スポンサーサイト


"気分爽快"

みなさんこんにちは

のんびりnaoに変身中ですが、元気です。

ご心配かけて・・・ゴメンナサイ

皆さんの暖かい言葉本当にうれしかったです。

いつも、挫けたとき助けてくれてありがとうございます



今日の朝は、天気も良くとっても気分がよかったので

朝の散歩は、田んぼを抜けて森に行こうコースに挑戦



20070516114352.jpg



実は、田んぼは久しぶりなの。

だって、カエルが出てきたら、どうするんですかぁ

久しぶりの田んぼは、田植えがすでに終わってました。


20070516114515.jpg



そう、水の中には、恐いぞ!!カエルがいるんだら・・・

カエルと遊ばないでくださいね。


20070516114606.jpg



naoは、前から思ってたことなんですが、

軽トラってすごいと思いませんか?

だって、こんなところもあんなところも色んなところに行ける

naoは、かなり憧れてるの 



20070516114840.jpg



今日のさちは、いつもよりもさらに、パワーアップしてるような・・・

naoも負けていられませんね



20070516114947.jpg



おいおいそこまで言わなくてもいいんじゃない 

naoのこと完全に馬鹿にしてますよね 



20070516115120.jpg



やっぱり  森に入るなりそれかよぉ~

ここからがきついのよ。

さちのスピードに着いて行くことがねぇ・・・


20070516115314.jpg



相変わらず、森の似合うさちです。

ですが・・・naoの存在!忘れてませんか??

それじゃなくても、今日はデジイチ持参です 

やっぱり、森に持ってくるのはやめようとシミジミ感じました。

自分のことだけで、精一杯です


20070516115544.jpg



ようやく、森を越えてきました。

本当に朝から何やってるのぉ~?ですよね

やっぱり、疲れました


20070516115719.jpg



ついに、nao何かが弾けた感じです。
色んなことを考えすぎず、楽しまなくちゃね。
朝から、良い汗かいたnaoでした。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日は気分が良いので、でっかいのにしてみました。
皆さんの暖かいポッチンお待ちしてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いですねー。 もう田植えが終わっているのですね。
さちちゃんは カエルと遊ぶのですか?
maoさんは カエルが嫌いなのですか?
アマガエルくらいなら かわいいけどねー。
随分とお元気になられた様子で 安心しました。
朝から お山にお散歩とは 頑張ってますねー。
ねいねも 頑張らなくては・・・。

うめ吉マミー さんへ

虫ガ苦手ですか。
うん。私も好きではないですよ。
けど、手でほろってますね。
野生児さちの相棒だけあって
野生化してます♪

おかげさまで気分もさっぱりしてきました。
何も考えず、毎日過ごすほうが良いみたいですね。
これからは、のんびりnao!
宜しくお願いします(*^^)v

チコママ さんへ

そうですよね。
私もチコママさんのブログ見てて
あれ??って気になってましたよ。
こちらは、ほとんどみんな終わりましたね。
なぜ??

くるみこちゃんへ

アマカエルですか?
少なくなってるの??
知らなかったぁ~(ーー;)
今は、色んな生き物が少なくなてきてますね。
それって、なんだか、悲しいことですよね。

あはは・・・肩こりきおつけないとね。
ようやく、低周波持参解除したのにね。

ベリエ さんへ

あはは・・・たまには寝坊もありますよね。
さすがに、主人朝が早いので
起こされます。
起こしてあげるじゃないのが、変ですね。
メイン散歩が朝になってす感じです。
さちのお誘いが・・・ね。

紋つく さんへ

はい、元気になってます♪
なんとも凹むときとかあります。
もしや、更年期になったら
毎日がこんな風なのかな?
今から、更年期が恐い私です。

やっぱり、普段はデジイチは重いですね。

麦ママ さんへ

そうですね。
私も普段の散歩はほとんどコデジです。
だって、肩が張って頭いたくなちゃうでしょ。
たまに、気合はいちゃうのよね。
そのわりに、気に入った写真がなかったりでがっかりの時もあります。

おぉう…、私も本物のカエルは苦手です。
っていうか、虫全般ダメです(- -;)
アブラムシの付いた草とか見ると鳥肌が立っちゃう…。
もちろん、料理中に葉物から虫が出てきたら速攻で
料理中止です。怖いですもん。

nao!さんが元気になられて嬉しいです♪
きっと私の何倍もさちちゃんは嬉しがってるはず!
さちちゃんのお山の中でのお顔、最高に可愛いですね。
私はサボり癖が付いちゃって、お散歩の時にカメラ
普通に忘れるようになっちゃいました(笑)
nao!さん、デジイチ持参のお散歩お疲れ様でした!

