スポンサーサイト


物足りなくて・・・

今日は、主人がおやすみなので
さちもお休みです
いつも、昼休みはお散歩なのに・・・
なんだか、物足りない感じです
普段は、お腹一杯でショートコースね
なんて、言ってますが・・・
今頃さちと主人は・・・何してるのかぁ・・・
きっと、仲良くお昼でも食べてるなぁ
なんだか、のけ者にされたみたいで、ちょっと、悔しい
帰ったら、玄関で待っててくれるかなぁ
あまり、期待しないほうがいいかも
平気で期待を裏切るのが、さちだからな


28h.jpg



明日は、お休みだからなぁ
少しゆっくりさちと遊んでみようかな
でも、そういう時に限って そっけないのよね

明日の散歩は この間寒桜が咲いていたところに
行って見ようかな
明日が楽しみだなぁ

IMG_0063.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかちゃんへ

あら。セブンくんはすごいな。
やっぱり(*^^)v個性的なのね。
名づけ親に似たのかも・・・
良いキャラ。
そうですね。悪気はないけど。
ショートと普通コースで来ちゃってます。

naoさん、こんばんわ♪
さちちゃんのお出迎え、良かったですね(^_-)
うちのセブンなんて・・
"出迎える"というより、まるで"儀式"とか"洗礼"を受けるって感じ(笑)
わかるかなぁ~(^^ゞ まぁ大変ですっ(汗)
やっぱり散歩には、普通コースと、ショートコースってありますよね?(~~)

ようこさんへ

はい。待っててくれました。
たまらなく、可愛く見える瞬間ですよね。

お花見ってほどでは、ないですが散歩がてらいけるかな?主人に聞いてみますね

フープママさんへ

いらっしゃいませ
本当に遊びに来てくれて
ありがとうございます
可愛い顔・・・喜んでますよ
寒桜の木があるみたいで咲いてます。
でも、春の桜というより梅の花って感じですが・・・

また是非遊びきてください
私もまたお邪魔します

フフフ

naoさんの気持ちがちょっとわかる気がする!
休日に旦那がひなと散歩に行ってしばらく帰ってこないと「何やってるんだろ?寄り道してるのかな?一緒に行けばよかった…」なんて気になっちゃうよ。
さちちゃんのお出迎えはどうでした?

寒桜って近所では見ないなぁ。
明日は一家でお花見かな?

はじめまして♪

naoさん&さちちゃん♪はじめまして。
今日はフープのブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
さちちゃんとってもいいお顔していてかわいいですね!
もう桜が咲いてるんですか?
とってもきれい♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

