

さち頑張るでやんす♪

今日の昼休みも怒られたさちでやんすよ~~

皆さん元気でやんすかぁ??

naoは、天気も良いので元気でやんすよ。

naoって結構単純でやんすね

元気なのはいいっでやんすが、怒るのは勘弁してほしいっす


20070518134748.jpg



昼休みに遊んでたときのことでやんすよ

突然海くんがどこからか、飛んできたでやんすよ。

さちの撮影を妨害する気でやんすかねぇ・・・


20070518134945.jpg



さちは、腰抜けるかと思ったすよ

でも、さちは、そんなすきに見つけたっすよ


20070518135110.jpg



そう、海くんが良く遊んでるボールでやんす。

ずっと、使ってみたかったすよ



20070518135232.jpg



さちは、心臓が飛び出すほど、びっくりしたっす

こんなに、すぐにばれるとは、考えてなかったでやんす。

まだ、遊んでないっていうのに・・・せつないでやんす 


20070518135442.jpg



すごい迫力で、さちのこと見てるっす。

勿論この後は・・・想像お任せするでやんす


20070518135601.jpg



ガウガウから、ようやくにげられたっす 。

参ったでやんすよ・・・


20070518135705.jpg



そうなんでやんす。良く間違われるでやんすよ

身体も海くんの方が大きいし・・・

さちも肉なら負けないでやんすけどね・・・


20070518135828.jpg



もしかして・・・さちには、貫禄がないでやんすかね・・・?

親の立場台無しでやんす・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
皆さんからの応援のポッチンでさちも立ち直るでやんすよ。
ぜひ、気にせず、がんばれよ!のポッチンお願いするでやんすよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

もも麿さんへ

たぶんそうだと思います。
海くんママが持ってきたボールなので・・・
海くんのお気に入りの品みたいですよ。
那智ちゃんも気に入ってるのかぁ。
さちもひそかに狙ってるみたいですよ(^^ゞ

nio さんへ

さちも海くんが家に遊びに来ても
何も貸してあげないもの
貸してもらえませんよ。
かすのは嫌で、借りたいなんって・・・
なんって、ワガママをですよね。

武蔵はは さんへ

ペロ良いですか?
では、またペロも乗せますかね。
さち、若く見えますか?
だといいのですがヵ・・・・
歳をとるのが恐いです。
だって、さちとは、ずっと一緒で痛いからね。

紋つく さんへ

やさしいと弱いの間違いでは??
さちは、優しいというよりも
弱いですね。
海くんには、力もかないませんからね(^^ゞ
つくしちゃんと紋ちゃんは
紋ちゃん優しいものねぇ。
あれは、弱いとは違うわ。
優しさだわぁ。
いつも惚れ惚れしてますよ。

チコママ さんへ

そうですね。
仲は良いと思うんですよ。
唯一の遊び仲間でもあるからね。
まぁ、海くんの貫禄勝ちですね。
見ていても安心なんですよ。

ゆずママのかずさんへ

そうですね。
最近ペロも飽きたかと思い
却下してますからね。
ゆずちゃんのままも小さいの。
やっぱり、男の子のほうが大きいのかな。
さちより小さい男の子は良く見ますが
海くんが相手では・・・かないません。

くるみこちゃんへ

いや、両方にです。
私には、ガサにばかりいくので
厳重注意!虫がねぇ・・・
実は、さちは優しいんじゃなく
弱いだけなの。
すでに、上下の関係出来上がったみたいですよ。
言うまでもなく、さちは下。

カレン さんへ

さちにそんなことが出来るわけがないわ。
海くんにブインってされて終わりですね。
少々親として情けないさちです。
上下の関係できたみたいですよ。
勿論さちが下です。

Akiki さんへ

いやぁ~このガサに入ると
虫がつくんですよ。
だからあまり行って欲しくないの。
やさしく言っても解らないんですよねぇ・・・
まぁ、そうでけどね。

海くんには、かないません。

はるねぇさんへ

さち大口あけてますよね。
それでも、しっかり持ってきたの。
でも、遊ぶことは出来なかったみたい。
しっかり、海くんはチャックしてたんですね。
さすがぁ~気に入ってるだけありますね。

