スポンサーサイト


なんだぁなぁ~

なんだか、ここのところ、元気がでないnaoです。

とは、言っても何かあったわけでもないの。

頭と身体がぼ~っとしてる感じです。

でも、さちは、元気ですよ。

naoのことなど、お構いなしなのよ。


20070514133250.jpg



さちパワー注入しないとね・・・

でも、無理に元気でいる必要もないしね。

自然に任せてみましょう。

とかいって、明日になったら

なに??ってほど元気だったりするの。

今日は、?今日も?のんびりと・・・


20070514133446.jpg



皆さん本当にゴメンナサイ。

コメントのお返事もできず、

皆さんのところに行っても、読み逃げしちゃって・・・

もうしばらく、のんびりして

元気全開になったブログのコメントさせてもらいます。


20070514133644.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさん。

こんな時は、気ままにノンビリと元気になるときが来るまで過ごしましょ~~
無理は厳禁です!!
さちちゃんとご主人と何も気にせず、ゆっくりしてくださいね^^

まっさんへ

ありがとうございます。
そうかも・・・・
さちに元気を吸い取られてるのかしら・・・
吸い戻さなくては・・・(^^♪
これからは、毎日じゃなくても良いかって思ったりしてます。
これからも気長にさち&私宜しくお願いします♪

プチコママ さんへ

そうですね。
毎日じゃなくていいのにね。
どうして、毎日にこだわちゃうのかなぁ・・・
自分でも不思議なの。
でも、いいかぁ~って思ったりするようになってきたので・・・
気長に宜しくお願いします。

ちゃん吉さんへ

ありがとうございます。
そうですね。
車のこと考えるかぁ~(^^♪
これからは、毎日にこだわらずでいいか~
って思ったりしてます。
気に入った写真が撮れたときとかでね。
これからも、気長に宜しくお願いします♪

ベリエさんへ

やっぱり、これも病気のうちですかね。
ブログ病・・・恐いです。
さすがに、気長で良いかぁって思うようになって来ました。
のんびりでも長く続けられたら良いかなって
思ったりしてます。
これからも、宜しくお願いします。

るみこちゃんへ

そうだぁ。
5月病なんだわ。
気長にのんびりでいいかぁって
シミジミ思うようになりました。
これからも宜しくお願いします。
気長にお願いしますね。

紋つく さんへ

ありがとうございます。
毎日にこだわるのがいけませんね。
良い写真が撮れたとき
気分が良いときに更新にしようかな・・・
って思ってます。
気長にお付き合いください。

気にせずゆっくりどうぞ。(*^-^*)
五月病かはわかりませんがそういう波の時はありますよ。
ワタシも半年ぐらい五月病になる時ありますもん。
(↑もはやGW関係ナシ)

さちちゃんに少しずつパワーをもらって。
逆に吸いとられないでくださいねー。(≧∇≦)

nao!さん、ゆっくりいきましょう!!
私も仕事が忙しくってなかなかブログの更新ができません。
でも、飽きっぽい私が、一年以上続いているなんて奇跡に近いです。

さちちゃんの可愛さにいつも癒されていますよ~。

こんにちは!
今日はだめだな~~って言う日ありますよね。
そんな時は無理せずにいてくださいね♪
さちちゃんと遊んだり、好きな事(車とかかな?)のこと考えてみたり。
のんびりいきましょう♪

五月病かな?
無理せずマイペースだよ♪
ベリエもマイペースで行こう!と思ってます
でも・・・無理しちゃうよね
なんせブログ病だからσ(^_^;)アセアセ...
さちちゃんとのんびり過ごすのもたまにはいいよね

こんにちは~。
眠いですよね~、身体もなんだかシャキッとしませんね~、5月ですからね~。
nao!さん、だから仕方ないのです、6月になったら治りますよ~!

naoさん、ゆっくりでいいですよ!
私なんて少しの間ブログを放置してましたから(汗)
何だかやる気がでないこの頃・・・。
これって五月病なのかな?
んふふnaoさんも一緒だったりして!
ゆっくり休んで、さちちゃんから元気をもらって復活して下さいね!

