどセクハラなんですが(笑)無理やりチューを迫ったり、おしりをもみもみしたり(これがプリプリでサイコー!!)

やっぱり嫌ですよね…反省!!

飲んじゃうと、何でかな?いじいじしたくなりますよね~。
菻ママも、飲んだ時とか
CMの時にいじいじしちゃって怒られちゃう(^^ゞ

ラベンダー?綺麗~♪
2年も咲いてるなんて凄い。
絶対、手入れが上手なんですね
今度、コツを教えて下さい。

nao!さん こんばんわ★
お仕事お疲れ様です!
飲みすぎ注意!ですね(笑)
うちのおかんも最近*いち*に舐められてます(汗)
笑い事じゃないですよね。
一番世話してもらってる人に吠えるなんて・・・・!
*いち*のあほー!ご飯のときにだけ媚うってくるし。。。
さちちゃんもnao!さんに吠えたらあかんよ(`Д´)
nao!さんがいないとさちちゃん生きていけないでしょう!?(←いつもおかんが*いち*に言うてます 笑)

naoさん、飲み過ぎには注意しましょう。
最近わたしも翌日に残るようになって、控えめにしてます。若いときは浴びるように飲んでたんですけどね~。あ~、ジジくさい話になってきた。

昨日、飲みすぎちゃったですね。気分は、もう終わりましたか?気をつけて下さいね♪
私もむぎにしつこくしてこの前怒られちゃいました。あは。

吠えてくるとは、何事だと思ってしまいましたが、原因は、naoにあったのね・・・ごめんね、さちちゃん。
ラベンダーキュレット(?)ですね。
うちにもあります。
ただ、引越しで植え替えたために、咲きませんでした。
2度咲きなので、秋に期待です。

nao!さん★
やる気がなかったのですね。元気になりましたか?
PCの調子が悪くて、訪問できなかったの。
ごめんねー。
やる気が出たときに更新して楽しみましょ♪
さちちゃんにパワーいっぱいもらってね。
充電は必要ですよ。
MAYUりんも今は充電していますっ(^^)

さちちゃんはお酒のにおいが嫌なのかな?
さくらは、くしゃみして嫌々アピールするんですっ
わがままなヤツめ!
さちちゃんにどんな絡みをしたのか、こっそり観察したかったMAYUりんでした^^;

お仕事お疲れ様でした★

何と夕べ飲みすぎたんですか?
飲みすぎてさちちゃんに絡んだの
さちちゃんいい迷惑だったわね
nao1さん加減してよ
人の事言えないか
パパさんもゴルフコンペで
飲みすぎ状態でしたよ
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。