菻ママ さんへ

そうですね。
2匹でキャッチボール出来たらいいですね。
そのときは、テレビ局よばなくちゃですね。

海くんは男って顔してますよね。
迫力あるもん。

海ママけい さんへ

いや、気に入ってるものは
かせないものですよ。
さちも海くんに貸せないですから(^^ゞ
ボール買ってくれたんですかぁ。
さち喜びます♪

うめ吉マミー さんへ

そうなの。
撮影してたら、海くんが~でした。
しっかり横切られました。
さちは、身体も大きいが口も大きいのか??
うめちゃんがみたいわぁ~

ねいねさんへ

そうですね。
海くんは男の子ですからねぇ・・・
でも、迫力あるなぁって~
私も思うことあるの。

ボール争奪戦ですね

さちちゃんは穏やかさんなんですね。
那智もおんなじボール持ってますよ。これって100円均一にありますよね?
綿をすぐ出しちゃうんですが、これだけは長いこと飽きないで大好きなおもちゃのひとつです。
海くんは男の子らしくりりしく、さちちゃんは優しくでとっても良いと思いますよ

あらら、さちちゃん海くんに見つかっちゃったのね^^;でも海くんがいつも楽しそうに遊んでいるもので遊んでみたかったんだよね♪海くん、たまにはさちちゃんにも貸してあげてね☆

こんにちは
さちちゃん 舌をペロッとした顔がかわいいです。

男の子に比べると女の子は華奢だからね。
それに、親子が逆に見られるのは、さちちゃんが若く見えるって事かも。

さちちゃん、ええねんよ!
女の子のはそれで。
海君が男らしく育ったのもさちママのお陰。
うちなんて、男と女が逆になってるから・・・(泣)
さちちゃんの優しさが胸に沁みます。。。
うちのつくしが女の子らしくなるにはどうしたらええの?
さちちゃん、教えて!!

あははは!!
さちちゃん、可愛いから貫禄はないかもよ~。
女の子だから、それでいいと思います♪
海たんも、ママにだから甘えて
ガウガウ言ったんだと思いますよ。
親子だからできる、じゃれあいなのでは?
さちちゃん!
元気だしてね!

可愛い顔!

「おこられちゃったぁ~」のお顔、
   かわいいですぅ~
 舌をペロッとが イイです~♪
  親戚犬一同、得意のペロッだね☆

海くんより小さくても、
  さちちゃん、立派に貫禄ありますよ~
 ゆずのおかあさん犬も、
   ゆずより小さいよ☆

あはは~、nao!さんに怒られたのかと思ったら海くんだったんですね!カメラを横切ったんだからさちちゃんも怒り返したらよかったのに~、でもお母さんだからそんな事はしないのね、さちちゃんはやっぱり優しいね。

子どもの成長を喜ぶ母の愛。
って、そんな事言ってられないわ!!
さちちゃん、ここは一発ビシッと海君に説教しなくっちゃ。
ボールくらい何よ、フン!!ってね^^

ちょっと借りるぐらいいいじゃんね~
海君ってば怒りんぼさんvv
さくらもAkikiがちょっとボールを横取りしたらすぐ怒るの・・・
これってきっと甘えてるんだと思うよ^^
ホントは海君もさくらも怒りんぼじゃなくて甘えんぼなんだよvv可愛いよねvv
ここはさちちゃん、海より深い母の愛で海君を許してあげるしかないね^^
ところで、どうしてnaoさんに叱られたの?さちちゃん悪くないのにね~ ̄m ̄ ふふ

ありまぁ。とんだ目にあっちまいましたねぇ。
お口の割にはボールは大きいような…

さちちゃん。女の子だから、かわいさがあれば十分よhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">貫禄は海くんにおまかせしてhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

そんな事ないよ(^O^)
さちちゃんは女の子ってお顔してるし
海君は、男の子てお顔してます♪
ボールhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">仲良く遊べる日がくるといいね。

さちちゃんごめんね
ふたつもボール出てたんだから貸してあげれば
いいのにね。ちゃんと良い聞かせておくからね
さちちゃんはかわいいからそれで良いのよ
さちちゃんの分も色違いで他のボール買ったからね
一緒に遊ぼうね

海君…見事に、華麗に横切ってますね!
さちちゃんはボールさんをちゃんとくわえられるんですね。
うめはチビだから端っこをかじるって感じ。
迫力無いっすよ~…。
しかも、男なのに貫禄の微塵も無いっすよ~。

さちちゃんはレディだから貫禄無くて全然平気!
だってとってもプリティじゃないですかd(^-^)
女の子だもの可愛いのが一番よぉ~。

さちちゃん naoさんに怒られたのかと思ったら、海君に怒られたのね。 (笑)
海君のお気に入りのボールなのね。
ちょっとくらい かしてくれてもいいじゃないねぇ。
ボール銜えてるさちちゃん とっても嬉しそうでかわいい!

さちちゃんは 女の子なんだから 貫禄なくても かわいければいいのよ。
今のままで 十分だよ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