Akikiさんへ

蛇は好きなわけじゃないですが
そっとしておけば、襲ってこないでしょ。
だから、大丈夫です。
カエルは寄って来るもんね。
マムシは要注意ですね。

お、naoさん復活かな?
良かったです。
でも、あんまりムリしないで下さいね。
デジイチ持参のお散歩、お疲れ様です~。
重いんでしょう?
さちちゃんへの愛情があるから出きる技ですよね。
こちらは、まだ田植えは終わってませんよ。
九州の方が遅いだなんて
ちょっと意外ですよね。

こんばんは~。
気分爽快でなによりです!
朝からの散歩は気持ちいいもんですよね、田んぼだからカエルが出てくるのか~、最近こっちではアマガエルみないですよ~!この前テレビで世界中からカエルがいなくなるかもってやってましたよ、カエルだけの伝染病ですぐ死にいたるんですって!カエルがいなくなるとカエルをエサにしてる生き物達から生態系が崩れて大変な事になるんですって!
カエルの存在を改めて知った私でした。

さちちゃんほんとにチョロいって感じですね、あの道に一眼レフは重そうですね、肩こりしないようによくほぐしてくださいね~。

naoさん、さちちゃん、朝から森へGO!だったのね
うんうん!森っぽい植物が!
朝から森林浴だなんて贅沢~♪
今日、ベリエは寝坊しちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
毎朝、散歩してるnaoさんとさちちゃん
憧れちゃいます

朝から素敵な散歩ですね!
さちちゃんの笑顔も素敵♪
デジイチ持って散歩に行くのって体力使いますよね・・・。
重いし、コケないように・・・と気ぃ使って疲れますよね。
いい汗かいたら元気になりましたか?
元気になられて良かったです♪

素敵っ★

こんばんわ★

お祝いコメントありがとうございました。
naoさんにお祝いしてもらえて
麦ママさらに幸せ度アップですよっ♪

色々考えちゃうのは、naoさんが幸せな証拠よっ
大変な人は考えてる場合じゃないものっ♪
麦ママも 「あれしたぁ~いっ!」「これしたぁ~い!」「あの人に会いたぁ~いっ!」「最近、ブログお休みしてるけど元気かしら?って色々考えちゃうものっ♪
うんうん 遠出や大変な道は 小さいカメラにした方がいいね 麦ママも一度痛感したよっ
首が肩から落ちるかと思ったよ あまりにも重くてしんどくて・・・。

コメント返しにまた遅刻><仕方ないからまたまた読み逃げしようかと思ったけど、ちょっと気になるので書いちゃいます^^
naoさん、カエルが怖いのは分ったけど、蛇は平気なの?その森の草むら、蛇がニョロリンコと出てきそうだけど^^;
最後のお花畑もステキですね~^^さちちゃんも満面の笑顔ですね^^

なべこさんへ

いいなぁ~~
やっぱり、使える奴ですよね。
欲しいわぁ。さちを乗せてみたいわ。
ついでに私も荷台に乗ってみたい。
なべこさんが羨ましいわぁ。
やっぱり、どこまでもいけるの??
なべこさんも運転できるの??

菻ママ さんへ

うれしいわ。
褒められちゃったぁ(*^_^*)
たまにいますよね。犬だけ降りちゃってるの。
事務所のそばに黒ラブ3匹つないで出かける人がいるの。
この間降りてました。
びっくりしますよね。
でも、乗りたいわぁ~
軽トラ欲しいわぁ~

nio さんへ

ですよね。
荷台私も憧れたわぁ~♪
nio さんのところもカエルが歌ってますか。
同じくです。
さちは、気にならないみたいですね。
私はとっても気になります。
森は涼しいですよね。
蛇さえ出なければいいですよね。

海ママけい さんへ

そうですね。
最後がねぇ・・・きついですね。
それに、ずいぶんガサガサになてましたよ。
そろそろ、蛇も出そうですね。
要注意ですね。

きらりんママさんへ

おかげさまで、かなり弾け飛んでます。
デジイチだと少し違いますか??
最近微妙かな??っておもう事あるの。

さちは本当に元気ですよ。
私クラクラですよ。

nao!さんも充電期間中なのね^▽^
実は私も・・・
のんびり行きましょうね!
さてさて、我が家にはnao!さん憧れの軽トラがあります!
モモヘーも荷台に乗って遊んだりしますよ。
でも一番スゴイのは、隣りのワンコは助手席に乗って
毎日じいちゃんと山へドライブに出掛けています^▽^
夏の暑い日は軽トラの中で涼んでいます。
軽トラって結構使えるヤツなんですよ!

さすが!!naoさん
デジイチの写真、綺麗です。
さちちゃんも気持ち良さそう~♪
新緑の森だもんね
元気も沢山分けてくれるしお散歩には最適な場所ですよね。

軽トラに犬を乗せてるのは良く見るけど…
この前、軽トラに繋いで、道路の真ん中を走らせてるのを見てビックリ(οдО;)しました。

うちの方もだいぶ田植えが終ったようです。
田んぼでカエルが沢山鳴いていますよね!
風はその鳴き声が少し怖いみたい^^;
さちちゃんは平気かな??
これから暑くなるとやっぱり森は気持ちがいいですよね☆私も夏は沢山森に行こうっと!
そういえばよく軽トラの荷台にわんこが乗ってるの見かけます。子供の頃は私も荷台に乗りたかったですよ。^^

さちちゃんもnao!さんも気合ですね
あのコースはきついですよね
でも登りきると綺麗な花さんが待つててくれる
疲れも跳んでいくように気持ち良いですよね

おお~~一番だわ!!

nao!さん、元気になったみたいで良かった^^
でも、これからもマイペースでね^^

デジイチの写真は色が綺麗だね~~
木の緑も鮮やかだし、お花の色も綺麗に出てる。

nao!さんが元気だとさちちゃんも嬉しそうだ^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