海ママけい さんへ

本当に海くんいつからこんなに雷嫌いになったの??
でも、これ以上嫌いにならないように
待機させてあげましょ。
さちは・・・寝てたりしてね。

のんびりも良いですよね。
そうしましょ♪

菻ママ さんへ

甲斐犬パワーは、心強いですね。
ありがとうございます、
なんだか、とってもうれしいです。
マイペースって、どんなものんか難しいですね。
でも、やりたいときに気ままにを
心がけますね。
これからも、よろしくお願いします。

はるねぇさんへ

はるねぇさんありがとうございます。
待っててくれるなんって、本当にうれしい言葉です。
ぼちぼちでも良いですかね?
のんびり楽しく過ごして行こうかなって
考えてます。
勿論今までも楽しんでブログしてましたよ。
これからは、少しペースを落としても良いかな。

ねいねさんへ

ありがとうございます。
春だしね。
そうですね、春っていったら、のんびりですよね。
(私の中ではね)
ゆっくりお休みしてるのも良いですね。
なんだか、一日が長く感じます。
これからは、さらにのんびりしようかな。
そんな気になってます。
本当にいつもありがとうございます。

さちちゃんは頑張ってるよね
今雷がなり始めたんですがさちちゃんは涼しい顔
海はいつから雷が嫌いになってしまったんだろう
事務所の中に退去してるなんて
ブログはゆっくりやって行こうね

naoさん、疲れた時はゆっくり休んでくださいね
菻ママは、ずっと
ずっと応援してます(*^_^*)
いつも、元気をくれる
naoさんへ
今度は、甲斐軍団がパワーを送りますね(*^_^*)

うめ吉マミー さんへ

よかったぁ。
うめ吉さんが元気になってる。
本当に自分のことのようにうれしいです。
そして、心配かけてゴメンナサイ。
ようやく、本格的にのんびりで良いかぁっておもちゃってるので、
これからも、あきれずお付き合いくださいね。

私も楽しんで毎日送りますね。

本当にありがとうございます。
なんだか、元気出てきてますよ。

まゆ さんへ

う~ん。良い響きです。
そうですよね、まずは、自分が楽しいことが基本ですよね。
さすが、まゆさんです。
そして、いつもありがとうございます。
なんだか、力が出てきたわ。
そうだわ。まゆさんの書いてくれたさちを見て
パワー注入しますね。
(いつも見て、いいでよって主人に言いまくってます)

カレンさんへ

本当にありがとうございます。
お言葉に甘えちゃおうかな。
少し、ペースをのんびりにしてみようと考えてます。
ブログじゃなく、身体も疲れてるのかもしれませんね。
季節の変わり目で身体がついていけてないような。。。
私は夏が大の苦手なので
今から、体力確保しておかなければ・・・
いつも優しい言葉をありがとうございます。

もも麿さんへ

そうですね。
さちみたいにですね。
・・・かなり怠け者になりそうですが・・・
でも、のんびりの方がいいですよね。
ようやく、本当にのんびりでも良いかってね。
いつも本当にやさしいコメントありがとうございます。

麦ママ さんへ

いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
のんびりガ一番ですね。
本当にそう思えるようになって来ました。
そして、怠け癖がついてきてるのが恐いわ。
でも、ゆっくりも良いですよね。
これって時に更新すれば良いか??
かなり、のんきです。

Akiki さんへ

え??
私もたまに更年期になるのかな?って思うことあります。
なんだか、恐いわ。
このごろ、怠けることに慣れてきちゃってます。
慣れて良いものか、どうかは別ですが・・・
のんびりですね。
ようやく、のんびりで良いかぁって思うえるようになってます。
いつも本当にありがとうございます。

フープママさんへ

ご心配かけてゴメンナサイ。
マイペースって難しいですね。
これが、いまひとつ解ってない私です。
さすがに、職業柄PCと毎日にらめっこしてますので
つい、ブログも合間合間に覗いたりしてます。
でも、ゆっくりは大事かもって思います。

ありがとうございます。

ゆっくりのんびりが一番!
私なんてい~っつもなぁ~んも考えずにダラダラ過ごしすぎて、頭も体も心もへんちくりんになってますよぉ!!

難しいかもしれませんが、何も考えてみないことも必要かと・・・

いつまでも、元気なさちちゃんとnaoさんを待ってますからぁぁぁぁ(^_^)v

疲れた時には いっぱい休みましょうね。
ねいねも最近は いっぱいいっぱい休む事にしています。
何にも気にしないで ゆっくりして下さい。
春だし(時々夏みたいに暑いけど・・・)ボケーっとするのも いいですよ。
さちちゃんの のんびり・・・ね。

お久しぶりです!
なんとか復活したうめ吉マミーです。
どん底まで落ち込んでた時に優しくて励まされる
メッセージをいただき、本当にありがとうございました!!
これからは私とうめ吉のペースでのんびりゆっくり
ブログを楽しんで更新していきます♪
nao!さんもさちちゃんとの時間をゆっくり過ごして
パワーを注入してもらってください(^-^*)
うめ吉が私にとっての元気の源のように、きっと
nao!さんにとってもさちちゃんがお薬&元気の素
なんだと思います。

どん底にいた私が言うのも変ですが、ゆっくり
のんびりマイペースでいきましょ~p(^-^)q

ゆっくりしすぎました、まゆです・・・お元気?(泣)
私なんて、毎日やるきないっすよ(大問題)
naoさんはたまーにやる気が出ないんだから、大丈夫!そのぶんゆっくりまったりでいいのです!

ブログも生活も仕事も自分が楽しければいいんですよぉ~ってくらい気楽な気持ちでいいんじゃないですかw

気負わないで、楽しくやりましょうw

nao!さん、ゆっくりさちちゃんと遊ぶのが一番の薬だよ~
ブログも毎日じゃなくてもいいし、
コメント返しも気が向けばでいいよ♪
読み逃げなんて、わたしゃしょっちゅうだしね^^
疲れてる時は思い切ってパソコンから離れてみるのもいいかも。

ゆっくりしてください

さちちゃんや那智がなぜいつも元気なのか???って思ったら、それはマイペースだからなのではないかなァと思うんですよ。

nao!さんも少しマイペースで良いと思いますよ♪
って私がマイペース過ぎか(笑)

どんまいっ★

こんにちは★

元気だしてねっ♪
ゴールデーンウィークも終わってしまって
連休もなくて
寂しいですよね・・・。
ちょっと、疲れなんかもでちゃったりして
そういう時は、のんびりするに限りますよっ♪
コメント返信 心配なしなしっ!
ゆっくり返して、返せない時は、おもしろい記事を書いて楽しませてくれたらオOKよっ★
さちちゃんとパパとのんびり日向ぼっこしてみてわいかが?
でも、最近日向ぼっこするには暑いよね・・・
体調崩れには気をつけてくださいねっ♪
さみしいと思ったを時はいつでもメールくださいね
お話しましょうねっ☆

うふふ~^^
ここにも「なんにもやる気がしない病」患者がいますね^^
ホントにどこかが悪いと言うわけでもないのに何もしたくな~い、なんだか気が重~い、って感じの時ありますよね^^;
そんな時、わたしはダレダレとしたいことだけして過ごします^^今がまさしくその最中です``r(^^;)
naoさんもきっと日頃の疲れが蓄積してるんですよ。たまには怠けなくちゃダメダメ^^
さちちゃんと一緒にのんびり遊んで過ごすのが一番ですよ!vv
とか言ってるわたしは、年齢的に更年期かな~T_T

nao!さん、コメント返しとか気にせず、ちょっとゆっくり休んでみては?
パソコン開かない日があってもいいよ!
ゆっくりとマイペースでずっとずっと仲良くしてね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

